NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢の中でいいよ 私を愛して

わーん
裕翔と同じストラップ落としたぁ
まだ売ってるかな…今週末買いにいこう!!!

ヲタ誌感想の前に雑談から〜(笑)
広告見てたらこんな物が…

ミスド、抹茶だらけだぁー!!!!!
これは食べなきゃなっおいしいかな〜?
ミスドの抹茶モノって結構抹茶好きから不評だったりするしな〜(笑)
でも試してみよーっと

あと、帰りに地元の電気屋さん寄って、コムあるか見にいってきた
取り寄せなきゃないみたいで、今週中にどーやら機種変できそーな予感

これ�A!!!リズとコラボやねん!!!
ピンク予約してきたよん

…昨日に引き続きトモコレやりまくりです
楽しすぎるぅ〜ヲタにはたまらんよね(笑)

さ〜いきますか〜!!!

Wink up
《昨日の夜何食べた?》
・『家で親子丼。ひとりで外食ってほとんどしないな』
当たり前です!!!!!
こんなイケメンが一人で外食だなんて…誰かに連れさられちゃうよー
・『だいたい抹茶味の冷たいドリンクを飲むことが多いよ』
抹茶…抹茶…抹茶ー!!!!!
わ〜い�A個人的にうれしすぎる
ゆうとりんも抹茶担(笑)??
おいしい抹茶モノ食べにいこうよ〜
・ブラックコーヒーは背縮むってほんまなん?!
おじいちゃんになったら縮むから今のうちに伸ばしておきたいって(笑)
《一番最近買ったもの》
・『スニーカーを2足買った』らしいですね
『日本未発売っていうキーワードに負けた』とかめちゃ気持ちわかるわ〜!!!
《最近大笑いしたこと》
・光といると爆笑の連続かー…だろーな
てかBESTみんなギャグセン高いし!!!
・『最近圭人もキテるし』
いや…だいぶ前から圭人はキテたでしょー!!!!!
《メンバーのこんな姿目撃談》
・光が伝言板をアフレコ風に読んで誰かあてるってゆーのやってたって話してます。
おもしろそー!!!
《お仕事的近況》
・『今はスキルアップのために時間にしようと思ってるんだ』
えらいっっ!!!えらずぎるよっゆうとりん
やっぱね、年下だけど尊敬しちゃうよーゆうとりんのこと
またちょっとスキルアップした裕翔見れるのが楽しみ
《後輩グループへのメッセージ》
・負けてられない、ダッシュしつづける的なこと書いてる!!
うん�Aまだ�A走れるよ〜まだ�AこれからだよねーJUMPも
突っ走ってる裕翔を、うちも負けずに全速力で追い続けるから〜(笑)
《絵SHIRITORI》
・圭人が裕翔に呼ばれてるあだ名から始まったんだけど…
裕翔ってばけいとにゃんのこと『English Gentleman』なんて呼んでんの(笑)?!長っっ!!
にゃんでいいやん
・ゆうとりんの絵、おもしろい
《撮影中の裏側をメンバーが激写!?》
・ねーっ!!!この裕翔、一瞬仁くんに見えたんですけど
あービックリした
そー見えたんはうちだけ…かなー
てか…この横顔オトコだねかっこいい
《kobore》
獲ったど〜とかきゃわ


【duet】
写真がどれもほんとに�Aヤバイ
かわいく鎖を銜えてると思えば…
中に進んでくと…
ぎゃあああああああ
鎖で縛られちゃってるんですけどぉぉぉぉぉぉ
何ーこれーたまらんー(笑)
ほんで�A!!!
うちの大好物な見下しな顔…
やだやだやだやだっっ!!うちが見下し好きって知ってるの?!(←そんなワケない)
ボタン多めにはずして、はだけた胸元…
ほんとに�Aかっこいいとしか言葉がでないー
『今年初めて原宿で買い物をした』そうで。
家族とお出かけだって〜混ざりたい〜
その後友達と合流して、ビリヤードもしたとか…
圭人としよーぜビリヤード
普段地元で買い物してる裕翔にとってかなりのチャレンジだったみたいで
意外と疲れたとか…
そりゃ疲れるでしょー!!!
原宿なんてヲタいっぱいいそーだし、いろんな意味で疲れる気がするよ
もうっ!!ボディーガードしてあげたいー!!!
乗馬に通ってみようと思ってるとか…
だから前も書いたけど、うちの地元に乗馬できるとこあるよ〜(←ただ田舎なだけ)
弓道もやって流鏑馬にチャレンジしたいとか…
(和装姿、想像中…)
ちょっっっ!!!!!やっばー!!!かっこよすぎだし絶対似合う
おっ!!空手の話出てる!!
空手と言えば…北斗くんとしゃべってみてはいかがですかー裕翔くん(笑)
キューバも…
やりたいこといっぱいあるっていいことだよねー
沖縄に免許取りにいっちゃう??いつでもお供するよ(笑)
そして親戚一同に世界一のイケメンですって紹介したい〜(笑)
細マッチョのための筋トレはじめたんだ
前より少しだけガタイよくなったでしょ?って…
うんうん
かなり変わったよ!!!!!でも…
ガタイよくなりすぎには注意してね(笑)!!!
《月刊平成ジャンプ》
・鎖で縛られてる別verの写真…
ちょっとー!!!こっちも相当かっこいいんですけどー
《YYclub》
・んんん?!また新しいゴムついてない?!拡大してよー!!!
・テーマ『夏休み』
前半は七夕の話…
後半、1年で長野県菅平に行った話してる
部屋割り3人だったのかー…ふーん。
総々班長に選ばれたゆうとりんってばスゴイ
班長の上が総班長、総班長の上が総々班長。学年をまとめる人とか…
や〜んっぽい!!!!!やっぱできるコなんだな〜ゆうとりん


…以上!!
簡単にやけど、ヲタ誌メモでした〜

てかさー、今月もう裕翔に会えるんだよね?!
何回会えるか未だに定かじゃないんだけど。。
だからか、全く実感がない
ほんとに会えるんやろか
あー早く会いたい
でもでも!!!
準備、全然できてないのー
うちわ作ってないし。。
服も買ってなーい
今週末、できるとこまで準備進めよう!!!
…土曜出勤だからあんま進まなそうだけど
あぁ!!!裕翔がだいすきですぅー
…お風呂入ってきます
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます