NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

真夏なんだから あなたの前じゃ隠さない

研修で疲れきってさっきまでまた爆睡しちゃってたよー

お家帰ったら無事、薮サマ舞台のお誘いが届いてた
よかった〜うちにはもう来ないのかとちょっと焦ったよ

薮サマ関連でいくと。。
任侠ヘルパー』予告、あれ何ですかぁぁ!!!!!
ちょっと�A!!!
ゆきちゃん@大ちゃんが書いてたからなんとな〜く見てみようって拾って見たら…大変なことになってるやないのぉぉぉ!!!!!

…もしコレが裕翔だったら…
裕翔だったら…
裕翔だったら…
…へへへ
あっすいません
M誌のあの表紙の後だから妄想しやすくって困っちゃう〜
でも…裕翔だったら見れない気がするよぉ
仁くんの時は見たくてたまらなかったけど(笑)
いやいや、何でもう朝迎えてるん?!過程を見せてください!!な勢いやってんけどな〜(笑)
でも剛さんはto Heartの例のシーンだけは封印し続けて、未だにうち見れてないんよね
裕翔もきっと…見れないな〜うち
裕翔にはそんなお仕事まだ来ないでね〜
…でも見たい…(←どっちだよ)
うんっ!!裸が見たいだけなのかもっ(←こらぁ!!!何を堂々と言ってるんだぁ!!!)
きっとそうだわ
…とゆーことで、また7にもス・リ・ルをやらせましょう(笑)
ほんと見たいんだけどー!!!!!7のス・リ・ル再びお願いしますー!!!!!
てか何なら、少クラとかでやってくれ〜い
映像にして残したいよー
夏コンでやってやって〜
ほんでBESTは7の曲なんかやっちゃったらいいねん
とりあえず、7も脱がしていきましょうよー(笑)
てかさーっ!!
夏だよ?
夏コンはさ〜、アンコールみんな脱いで出てきちゃえばいいんだよ
うんうんっそれがいい!!!
…へへへ

もうっっ!!!!!(←ゆやに向かって言った裕翔ばりに)
薮サマのせいで妄想が広がったじゃないのよー!!!!!
ねぇねぇ、大丈夫かな〜このエントリ…
どう考えても変○丸出しだよねー…
ま〜でもいっか!!手遅れ�A
うちは前から変○だもん〜(笑)
こんなの裕翔に見られたら大変だよねー
「うっわーこんな事思いながら見られてるんだー…気持ち悪っっ!!」って言われちゃいそう。。
まっ!!本人が見てるわけちゃうし、いいでしょっ(笑)
ごめんよぉ裕翔
こんな事でテンション上がっちゃうのは大好きだからだよ〜
好きでもない人の妄想しても楽しくないもんー(笑)


…はい。
だいぶ変○な内容になってしまったこと、大変お詫び申し上げます

夏、やっぱムダに東京にいようかな〜なんて思ったり
ユミちゃん@圭人がつきあってくれるとのことなので
クルージングも!!裕翔が見た景色が見たいークルージング〜!!!とか前ほざいてたの覚えてくれてて
行こうって言ってくれてめちゃうれしかったよ〜
だからクルージング行けるかもー
ピューロも行っちゃうかもー

…そろそろもう一度寝たいと思います。。
ほんと変○な内容ですいませんでしたー(←なら書くな!!)
タイトルもまたギラ☆ギラ
だって!!この内容にはピッタリでしょ(笑)
コメレス明日しますーごめんなさい
今日もゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます