NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたとの日々夢見て…

えー…当落全て確認し終えました。。

横アリ、申し込んでた5公演中、2公演が追加に回されてました
…ねぇヲタはいつでもヒマでしてるとでも思ってんの?
普段は普通に働いて、その間をぬってヲタしてるんですよー!!!!!
回されるとか意味わかんなーい
ほんでさ、振り込め用紙に【社会人・学生】って○する欄あるやん?
あれって無意味やんな?!
ほんまひどすぎるー。。
自分が行ける日は何が何でも入ってやるんだからー!!!

【探しています!!】
7/26  2部4連⇒2連ずつでも、3連でも構いません。
8/4  2連(福岡追加分)

お心当たりのある方はお声かけてください


さー…
7連勤中、4日間が終わりました!!残り半分!!!
その残りが大きな山場なんですよねー
圏外の場所で2泊…病むー
でもそれを乗り越えたら…
ピス一との仁くん生誕祭が待ってるー
そして中丸が大阪にくる〜
そして�A何より…
少クラで裕翔の姿が見れる〜
楽しみすぎるー
イケメン度増した裕翔見れるのが楽しみすぎるよー
たぶんひぃ�A言いながら見ることになると思われる(笑)

今週末、やっときたい事整理しとこー
・福岡行きの夜行の日にちを変更してもらう
・北海道前後の東京往復の手配
・裕翔生誕祭関係準備(お店予約、ケーキ予約、その他もろもろ)
・裕翔生誕記念準備
・うちわ材料買い
・コン用衣装選び(笑)
…こんなもん?!
何か抜けてないかなー…心配
これしなくていいの?っていうもの何かあったら教えてください

わ!!!
寝なきゃ
いつもより出勤時間はやいんだった
体力めちゃ必要やからちゃんと寝とかなきゃだわ
3日間がんばれ自分
みなさん、応援しててください(←なんであんたの応援しなあかんねん!!)
いつでもどこでも裕翔のことで頭がいっぱい…
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます