NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいまー…

無事圏外の場から脱出いたしました(笑)
2泊3日は…長い。。

あっとりあえず、仁くんハピバ
これからも共に歳重ねてこーぜ

…てなワケで、今から準備してお出かけしてきます
ピス一とオールで仁くん生誕祭やってきます
みんなに会うの久々〜
みんなはツアーに向けて、うちより早めに集まってツアー準備してるらしーよ
…いいなぁ楽しそう
うちもいろいろ進めなきゃな〜いろいろ…
ニャーさん@裕翔、またメールしまっす(←私信)

コメレスできず、すいません
明日帰ったらするんで!!!!!
明日は…
少クラだよ〜ん
や〜んっ裕翔っ裕翔っ
たぶん裕翔の姿見た瞬間、うち泣くと思う
裕翔が見えるとこじゃないから泣いてもいい…よね?!
だってだって、大好きな裕翔TVでも見れるとか嬉しすぎるんだもん
楽しみすぎる

さっ準備してくるわー!!
短いけどっ終わりっっ!!!