NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

弾けそうな熱い視線 時々送ってるのに…

♪気づかない素振りを見せる〜あなたは計算してるの〜
…はいっっ!!!
大ちゃんのせいで『ギラ☆ギラ』聞いちゃってます
いいわーギラ☆ギラ好きやわ〜テンション上がる
KinKiさん、コンで歌ったことないよね?!めちゃ聞きたいんだけど。。
てか、うちの場合♪時々送ってるのに…じゃなくて。。
熱い視線うっとうしいぐらい常に送り続けてるけどね〜

どーやら、薮サマの振り込めが届いてるらしいのですが…
うちきてなーい
え?!拒否されてますかっ(笑)?!
何で何で〜行かせてよ〜!!!!!
ドリボ最前でガン見したのがいけなかったですか(笑)??

…また雑談いいですかー??

お家帰ってから、ゆうとりん映像堪能してました
まずスクティ特典の裕翔の涙
裕翔の涙、何回見ても一緒に泣けちゃう(笑)
もう美しすぎだしねー
続いてコンDVD
前から気になってたことがあったんだけどー。。
『カワイイ君のことだもの』でさ最後の方、振り返ったりするとこのダンスあるやん?!
あそこね、少クラでは裕翔一人タイミングが違うかってん!!!
でね、少クラの時に一人違うけど、コンでは裕翔のタイミングとみんな同じだった気が…
て気になってたんだけど、コンDVD見るとやっぱり裕翔があってるよ!!!!!
少クラ裕翔がずれてるみたいになってるけど
裕翔があってるんだよー!!!!!他の4人が間違ってるんだからねー!!!!!
この曲のゆうとりん最高にキャワで大好きだわ
♪二人が出会った瞬間に〜ってとこ、手をピースして「2」を表現してたんって裕翔だけやねんな
あーゆー振り付けなんやと思ってた(笑)
あ〜裕翔、どこまでも最高だねっっ
…続いて、カトゥカツの私服ゆうとりん堪能
たった数秒やけど、またオカン呼び出して「見てー!!!めっちゃかっこよくない?!」と何回も見せ付けました(笑)
こんな感じでお仕事から帰ってきてからは映像を見てた〜
その後、また寝ちゃってたけど。。


あーお腹すいた
弟がお昼食べてなかったらしく、ざるそばといなりずしだったんだけど、うちがそれを晩ご飯の時に食べたのね
それ+晩ご飯のマグロとろろ丼&なすの煮物をペロっと食べた
2人分のご飯を普通に完食してしまったとか…かわいくない女だよねー
うちの胃袋ってほんまの底なしなんじゃないかってたまに心配になる
食べたら胃じゃなくて下腹が膨れてくるからたぶん胃下垂なんやろな
にしても食べすぎだよねー。。ダイエットしろよーって感じやねー

そーいや、幼稚園にピューロランドの割引券があったー
「うわっ!!」ってテンション上がってしまったし
また行きたいな〜…
大人も楽しめるアトラクションとかがあるワケちゃうけど。。
館内だから夏は涼しくていいし(笑)
サンリオグッズが揃ってるからお買い物したいんだよね〜
…って誰も行きたいってゆー友達いない気がする
やっぱり東京長期滞在してピューロにでもふら〜っと行ってこようかなー…


わわわ
また雑談ばっかなのに長くなっちゃった
つまらん話長々とすいませーん
読んでくださってる方々に申し訳ない
木曜は仕事終わりに夜7時から大阪で研修です
なので帰ったら22時ぐらいだろーなー
がんばれ自分
今日も1日、中島裕翔クンのことが大好き過ぎました
明日ももちろん大好きです
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます