NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヤバイ 君の感じ

1個前にピス一会記事upしたー
ほんとみんなに出会えて良かったって心の底から思う
これからもしつこくよろしく(笑)

さ〜それではさっそくいきますかぁ
ひでみ的少クラゆうとりん萌えメモ

【OP】♪情熱JUMP
うちの大好きな青衣装ピタってした感じがたまらんのよ〜これこの衣装の時、背中から見るショットも最高なんだよね〜肩甲骨が浮き出る感じがたまらん(笑)
ほんで右足まくってる仙台でもまくってたけど、こんなにあげてなかったよね?!
髪型が変わってるー!!!!!ちょっとどーした?!イケメンすぎてヤバイじゃないのぉ
ストパーあてたばっかかな?うちの大好きな左分け目だしこの髪型、最高に好きですしばらくこのままでいきませんか??
出だし、慧くんと絡んでるー!!まぁ普通に向かい合ってニコってしてるぐらいだったからよかったけど、裕翔ってば慧くんと絡むと危ない絡みばっかするからさー(笑)
ドキドキさせられるからけっこう好きだけど(笑)
龍とぶつかってる!!!…いいな〜龍。。ぶつかられたい
♪いそがしく〜で下向いてるのかっこいい〜
♪物足りないから〜でアップ!!!ほんとイケメン
♪心は〜で胸をドンってするんだけどコレ好きBON BONのせいかな〜?こーゆーの大好きなの
♪舞い上がり〜で手くる�Aするやん?そのくる�Aの最後、ガクンってちょっと下がるの!!!それがめーっちゃかっこいいんですけど
♪僕らは次に〜で龍抜きやねんけど、前で裕翔のお腹チラ見がどアップで映っちゃってるーぎゃは〜カメラさんグッジョブすぎる
♪恐れないで〜のとこ引きで見たい。。腰振るフリのゆうとりんが見たい!!!!!
♪気持ちに〜でまた胸ドン�A!!だから好きなんだよーこーゆーの
ピョン�Aしたり頭フリ�Aしたり、のってるね〜いいね〜かっこいい
最後、頭振って前髪がサラってなるんがかっこいい

【OPトーク
山田挟んで、その隣に薮がおるねんけど、身長あんま変わらんくなってきてない?!高っっ!!
小山がしゃべってる後ろで、距離開いてるにも関わらず…
ゆとけとしゃべってるー!!!!!!ぎゃあもうっ何ーきゃわすぎだからー

♪パフューム
山田のバックについてます!!!!!ちょっと!!!いつの間にこんなにセクシーな感じになってきちゃったのーかっこよすぎて困るー!!!!!
歩いてるだけでかっこいい!!!背中もたまらん
イントロのダンス、裕翔よく手と同じ方向に顔も向けるんだけど、これでもやっててすっごく�Aかっこよかったよ
うほーっへそチラ見
♪午後の〜背中のショットでリズム取ってるのかっこいい!!!GETの♪Blue sky〜のとこ蘇るかんじだわー
♪瞳のまぶしさ〜ヤバイうつむき加減な表情で、手は体をそわして…やーんっセクシーすぎてどうしようーかっこよすぎる
♪もどかしい〜の腰ー!!!!!好き
サビのクイクイってするフリ大好きー裕翔にクイクイってされて呼ばれたい(笑)
♪ヤバイ君の感じ〜がほんとにヤバイ君の感じでした(笑)セクシーですーかっこいいですーたまらんですー
たとえるなら…KAT-TUNのDESTINY初披露の仁くんのよーな感じ!!!!!(←わかりにくいかー笑)

♪おおきくな〜れ☆ボク!
蜘蛛の糸

♪麗しのBad Girl

♪わからないんだ〜のアップ素敵
♪JI-WA-RI�A迫ってくんだ〜のバックの仕方がなんかセクシーじゃないですか(笑)?!なんかめちゃかっこよくて大好きなんですけど
ほんでまたクイクイってされたいー(笑)
♪Passion〜がPassionな感じで(笑)かっこいい〜
♪燃えているんだ〜でお尻フリ�A〜
♪やられちゃってんだ〜カメラに向かって指くる�A〜これもなんかされたい(笑)
険しい表情で、ノリノリなんもかっこよかったです

【Youのお手紙読み隊(圭人・龍・裕翔】
タイトルコール、誰がどこ言うか龍と相談してんのきゃわ
紹介されて親指立てちゃう裕翔きゃわ
メンバーで優しいのは?
圭人⇒大ちゃん、龍⇒薮、そして裕翔は…
「さっき圭人が言った大ちゃんとあと圭人なんですよ!これがねぇもうイギリスで育っちゃってるから紳士的なんですよ。ほんとちっちゃいことでも気づいてくれてやってくれたりとか、なんだろ?…助かります。一緒に遊んでて楽しいし」
大ちゃんって言うのにも圭人の名前出しちゃってさ〜
ほんで一緒に遊んでて楽しいとか、優しいとは関係なくなっちゃってるし(笑)!!!ゆとけとバンザイ曲振りきゃわ

♪NYC

【YOUのお手紙読み隊(裕翔)】

けっこうカミカミ(笑)きゃわすぎだわ〜
一人でアップでずっと映ってるとかたまらん〜

【Hey!Say!BESTをあばけ】
おもろすぎた!!!やっぱお兄ちゃんたちギャグセン高いわ〜

スクールデイズ(BEST新曲)
使ってる音とか曲調がちょっとファンクっぽくて普通にうち好きやわー!!

【Hey!Say!JUMPにQ】7ver.
【こわいもの】
山田⇒高所恐怖症
圭人⇒パブロ
侑李⇒なす
裕翔⇒こわいものすべてがイヤッ!
龍⇒お母さん
でかくない?と小山に言われ「いや〜小山くん」って言う時のゆっくり瞬きがいい!!!!!きゃわだよー
自分の書いたん見てる時の下向いてる横顔がかっこよすぎ
おばけとゴキと蛾が嫌いってゆーね
「虫好きじゃないですか?」虫好きなんみんなが知ってる設定でしゃべってるね(笑)
「オーマイ蛾」と光。それを裕翔…スルーしちゃいましたー(笑)!!!!!
「無視(虫)だね」って映ってないとこからボケるくBESTまたおもろい

【YOUのお手紙読み隊(やぶひか&やまゆと)】
ゆうとりんがハガキ読んでる
山田が幽霊と妖怪の違い語ってた(笑)

♪冒険ライダー
ジャケばさ�A出だしからたっぷりしてるよー大好きなんだよね〜このクセ移動しながらもばさ�Aしてたよ
ゆやにツン�Aして身長自分のが高いアピしてた!!かわいいぞ〜
♪飛び越えて〜の足すり�A好きよ〜
♪Let's flyで大の字ジャンプこれでこそ裕翔
薮の歌に入る直前、のけぞり裕翔ー!!!!!やんッこれこの間あげた漫画コンのレポに書いたけど、Jump'in upの大好きなのけぞりと一緒!!!!!蘇ったよー!!!!!2年ぶりだよーだいすき
優馬出てきたあと、ジャケを肩おろしてかっこいいことしてんのにアップで映らないままだしー肩出すん見ると中丸と仁くんでてくる!!よくやってるからさ〜!
誰かと肩組んでお尻フリ�Aしてきゃわなことしてんのにこれもアップで映らんかった。。


以上!!こんな感じ
てか仙台終わって、収録まで1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、こんなにも変わるもん?!
裕翔がハンパなくセクシー度増しててやばすぎだったんだけどー
かっこいいよーうだいすきだよーう
かっこよすぎて呼吸困難おこしてたら…みなみ@のんから救済コムが
大丈夫じゃないだろーなと思ってって(笑)大丈夫なわけないよー!!!!!
ほんとに�Aかっこいいんだもん
うちの萌えポイントを説明させてもらいました(笑)
ヤバイ君の感じ〜の裕翔、MVPくれたよーみなみが(笑)
その後もエンドレスリピで悶えまくってたらレアキャラからコムリン
ほんとかわいいじゃなくてかっこいいもんだから困っちゃうよね〜
ややちゃん、あのお店いこねー
2人とも、うちの電波が悪い中つきあってくれてありがとう
一人じゃ呼吸困難でそのまま倒れてたと思う(笑)
はぁ…
裕翔がかっこよすぎる

わ!3誌出るね!!楽しみ〜

寝ようっと!!
ゆうとりんが好きすぎる1日でした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます