NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

♪赤い糸…じゃなくて…鎖で縛ってー(笑)?

うひゃーまた寝ちゃってたよ
最近更新怠りすぎてるからか…アクセス数減った気が。。
あー…寂しい
アクセス数減る=裕翔愛が伝わってないみたいでなんかイヤだわがんばれ自分

昨日はゆうとりん生誕祭のお店予約したりした後、3誌のゆうとりん見てたら見惚れすぎてそのまま眠りについちゃってたのー
ほんで七夕やのに…
お願い事書いてないー
もう叶わないですか?!
1日遅れじゃもう受け入れてくれないかなー。。
そしてうちのお願い事は2つあるの
裕翔に少しでも多く会えますように…
裕翔が健康で楽しく過ごせますよーに…
…この2つ。どーか叶ってください

3誌の感想へといきたいのですが。。
まず…
トモコレ買いましたー
もう楽しすぎてどうしよう(笑)
ゆうとりん、落ち着きないのっ(笑)!!!!!ひたすら動いてる(笑)
剛さんは一点を見つめ続けて動かないし(笑)
仁くんは音楽聞きながらリラックスしてるし!!
龍はWiiに夢中だし(笑)侑李は勉強してるし!!!
圭人は誰よりも早く寝ちゃうし(笑)
1日目にしてゆうとりんにコクられちゃった〜(笑)
これハマるわー
早く通信して住人増やしたいー!!!!!
ピス一とNuna嬢はとりあえず住んでね(笑)

えー3誌…
もう今回もビジュ良すぎて死亡モンですよねー
なぜに鎖で縛られちゃってるのですかぁー!?!?!?
♪赤い糸で縛って〜…じゃなくて鎖ですよ?
ちょっと�A!!!!!!!!!!
縛らせてくださ〜いッ(←こらっはっきりと書くな!!)
そして、まさかの抹茶担発言(←別にそこまでは書いてない)わ〜い同担
もう時間遅いので…今日は1冊だけメモupしとくー

【POTATO】
エスニック風とゆーことで髪だいぶいじってます!!それもとっても似合っててキャワなのよ〜
アルパカを食べようとしちゃったり…アルパカになりたい(笑)
《コンサートツアーについて》
・『またバンドコーナーができたらいいな』
だって!!!!!
それはうちも激しく希望です
ドラムだけじゃなくて、ギターも見せてくださいー!!!!!
圭人と二人でセッションを激しく希望です!!!!!
・『もうオーバーヒートしちゃおうぜ、ノってこいやー!』みたいな…
って(笑)ノってやろーじゃないの〜
・『みんながどうコンサートを楽しむのか反応を見たい』
反応を見る…それで君けっこう楽しんでませんか(笑)??
《今イチバンほしいものは?》
・『スタジオ』
これすっごくわかる!!!!!うちも楽器部屋ほしくて防音の部屋を庭に建ててって親に頼んだことあるもん!!!
…いまだにうちは実現できてないけど。。
鏡見ながらフォームを確認とか…
ちゃんと人に見られるってことまで考えてるんだね〜
やっぱ裕翔はプロ意識高い!!!さすがです
《イチバン好きな動物》
・『チーター、ホワイトタイガー、ライオン、イリオモテヤマネコ
おうっ!!ゆうとりん、西表島に一緒に見にいこーよ(笑)いつでも案内するよ(笑)
・『ダックスは特別なんだよ!』
わわわ!!!それは剛さんもだと思うよー
・『オレ、ダックスに似てるって言われるだけどどう?』
タムっことのキャワさは似てますよん
前、TVで自分と似たような犬種を自然と買うって見たことあるよ
例えば…髪が長い人は毛が長い犬を自然と選んでたり…だから似てるのを選んじゃってるんだよーきっと!!
・『黄色いに黒いシマって、オレの中ではトラよりも阪神タイガースのイメージのほうが強いんだよね』
って!!めちゃわかるわー(笑)
でもこれって関西人だけの意識じゃないんやね!!ゆうとりんもそーなんだ(笑)
《近況》
・『髪をバッサリと切りました!…(中略)オレ短いの似合わないのかなぁ…どう思う?』
今の髪型最高に大好きです
しばらくこのままでいってほしいです
襟足残しといてくれてありがとー
ゆうとりん、襟足長いのがいいのよーすっごく�A大好き
ほんでトップはちょっと盛ってる感じとか…ほんとたまらんー
…なので今の感じが非常にうちは大好きだよ〜
《はみだしPOTATO》
・アルパカに挟まれてる写真、拡大してほしいよー
チュー顔してるよ?かわいいに決まってるんだもーん
・りすのしっぽを鼻につっこんでる(笑)ほんとやることかわいい
・ポテトの箱に落書きしてピースだけ映りこみ
ほんとファンサがいいってゆーか、読者サマのことよく考えてる感じがするよ〜
みんなの写真撮りに回ってるしさ!!!
・ダンスしてるヤツ、私服?!かっこよすぎじゃない?!
これも拡大希望!!!!!
だって足出てるよ?そんなの拡大で見たい〜
圭人の隣にいるってのもうれしいわ〜

POTATOはこんな感じで見てました
残り2冊はまた明日…


更新、疲れちゃって怠っちゃう時もありますが…
これからも読んでやっていただけたらうれしいです
じゃーお風呂はいってくるー
ゆうとりんが大好き〜
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます