NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1つ年取りました…

22日終わっちゃったよー
6.22 伊野ちゃんハピバでした
裕翔と一緒に仕事をする人に同じBDがいるってのが最高に幸せです(笑)
これからも同じ日におめでとうって言われていきましょう
大学はどんな感じですかー??
お勉強もがんばってね〜

自分もBDだったわけですが。。
普通に仕事して終わりましたー
そして帰ってきて、ハダカゆうとりんに酔いしれ…(←やめなさい)
そのまま爆睡でした

yamayutoママさんからプレゼント届いてましたありがとうございます
2誌の感想は下にあげるとして…
「おめでとう」ってたくさんの方に言っていただけて、うちは本当に幸せ者です
お家にプレゼントをわざわざ送ってくれたり、寄せ書きをくれたり、メールくれたり、mixiでメッセくれたり、コメント欄に書いてくれたり、わざわざブログでエントリをあげてくれたり(←感動しすぎてまた涙)…
うれしい限りです
りんこちゃん・ちなちゃん・ユミちゃん・ゆきちゃん・サエコさん・ややちゃん・みなみ・ルナちゃん・ななちゃん・けいちゃん(ゆや担)・メグちゃん・さきちゃん・ひとみさん・ゆうちん親子・プル×2さん親子・のーくんさん親子・かりんちゃん・まなちゃん(ニノ担)・しずむちゃん・ひろみちゃん・あいか・あいあい・ゆ〜みんさん親子・裕音ちゃん・みなみママ・真奈ちゃん・みずきちゃん・あずさん・しずか・おりんさん・しょうこちゃん・もものちゃん・yamayutoママさん親子・のっち・エイコ・けいちゃん(圭人担)・みーこちゃん・ふぅちゃん・ゆいちゃん・よしよしさん・ゆーとるんさん・まゆさん・よっしーさん
心のこもったメッセ本当にありがとうございました
私、皆様に何にもしてあげることができないただのヲタなのに。。申し訳ないです
1つ大きくなったひでみも激しく裕翔愛叫んでいくので、今後ともよろしくお願いします
皆様だいすきでーす


2誌の感想いっくぞ〜い
あっkindaiはNYC記事で2人だけ載ってた!
【Myojo】
まず…表紙がハダカーーーひえ〜鎖骨キレイ〜ゆうとりんーほんで背中に肉ついてきた?!幅も広くなった気がするー
子ども時代の写真、ゆうとりんがかわいすぎる件…こんなの連れさらいたい〜(←犯罪です)りす園だよね?!ご当地キティりすかぶってるもんねーそーいや
部屋着がジーパン!!!しんどくないの?!細いとしんどくないのかなー…うらやましい
愛するらりたんのお話してますできるコゆうとりんなのに…さらにできるコみたいですね!!!
ゆうとりんはお手伝いしても余計なことをして事態を悪化させちゃうって…想像できるー(笑)!!!!!そんな裕翔もきゃわんわ
ゆうとりんが考えたJUMP家計図
祖父:龍、祖母:伊野ちゃん、父:薮さま、母:圭人、兄:大ちゃん、姉:山田、弟:ゆや、いとこ:光、ペット:侑李です
ゆやのこと、「じつは子どもだよ」って言ってる(笑)
他のメンバー、ゆうとりんの位置づけは…
山田⇒いとこ、龍⇒弟、ゆや⇒母、大ちゃん⇒祖母、圭人⇒いとこ、薮⇒祖母、光⇒弟、伊野ちゃん⇒父、侑李⇒弟
ってな感じ!
圭人、理由がさー「久々に会うと◎」って…
え?毎日は嫌なの?たまにでいい感じ?ちょっとー圭人ー!!!!!
光は「オレが面倒をみたい」とかかっこいいこと言ってくれちゃってる!!
伊野ちゃんなんか「理想のお父さん像」って言ってるよ
ありたか対談!!お友達約3名がテンションあがりまくりだろーな(笑)うちはまだ読んでなーい
あれ?ハダカは表紙だけ?!もうっ!!!せっかくだから、中の写真もオール裸でよかったのにねー(←残念がりすぎ)

【ポポロ】
ひまわりがよく似合う〜きゃわ
…と思いきや!!!ギター持ってる写真がかっこよすぎるなんかめちゃ大人になったな〜って感じ!!!メンバーと絡んでるショットが裕翔1枚しかないよー
【サマーQ&A】
[Q1.夏の思い出の場所は?]
近所の山で虫捕り…いいね〜うちにも虫ならいっぱいいるからおいでよ〜(笑)クワガタとか蛍とか庭にいたりするよー(笑)いつでもお待ちしてます
[Q2.海でやりたい遊びは?]
水上バイク。幼稚園のころやったことあるんだ〜うちはいまだに未経験だよー!!
[Q3.夏コンメッセージ]
あついテンションでいくからタンクトップとかできてね!!だってー
水着でもいいですか(笑)?…ウソですまーおそらくうちはいつもの感じでいきまーす
ペットボトル3本は必要らしーよ(笑)
[Q1.好きな女の子といくなら海?山?]
海水浴だそうですよ〜一緒にバナナボートだって!!!や〜んっや〜んっっ(←妄想癖の激しいコ自重して)ダイビングも…。。もう裕翔と一緒ならなんでもいいよねっ(←結局そう笑)
[Q2.お祭デート、一緒に何したい?]
「くじ引き、射的。」射的って元7の時、少クラでも言ってたよね?!好きなんやろね〜
「チョコバナナもおごってあげる」…ん?あげる??上からですねー(笑)じゃんけんで勝ったらあんず飴もくれるらしいですよ〜!あっ「もう1こあげるよ」だって(笑)
てかチョコバナナとか…2年前のメリディアン…(笑)
[Q3.色白・小麦色どっちの女の子が好き?]
「色白のほうが好きかな」うん!!裕翔の横にいるコ、小麦色って想像できないもん!!!
[Q4.夏に告白。理想のシチュエーションは?]
花火見ながら音にまぎれて言うとか…きゃわだよーう
「ドーン!『好きだよ』『えっ何?』みたいな。連発の時は『好きだ!好きだ!』って」だって
や〜んっ連発最高(笑)そんなに好きってゆうとりんに言ってもらえたら…呼吸止まってしまうな(笑)でも言われたい〜
[Q5.彼女にしてほしいファッションは?]
「ワンピースとかがいいな」おっっ!!!またそんな時期がきたのか?!昔は白のワンピで…とか言ってたよね〜ワンピならいっぱいあるよ〜うち(←君は関係ないよ)
[Q6.夏休み最後の日にデート。何する?
「どっちかの家でいっしょに宿題やるのはどう?」えーっと…宿題ない場合はどうしたらいいですか(笑)??いいね〜ゆうとりんと宿題かー…そんなの手につかないよね!!!いつでも宿題引き受けますよ〜(笑)
[Q7.好きな女の子とバーベキュー。何係?]
「焼く係」だそうで…「ヒマなのが苦手な落ち着かない性格だから」うんうんっ激しく納得(笑)
[Q8.夏の恋にピッタリだと思う曲は?]
『Ho!サマー』おー尊敬する先輩の曲が出てきたね
そしてもう1曲が…
KinKi Kidsさんの『ジェットコースター・ロマンス』」…てちょっと裕翔ー!!!!!!!
どーしたの?!KinKiの曲をあげてくれるだなんて…うれしすぎだから〜
[Q9.夏にWデートしたいメンバーは?]
同じ歳なら薮で、実際には圭人かなということらしいのですが…
あのー圭人がいたら、女の子放っておいて「圭人っ圭人っ」ってなってそうなイメージなんだけど(笑)
あ〜ゆとけとキャワ
[Q10.夏の恋を川柳で]
『夏の恋 ハートの花火が 打ちあがる』
おぉ〜キレイにまとまってるじゃないですか
両思いになって大成功!か〜…ゆうとりんと両思い。。いいな〜いいな〜いいな〜
[プラベ情報]
移動教室で総班長になったらしいよっぽい〜!!!!!いいな〜裕翔に仕切られてみたい(←もしもーし)
[Q.キュートとセクシーどっちが好き?]
なんと裕翔、セクシー系を選んでます!!!!!
「年上もけっこう好き。基本はね大人っぽいのが好きかな!」だって
年上「も」かー…。あのー何歳上までOKですか(リアルに聞いてみたい笑)??
「大人っぽい」じゃなくて「大人」じゃダメですか(笑)?
これ仁くんと写真並んでるんだよー!!!!!
[Q.キュートだと思う仕草は?
髪の毛をボサボサにするときの仕草…
「あぁ〜!」ってかき乱すとか?
…ん?あんまりわかんない寝癖がついてるぐらいが好きかもとか言ってるよ(笑)
裕翔の萌え仕草発想、あんまわかりませんー(笑)
[Q.セクシーだと思うヘアスタイル]
ロングヘアのアップだって!!!仙台でアップにしてったのは間違いじゃなかったのかな
でも最悪な感じでしたが。。まー置いといて!!
「やっぱりうなじでしょ」とか言っちゃってますよ(笑)


以上!!こんな感じでした〜
わわっお風呂入らなきゃ
自分の誕生日もゆうとりんで頭いっぱいでした裕翔だいすき
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます