NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この血を流して染まれ

相変わらずけめたんソロ聞きまくりです
女目線の曲やけど、コンでは2番が男目線になるんよね!!
タイトルにしてみちゃった
「染まれ」とか命令されちゃったら…えへへ(←…もしもし?)
やだ〜ゆうとりんに命令されてみたい(←こら妄想をここで発表するな)
しばらくけめヘビロテが続きそうです


夏の予定…
今すーっごく迷ってることがあります!!!
8/13〜15は東京でややちゃん@侑李家にお世話になろうと思って
んで14日、夜は東京戻ってくるけどほとんど北海道にいるんだよねー…
ってことは、東京におるん2日間だけなんよ
で、オカンに「せっかくの休みやねんから1週間東京で住んできたら?」といわれたんですが
また去年みたいにウィークリー生活かしらん(笑)
去年はサマリーあったから、1週間滞在してもヒマな日がなかってんけどさ
今回、行ってもコンないしなぁ。。
一人でどこ行こうか…ってなりそう
んー…んー…んー…迷うわー


…。
雑談続きます!!
ポポロの夏の歌ってので、大ちゃんKinKiの『ギラ☆ギラ』あげててさ、M誌のヤンソンでも書いてるのよー
うちも大好きな曲なんだけど…
ま〜いっかお兄ちゃんたちだもんね!!!
7クンがこの曲をあげてたら若干焦っちゃうけど(笑)
なんだかギラ☆ギラ聞きたくなってきたー
寝る前に聴こうっと


さー寝ようかなー…
NYCのPV解禁されたみたいだけど、うち見てないし
ネタがな〜いっっ!!!
てかラジオメモ、また書いてなかったわ
いい加減しなさいって感じだな。。
明日こそできたらいいんだけど
ネタがなくてすんませーん
お風呂入ってくるー
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます