NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

出会い燃えてるよ 命かけて守る

ぎゃあ
FINE BOYSに載ってるだなんて知らんかったー
やーん。。仕事早く終わったから本屋余裕で行けたのにー
きっとかっこいいんだろーなぁ
うんうんっかっこいいに決まってる!!!!!
土曜中に手に入れたいと思います

お家帰ったら…

さっそくオカンが買ってきてくれてました〜ミスドの抹茶たち
一番上の抹茶ミルクだっけ?これ食べてみた!!
味は…んー。。普通(笑)
めっちゃおいしい!!!ってわけでもなく普通です(笑)
これだったら、いつもよく食べるチョコ系のが好きだな
あと�A!!!
ピノの抹茶も食べたよ今日
1日にどんだけ抹茶食べてんねんって感じやけど
ピノの抹茶はすっごくおいしい
なのに…コンビニもう1つしか置いてなくて…
ってことは期間が終わっちゃうってことかな?!残念すぎるー

そうそう!!
コム予約してたん届いたって!!
手続きが6時半までしかできないとかで、仕事帰り間に合わんかったから取りにいけんかった
土曜中に手に入る感じです
きゃわなプリントがされてるからデコらない予定です
でも…
携帯のマイメロデコちょっと飽きてきたから、携帯の方デコり直すかもー

あと…
ひでみんが、ゆうとりんと結婚いたしました
はいっトモコレです(笑)
あれさー生年月日も入れてるから結婚まではないやろーと思っててんけど、さすがゲーム!!
ありえるみたいですね〜(笑)
プロポーズされた時の服装がまた…
裕翔水着で、うちセーラーやねん
そんなふざけた格好で何?!って大爆笑でした
ゆうとりん曰く「けいとにゃんとは2日に1回遊んでるよ」だそうで、ゆとけと仲良くなってくれそうな予感
でも、今のとこゆうとりんの親友仁くんやねん!!!
もうトモコレおもろすぎんねんけど
ピス一のブログ見てたら、しょうこちゃん@ニカの中のうちははっしーと、あい@田口の中のうちは上田と付き合ってるらしーです(笑)
さっきみなみ@のんとコムってたんだけど、みなみも買う!!って最後言っちゃってたからね
みんなではまっちゃおー

…まだ雑談は続きます
この間、うちの園に職場体験で中学2年生のコたちがきてたんだけど、その中のコがうちのこと「新垣結衣に似た先生」って言ってたらしい!!!!!
うれしすぎてこうしてブログに書いてみた(笑)
ガッキーに似てるとか初めて言われたわー
確かにうちも沖縄の血入ってるけど…似てないよねー全然
その中学生は眼科行って、視力ちょっと調べてもらった方がいいと思うよっうん!!
しょこたんって言われたり、裕翔って言われたり…
一体うちは誰に似てるんだろーか…
…答え誰にも似てないただのブサイクなヲタです。はい、ただの残念なヤツです。

わ〜い週末だ〜い
でも土曜は出勤夕方には帰れるし…がんばれ自分
週末、やりたいこといっぱいー
バーゲン行きたいし、髪切りたいし、コンの準備もしたいし、持ち帰りのお仕事もしなきゃだし…
どれから手をつけようか。。
最大の楽しみは…少クラ
またあの世界一のイケメンが見れちゃうんだもん
楽しみすぎるよ
そろそろお風呂入るかー
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます