NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

築いた愛 信じて。。

JUMPコン横アリ分チケ到着したねー
みなさんどんな感じでしたー??
今のとこ、1つも良席きてません
んー…もう来るなといわれてる気分ですねー(笑)
うん!今回もううちわ持たずに遠くから見守ろう!!!
コソコソと影から応援したいと思います(笑)
仙台を思うと裕翔的にもその方がいいだろーし(←まだ引きずってる。とゆーかカナリ深い傷を負ってます。重症…SUMMARY時以上)
はぁ〜あ…なんかなー…

NYCメイキングに裕翔の話題が出てくるみたいだね
買ってないんで(買う予定もない)全くしらなかったんだけど…(おりんさんありがとうございます!!)
なんか健人がカメラのマイクはずして遊んでるらしく、それを見た侑李が「中島って人みんなやる」とか「裕翔くんも取るんだ」みたいなことを言ってるみたいだよー
あらっ侑李ってばっ!!!ありがとっ
マイクを取っちゃったぁ〜わ〜(笑)


あとは…
特に話題ないので。。
雑談いっきま〜す(笑)

このブログ、もうすぐ合計40万Hitを迎えます
っで?って感じやけど(笑)
今までの合計やし、全く持ってすごい数字ではないけど…
なんだかうれしいなっ
こんなおもろくもないブログを読んでくれてはる人がおると思うだけですっごく嬉しいです
読んでくださってる方々、本当にありがとうございます
この間、アクセス解析を見ていたら…
とある検索サイトから飛んできた方がいて…

そこで「中島裕翔」で検索かけると、定番サイトにどうやらうちのブログが登録されてるみたいなの(笑)!!!
ビックリだわ最近アクセス数落ちてきてるのに(苦笑)
ほんとたいした事書いてないもんね〜
ぜ〜んぶ個人的感想を長々と書いてるだけのブログだから(笑)
申し訳ないです

…ところで。。
ゆうとりんのお誕生日、もう来月ですよー
生誕に向けて、春コン終わった後からずっと何しよーかいろいろ考えてたんだけど。。
記念に、コン会場でお会いする方にはBDカード等をお渡ししたいな〜なんて思ってる次第です
全然たいした物じゃないんですけど。。
お会いしてくださる方々、よかったら受け取ってやってください
あとは…
ブログでもなんかしたかったんだよねー
メッセ募集して、まとめて裕翔に渡せたらな〜なんて思ってたんだけど。。
もう他ブログさんとかでもされてるしなぁ…
どうしようか…。
もうちょっと悩んでみまーす
結局コラボ企画とかもしてないですよねー>私信
ゆうとりん生誕祭ももちろんするよー
でも今回も完全身内限定でします
だから10人ぐらいだけど、裕翔ケーキをみんなに強制的に食べさせたいと思います(笑)
生誕祭は来月、東京にいる期間にするんやけどさ〜、10日当日のことな〜んも考えてへんわ
10日はまだ関西におるんよなー…
さーどうしようか。。

…こんな感じで。。
夏は迫ってきてるのに、予定がまとまってないため、なんだかスッキリしません
果たして私は夏コンいつ参戦できるんでしょうか
ツアー初日前日までわからないとか…
ギリすぎてほんと焦ります
少しでも多く、ゆうとりんに会えますよーに…
いや…裕翔の頑張ってる姿を生で少しでも多く見守ることができますよーに…

毎日暑い日が続いてバテバテだけど…
世界一のイケメン・中島裕翔に会えることを願ってがんばるぞぉー
今日も一日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます