NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

幸せなBD前日!!!

うは〜つよ歳、最後の日、とっても幸せでした…
そのことは後で触れるとして…

JUMPaperゆうとりん更新でしたー
ほらっ!!!言ったでしょ?
今回は絶対に遅れない気がするって(笑)うちに対する反抗期だから(笑)!!!
案の定、伊野ちゃんおめでとうってのもなかったしねー
裕翔からはBDプレゼントもらえませんでしたー(←当たり前だから!!!)
…。。
でもさー…
なんでこんなかわいい文章が書けるの??
めちゃ�Aドラム叩いて、汗びしょ�Aって…
もうこの出だしだけで呼吸困難ですよね
うぅぅぅぅーーーそんなのかっこいいに決まってる
「水分とりました」ってとこ見た時、一気にコン中の水飲むゆうとりんよぎったよー
一気にいっぱい口に含んでさープクーってなるんだよね〜裕翔ってうはーきゃわ
…すいませんっ話それました
そして�A、出ましたー!!!!!
タムっこベイビーの写メ
もうベイビーじゃないね(笑)
浴衣着ちゃってキャワすぎるぞータムっこ〜
でもそれ見て「可愛い」って言ってるゆうとりんのがキャワだーかーらー
コンの話題になり…
「やったぁ!うれしー またYOUたちにあえちゃうもん」とか…
やーんっ会えるの楽しみにしてくれてるのぉ??(←もしもーし君じゃないよー)
「あつあつにしたいねぇ」
裕翔とあつあつの夏…
うへへへへへへ(←溶けてきてます)
「早く会いたいなぁ」
やんっうちはそんなの仙台終わった直後から毎日思ってるよ(笑)?
どーやら音楽づけらしく…
ストリートよりさ、堂本剛という方がいるじゃないかー君の事務所に!!!!!
あのお方はドラムもギターもおできになりますよ
ほんで自信が持てないって?!
いやいやいや、裕翔のドラマーっぷり明らか成長してるから
でも裕翔が言ってるとおり、「たのしけりゃぁいい」ってスタンスでOKだよ
練習しなきゃってなってきちゃったら楽しさもなくなっちゃうこともあるからさ!!
でも楽しいって思えてるってことは素晴らしいことだよね〜
「ケイト、光くん近いうち行こうね!あっでも光くんはドラマで忙しいかな」
…。
裏を読んでみようか?
だからケイト、二人で行こうよって言いたいとしか思えな〜い(笑)
やんっゆとけとってば、やっぱりきゃわきゃわ〜
とにかく今回もかわいすぎる文章でした
自分のBDに一番近い更新が裕翔ってだけで幸せだわ


そう!!
そして、日曜は慧くんBD会に行ってきました〜
ひとみさん@裕翔・プル×2さん親子・のーくんさん親子・ゆうちん親子・かりんちゃん@裕翔とうちの9人でお祝いしてきたよん
かりんちゃんは初会いですブログ読んでくれてるみたいで…こんなヤツですいません
映像見ながらご飯食べたり…
ケーキも注文してくださってて…大好きなcocoricoのタルトだったよー

「慧君 ひでみちゃんHappy Birthday」って書いてるんですよ!!!
ぎゃーっうち同じBDってなだけでただのヲタなのに…ほんとすいません

寄せ書きまでいただいちゃいました
すごーいっJUMPくんが投げるハート型の色紙だよー(笑)!!!
その上にある写真たてはかりんちゃんからもらったんだけど、きゃわな裕翔いっぱいなカードを挟んでくれてて、しかも真ん中はゆとけとなんだよ〜(笑)
ほんで左下、プル×2さんにいただいちゃいました!!ゆうとりんの好きな和菓子〜
右下はのーくんさんの娘さんがゆうとりんのバッチを作ってくれたみたいで!!これもきゃわだーゆうとりん
ほんと皆様、ありがとうございますー
なんだかんだしてるうちに時間は過ぎ…
店を出て、二手に分かれ、のーくんさん親子&プル×2さん親子とはここでバイバイになりました
裕翔担3人+ゆうちん親子とぶらぶら…
ゆうちん親子はジャニショに向かうことになり、ひとみさんも帰らなきゃになって、かりんちゃんがお茶でもどーですか?って言ってくれたので、2人でお茶しました
すいませんっまた行っちゃいました…京はやしや(笑)

ゆうとりんもテンション上がった、抹茶わらびを久々に食べた〜!やっぱおいしい
延々大好きなゆうとりんの話をし、一緒にJUMPaper更新を見届けバイバイしました
ほんと皆様いろいろとありがとうございました
楽しかったです!!!


そして…
お家に向かう途中、オカンからメールが…
なんか贈り物が届いたとオカン慌ててます…
住所を聞いて…ん?そして送り主を聞いて…んんん???
…妖しい…。妖しすぎる…もしや…
Nuna嬢からBDプレゼントが届いてたんですー
送り主、裕翔のわけないからー(笑)!!!
あけた瞬間、マジ泣きしましたよ

色紙に感動ーそしてカエルに大爆笑
泣いて笑って大変だったから!!!!!
このカエル、お風呂に浮かべると歌って光るらしいよ(笑)
そして京はやしやのバームわ〜い�A
てか色紙…いつの間にー?!みたいな!!!
Jr.コンの時とかに集まってたのってこのためでもあったんだって
うれしすぎだよぉ
りんこちゃん@守屋ちなちゃん@裕翔ユミちゃん@圭人ゆきちゃん@大ちゃんサエコさん@北斗くんややちゃん@侑李みなみ@のんルナちゃん@山田ななちゃん@ゆやけいちゃん@ゆやメグちゃん@大ちゃんさきちゃん@健人(左上から時計回り順)
ほんまに�Aありがとうー!!!!!そして裕翔もありがとう(笑)

ほんでさっき、みなみがちょっと早いけどって言って、コムでもおめでとう言ってくれました
打ちながら、日付変わっちゃったんだけど…
メールもくれちゃって…
本当に皆様ありがとうございます
時間ももう遅いので…22日中にじっくりお返事返したいと思いま〜す

はぁ…裕翔〜うちってば幸せ者だよー
裕翔のことを好きになって、幸せ度増した気がするよ
たくさんの輪が広がって…
大好きって思える人たちがたくさんできました
裕翔は直接は全然関係ないんだけどね(笑)
でも…うちがこんなに幸せでいられるのも全ては裕翔のおかげありがとう裕翔

すっごい幸せな気分で寝れるわ〜今日
お風呂はいってこよ〜っと
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます