NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一夜限りの月の光…

わーおっまた爆睡

まずお知らせでーす!!!
【チケット譲ります】
7/26(日)2部4連

4連で引き取ってくれる方優先します。
場合によっては2連でもお譲りしますので、気になった方はご連絡orコメください
お願いします!!


任侠ヘルパー見たよー!!!!!
いきなりきちゃったよねー例のシーン(笑)
もうテンション上がりまくったよ〜
「ぎゃあ!!!薮サマが〜」ってもがいてました
いや〜いいね〜!!!
毎回入れてこーよっあんなシーン
カナリ萌えるわ〜
でもほんと…
裕翔じゃなくてよかった(苦笑)

少クラのリピ、未だに止まりませんー!!!!!
パフュームのバックのゆうとりんが好きすぎる
麗しのBadGirlはやっぱソロだし、たまんないよ〜
…ここでまたまた宣伝!!!
mixiやられてる方、麗しのBadGirlコミュよかったら入ってくださいね〜(笑)(←しょっちゅー宣伝してるよね?笑)
この曲を作った島崎さんもコミュに入ってくれてますので、ぜひぜひ皆様いらしてくださいな
…ほんとねー裕翔がかっこよすぎて困っちゃうー


さ〜あと1日!!!…じゃなくて、今週土曜も出勤だったわ
今週末あるバーゲンめちゃいきたいー!!!!!服ほしい!!!!!
HEPバーゲンとか相当な人の量よね〜いつも…
入るだけでカナリ体力いる
でも服がほしい!!!!!
がんばって行ってこようかな
来週はひろみちゃん@山田と遊ぶことになったんだ〜楽しみ
あー早くヲタ�Aしたーい
では…寝てきます。。
ゆうとりんが大好き
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます