NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぼくの手をギュっと抱いてて…

今日こそ髪を切りに行こう!!!って思ってたんだけど。。
な〜んか出かけるのがめんどくさくなっちゃって
結局引きこもりんな1日でしたー

1つ前のエントリ、だいぶイケナイ妄想繰り広げちゃってすいませんでしたー
そのせいか1個もコメントきてなかったね(苦笑)
あんな事書くから、「ひでみ悪影響ー」ってピス一によく言われるんやろな

…そんな事は置いといて。。
引きこもりながら何をしてたことゆーと。。
とにかく動画三昧
…少年時代のKinKiの映像ね(笑)←なぜにそこ(笑)?!
アイオン時代とかきゃわすぎだよーKinKiさん
中高生の二人めちゃきゃわんわ〜
やっぱ少年時代って一番輝くのかな?!
アイオンと言えば…
見たくないショットもあるんですがねー。。
暴露するだけして、自分は海外へ消えるよーな女には絶対引っかからないでねー裕翔!!!!!

ほんでさ〜KinKiさんって、昔めちゃアホなしゃべり方やったん、今の若い人たちは知らんよね〜
あのアホなしゃべり方好きやったんよー!!!
中居兄貴に敬語使わずにしゃべってる二人がステキでした(笑)

その後はKInKiとKAT-TUNが絡んでる感じのも見たり…
懐かしい映像に癒されまくってたのですが。。

そこで爆弾がっっっ!!!!!!!
突如として現れた世界一のイケメン・中島家の長男、ゆうとりん
何の映像かとゆーと、昭和×平成で歌った『ジェットコースター・ロマンス』
や〜ん
裕翔この間ポポロであげてくれてたよね〜
ジェットコースター・ロマンス歌う裕翔だいすきだわ
久々にこの映像見たんだけど…大変�A
「ぎゃ〜かっこいい〜
「ひゃ〜今の手やばいー
「もうっ何よっグローブとか!!イケメン度上がるから今すぐはずして〜苦しい〜」とかほざきながら見てた(笑)←病気
オカンはその様子を横で笑ってました
いやだって、あんなの黙って見れないよー
だってホントに�Aにかっこいいんだもん
裕翔だいすきだよぉ


はっ!!
お家にねぇ…

さくらんぼがあったんだけど、なんか絵がかわいかったから写メってみた
さくらんぼうまっっ
さくらんぼの枝、仁くん口の中でくくれるやん?裕翔はできるのかな??
知ーりーたーいーっ(笑)
ちなみにうちはできません


…雑談はまだ続きます(笑)
私、ひでみは近々コムを替えます!!!
…で?って感じやなー(笑)
番号も自分で作った番号やから変えたくないし、ただの機種変です
そろそろ替えたいな〜って前々から思ってたんだけど、キティデコも結構気に入ってるし…
でも汚れてきたし…とかずっと迷い続けてたんだけど。。
なんとリズとコラボが出たらしいじゃないっすか!!!
白とピンクがあるんだけど…迷うー
どっちもバラでキャワなんだよー
だからデコれないな次は!!
どっちにしよっかな〜


日付変わって、日曜日ですね…
いつもならお休みなんですが。。出勤です…はい
日曜から7連勤が始まります
この7連勤の中に1泊と2泊のお泊り保育が含まれてると思うと…恐ろしい
なので、今週1週間体力的に死んでると思われます。。
で、お泊りする場所は圏外なので。。
日曜・木曜・金曜の夜は現れることができません
その間に裕翔事がないことを願う…が当落とかありそうだよね
はぁ…ゆうとりんに会いたい…
裕翔だいすき〜
今週乗り切ったら…
次の日曜は少クラでゆうとりん見れるやんっっ
頑張れる気がする
それにピス一と仁くん生誕祭もするし
楽しいことが待ってる!!!
とりあえず1泊がんばってきます
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます