NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ありがとうピス一!!!

少クラのゆうとりんがステキすぎて泣けた
それは後ほどたっぷり語るとして…

まずピス一会の記事あげとくー
7/4〜5日の朝にかけて仁くん生誕祭をしてきたよん
うちだけ遅い集合時間でした
メンバーは…
つぅ@けめ・まみこ@仁・あい@たぐ・よしくみちゃん@上田・しほちゃん@中丸・しょうこちゃん@にかとうちの7人
会った瞬間「若いかっこしてるやん」とか言ってあいにツンツンされたり、傘でスカートめくられましたー
ご飯、7人で座れる席がなくて3・4にわかれました
うちはまみこ&しょうこちゃんと座ってんけど、3人してサイドメニューまで頼んだものが一緒(笑)
食の好みまで似るのかな〜?!
ほんでしゃべってたらフラッシュが…!!!!!
あっちの4人が影から写真撮ってて「フライデーやー」とか言って楽しんでた(笑)
わーフライデーされちゃったよー(笑)!!!

その後、ちょっと前までよく集まるのに使ってた場所に向かって、いつもの裸少部屋へ〜
ここに向かう途中、同じテーブルの3人でお店に移動したんだけどしょうこちゃんが「ここにしほちゃんもおったら4人たして100になるなー」とか言いだしてんけど!!!ビックリやわ
お店につき、定位置につく
そしてDSに夢中(笑)
トモコレうちも買おう!!!
みんな作るのうまいしーめちゃ似てた!!!
ほんでうちも作らせてもらった〜
似てないって修正してもらったよ(笑)

DSうちは持ってってないので、しほちゃんが持ってきてた映像見はじめました
それが…ちょっと大変やばかったです
テンションあがりすぎてはしご(ロフトある部屋なのー)に顔ぶつけたし
その後はちょろっとJUMPコン見て…

…でケーキタイム〜
いつも通り、♪Happy Birthdayを入れ歌い始めてんけど、そしたら最後が♪ひでみ〜って歌ってくれて!!!
うち「…え?!?!」ってポカーンでしたよ(笑)
ほんでデカいプレゼントが出てきましたー

ピンクのメイクボックス!!!めちゃキャワ
開けるとこんな感じ…

これ見てもらったらわかるけど、ハンカチとか、マイメロのお菓子とか、マカロンとかも入ってたー
そしてこんな物も入ってたんだけど…

何かは伏せておこーか(笑)
まぁ、剛さんが光ちゃんにあげたものを含むその他モロモロでしたよ(笑)
ほんで、「ちょっと廊下に出て!!」と言われ、しほちゃんに「ちゃんと受け取ってや!!」と言われ、何か吹っ飛んできました
勢いよすぎてうまくキャッチできず、拾ってみると…

ぎゃはははははちょっとおもろすぎるやん(笑)!!!!!
裕翔のサイン知らんから適当にサラっと書いてみた言うてたわ(笑)
ひでみさん江の「江」、絶対ゆうとりんが書きそうにない昭和の雰囲気出まくり
これな、ちゃんと角切って、曲げたあんねん!!!
ほんで争った感出すために若干真ん中とかにも折れ目ついてたりほんま細かい(笑)
で、裏がね…

虫って(笑)
これとは別に、

ちゃんとした(?)色紙ももらっちゃいましたー
中丸が似すぎてる!!!!!
ほんでケーキ

「ひでみ&じんくん」だって
わわわっ仁くんと名前並べてもらっちゃってすんません
もうサプライズすぎだから
ツアー準備で先集合してるって言ってたけど…
これ準備してたりしたんやね!!全然気づかんかったし!!!
もううれしすぎで感動だし、おもろすぎて笑い止らんくてお腹痛いし、感動でか笑いすぎてかわからんけど涙出たわー

ケーキはあっとゆー間になくなり、また映像大会〜!!!
嵐が流れ出したころから眠気がピークに達し、寝てしまい。。
閉店時間まで爆睡しちゃってたよー
ゆうとりん堪能して、BDお祝いしてもらったら寝ちゃうとか…
ほんま自由人ですいませーん
ほんでそのあとちょっと外でしゃべってバイバイしました…

また集まりたいなー…
自分寝てたせいでおしゃべりあんまできんかったし
これからKAT-TUNツアー始まるからみんな忙しくなっちゃうもんね。。
またコンの感想とか遠征話聞けるん楽しみにしてるから
ほんまに�Aありがとう
担当グループ変わってもこーやってかまってもらえて幸せです
ピス一ほんと大好きっっ


…一旦退散!!