NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

覚めない夢を見てた…

はぁ
裕翔がかっこよすぎる…
…これは後ほど語るとして。。

日曜は一人でお出かけしてきたー
ワンピ1着、ショーパン1着、Tシャツ1着、夏用カーデ1着購入
その他もろもろ買って、結構お金使っちゃった〜
まー仕方ないか!!
それとね
この間落としちゃった大事なストラップ、もう売ってないかなーって諦めつつお店行ったら…
ありましたぁー!!!!!!!
よかったぁ
さすがにもう芝は置いてなかったけど。。
そうそう
朝起きてきたらさー、オカンが「高尾山!!高尾山!!TVで高尾山映ってるよー!!!」って大興奮(笑)
オカン「頂上よりね、中腹ぐらいのが景色いい感じやったよ!!」
うち「わー!夜景もいいね〜!!」
…。
親子して頭の中でゆうとりんとのデート妄想しちゃってますよね〜
朝から頭のおかしな親子です
てか約束はー???いつ叶えてくれるのー???(←しつこい)

夜はうちわ作り
2種類作ったよー
ちょろっとしほちゃん@中丸とうちわの事でリンリンしてたんだけど、作ったやつの話したら笑われたー
いい感じなんかな〜これ…。。
うちわ持つかどうかもわからんけど…
仙台のことがあったせいでうちわ持つの怖くなってるよねー正直。。はぁ
また昔を思い出して幸せ気分に浸るしかないのかなぁ

そーいやさーうちツアータイトルのこと一切書いてなかったね
Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国(TEN GOKU)だそうで
なんかRPGモチーフなんでしょ?!
画面にこの間のKAT-TUNコンみたいに映像出る感じかな?!
トモコレの裕翔がよぎっちゃいそうだわ〜
ゆうとりんと同じ時間、同じ空間を共有してるとき、まさに天国だよね〜

JUMPaper龍更新やったね
慎ちゃんの映画の宣伝してたねーえらいえらい


さ〜てっいっちゃおうかーそろそろ…
少クラひでみ的萌えメモ
【OP】
曲調がスローになるところでゆうとりん登場!!!か〜っこいい
大ちゃんにおでこツンってされちゃってる!!あごキュってあげた時の顔がかわいゆすぎる
足すり�Aムーンウォーク調の動き、かっこいいよね〜大好き
侑李が出てきて、去っていく背中もステキ
山田の後ろに映りこみ!!ほっぺ舌でプクって膨らませてるー!!!
下向いて、頭振り�Aしながら踊ってんの、めちゃかっこいいんですけどー
曲終わりで前髪触ったー!!!あの触り方好きやねん!!!!!なんかよくない?!薬指&小指にドキドキしちゃう
紹介されて、屈伸みたいなのしててかわいい

Hey!Say!JUMPヒットメドレー
♪UMP

薮にあんま隠れきれてない気が…やっぱ大きくなったね〜
大の字ジャンプさすがゆうとりんです
アップのお顔、ものすごくステキですー
♪Your Seed
また�Aアップ!!!か〜っこいい〜
ジャケットばさってしたぁ
龍と肩組んで、ニコってするんキャワなのに、龍見てくれてないし
続いて慧くんと!!またもやかっこよすぎです
♪胸に〜で胸をドンってやったー!!!先週も書いたけど、こーゆー動き大好きなの
またアップ!!!斜め下向くのがかっこいいです
この曲でタップ?!かっこいいから何でもいいけどね〜(笑)ほんと足治ってよかったー
山田とハイタッチ!圭人がよかったなー…
♪真夜中のシャドーボーイ
Dreams Come True
♪UMP

圭人ギターで登場!!!いいね〜
♪地球で〜で奥の方でピョン�Aしながら胸ドン�Aしてんのが映ってる!!!かわいい
♪信じているんだ〜で大きくピョン�Aきゃわ
音に合わせて、ダンダンって揺れるんかっこいい髪がバサバサなる感じとか、下向く感じとかがたまらない

【Youのお手紙読み隊】
1回目は優馬、2回目は屋良っち!!

【箱の中身はなんじゃらホイ】
侑李⇒ゴーヤ、山田⇒カブトムシ、雄也⇒おばけのお面
カブトムシとか裕翔にやってもらいたかったな〜。。

♪Endless Dream(新曲)
横向いた時にジャケをばさってしてるー!!!かっこいい〜
手挙げて、横見る振り、髪がバサってなってかっこよすぎなんですけどー
薮の後ろとおる時の真面目な顔もかっこいい!!!
ヒザかくってする振り大好き!!!!!光ちゃんがよくやるイメージだし
♪覚めない夢を見てた〜ってとこソロですー手をおでこにかざすんがかっこよすぎてたまんなかったですー
♪明けない夜の中〜でアップ、しかもくる�Aもやっててかっこいい!!!
♪空になって海になって〜のフリ好きなんか若干KinKiっぽいって思っちゃった!!のけぞりがたまんない〜
♪時が許すなら〜ってとこ、お祈りしてるみたいなフリもかっこいい顔が手の向きに向くの大好きなんよねー
間奏のダンスは文句なし!!!
大ちゃんソロのとこ、いきった裕翔の顔がものすごいかっこいい
頭ぐるーってするフリ、裕翔の手前で切れてるー。。見たかった。。
♪何度も甦らせるでしょう〜ソロですーアップがまたかっこいいんだよーう
1列に並んで、背中押して�A…向かった先は、世界一のイケメン・中島裕翔くん!!!
ぎゃあああ一人抜かれ、ムーンウォークですーかっこいいよーステキすぎるよー大好きだよー
♪その涙が〜でガンってジャンプすんのかっこいい!!
♪何度も甦らせるでしょう〜ソロ再び横顔のアップがたまらん〜しかも一瞬伏し目がちになるんがヤバイ
♪Endless Dream〜ってとこのフリ、裕翔の昔「夢」とかのフリでよくやってたのとは表裏逆だったねー…残念。。
最後ガンって強く回るんかっこよすぎですー

【Hey!Say!JUMPにQ】
大ちゃん⇒虫。「裕翔って虫好きじゃないですか」って名前出してくれた!!!
慧くん⇒絶叫マシーン、雄也⇒オバケ、薮⇒足の長い蚊、光⇒ねこ

【Youのお手紙読み隊】
慧くん、大ちゃん。

♪Star Time(やぶひか)

♪波

この曲、めちゃ4TOPSのイメージやねんけど
ゆとけと左端におって、隣〜
屋良っちのあと、また定位置に戻るとき、足でリズムとりながらな裕翔がなんだか好き最後も屈伸みたいな動きしててきゃわ
大きくいっぱい手を振るゆうとりん、さすがだな〜

…こんな感じかな〜
眠くなってきたー…
寝るわー!!
ゆうとりんが大好きだよー
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます