NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

出会えた事が求めた奇跡…

始めに…またお知らせです
【チケット譲ります】
7/26(日)2部2連

お心当たりのある方はコメ欄orメールorメッセ等で連絡よろしくお願いします!!

そして…宣伝でーす(笑)
mixi入ってる方のみへの宣伝になりますが…
また新しいコミュ作りました〜
*ドラマー中島裕翔*です
よかったらご参加ください


…はい、お知らせやら宣伝やらからの始まりですいませーん
土曜は出勤だったわけですが。。
帰りに本屋行ったよ!!!
FINE BOYS購入
レジに向かう前に開けちゃって、ニヤけが止まらんくなっちゃって大変だったし
急いで退散したよ
だって�A!!!!!!
ゆとけとコンビなんだもーーーーーん
7+BESTのちっちゃいコ(笑)の6人が載ってるんだけど、ゆとけとページやっばー
何よーこの長身コンビ
ほんとかっこよすぎだからぁ
この世界一のイケメン、一体何等身やねーん!!と思って思わず数えちゃったし(笑)
…8等身でしたスタイルよすぎでしょ!!!!!
はぁかっこよすぎる
で…
大ちゃんよりはるかにでかい龍…
やだー!!!かわいくないー(笑)!!!

そんなこんなで長身コンビに萌え�Aしてたんだけど、お仕事で疲れて爆睡
ほんで起きたら21時過ぎてて
途中からごくせん特番見たよ
ボケ〜としながら2階から下りてきたらオカンが「ちょっと!!なんでもっと早く下りてこないんよ!!!仁くんめっちゃかっこいいのに!!!」と慌ててた(笑)
その後、また仁くん登場
ぎゃあうちの大好物の黒ハット斜めかぶりじゃないですかぁぁぁ
さすが赤西仁!!かっこよかったです
裕翔も黒ハットかぶらないかなー…
ほんで最後にヤンクミへのメッセ、めちゃ短かったけど、最後に…
隼人ピース
ぎゃあああああああぶっ倒れた
うわ〜懐かしい〜
裕翔もよくやるよね〜隼人ピース
ごくせんとか仁クンに恋焦がれてた頃だもん!!めちゃ懐かしかった〜
ほんま見すぎてたからさー当時
たぶん今でも普通に映像に合わせてセリフ言えると思う(笑)
で、雄也はというと…
画面に向かってピースしたり、チュー顔したり、えらい余裕ぶっこいててビックリした(笑)!!!
ほんでまたそれがカワイイしな〜!!
隣にけめたんおるのに、ようやったわ(笑)
うち、今のところ映画見に行く予定ないんだけど
だってぇ行く人いないんだもん(←寂しいヤツ)
ま〜すいてきた頃にでもふら〜っと行ってみよかな!
…仁くんおらんけど
ごくせんの懐かし映像のせいで、頭の中ずっと絆が流れてる…

お仕事帰り、無事コムを機種変してきたよん
 
リズとのコラボとかきゃわ〜
白もかわいかってんけどなー…
ピンクにしといた!
裕翔いっぱいペタ�Aしようかなぁ(笑)
コムはヲタ専用だしねぇ

日曜は、バーゲンにでも行ってこよかな〜と思ってます
最終日だからもういいのなさそうだけど
セール対象外でもいいし!!とにかくカワイイお洋服がほしいです
あとはおもちゃ屋さんにも行きたいし、うちわ材料も買いたいし…
寄りたい店がいっぱいだわ
髪はまた切りにいけなさそうです…

お買い物、早いこと切り上げて帰ってこなきゃだよね〜少クラのために
わ〜いっ動く裕翔が見れるー

お風呂はいってきまーす
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます