NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この想いは星になって…

7/14(火)JUMPコン横浜分配達指定日となってるみたいだねー
夕方ぐらいに情報局のメールがきててビックリだったんだけど…
だって前日にお知らせって急すぎやしませんかー
いつも『あと何回寝たら裕翔に会える』ってカウントダウンしてるんだけど。。
今回はできないー
なんでかとゆーと…
いつ参戦できるか未だにわからないから
たぶん、ツアー始まる前日に夏の体制が出るんだよなー。。
あ〜あ…
何公演行けるか謎なので、未だにコンが迫ってきてる感じが全くしないんですけど
少しでも多く裕翔に会いたいよぉー
神様…お願いします


毎日のよーにBDでいろいろな方からもらった寄せ書き眺めちゃってるんだけど…

よしくみちゃん@上田作の中丸めちゃ似てるわー(笑)
てかね、ピス一がこの間の日のブログupするまで気づかんかったことが多々…
例えば…ご飯のお店並んでる時とか
しほちゃんとよしくみちゃんがいなかったん、普通に本屋でヒマつぶしてるんや〜とか思ってたらオールの店に先回りしてプレゼント預けてたり、店入ってから店員さんと入り口でやり取りしてたとか…
なんかいろいろ気づいてんかったことあったよー(笑)
うちって鈍いのかしらん
サプライズしてもらい慣れてないんやな〜きっと!!
思えば去年のBDは…広島にいましたね!
KAT-TUNコンでした
「裕翔と年の差があくまで○秒前…3.2.1…ヲバ〜」ってピス一に言われたんだったねー(笑)
来年の今頃はどうしてるかな?
相変わらず裕翔に溺れてるのかな?
…きっとそうだろーな


…あっ!!!!!
10,11日と奈良に剛さん来てたんだよね
薬師寺で野外ライブ
セトリ見てたらE☆E名義もENDLI-x名義も歌ってて、聞きたいな〜って曲だらけだったよ
お家で「そーいや剛さんライブやってるんやな〜」って土曜にボソって言ったらオカンに…
「あんた何で家におるん?!行かんでいいの?!」ってめちゃ言われた
やけど「うんっいいねんー」って普通に答えたら驚かれた
ほんでその後少クラの映像見て萌え�Aして、「見てー!!ここの裕翔がさ〜」って説明し始めたもんやからオカン驚いてたよ!
「ほんまに裕翔しか見えてへんねんな〜」って(笑)
薬師寺でのライブ、とても貴重だろうし、やっぱ奈良でやってるってことで相当大きな価値があるし、行きたかったけども。。
未だに奈良公演1回も参戦したことないしね
でもさ…
やっぱり、今のうち、裕翔がいればそれでいいみたい
ちょっと前までは剛さんと仁くん、2人を愛でて、2人から元気もらったり、うまい具合にバランス取ってたんだけど、今は絶対にそんなの不可能
今は裕翔一人で剛さん&仁くん以上のパワーを与えてもらってます
ゆうとりんはうちにとって大きな�A存在なんだよー
…ってなことを改めて実感した今日この頃です(笑)

あーあかん�A!!
いっつも雑談長くなっちゃうよねー
読んでくれてはる人に申し訳ないわ
ほんとつまんない内容グダグダ書いちゃって。。
寝てきまーす!!!
裕翔だいすきだよー
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます