NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

病み期突入。。

はぁ…

あっ!
アクセス解析見てたら今日はこんなのがあったよ!!

えっっ
ココで紹介するサイトをチェックすれば大丈夫とか書かれてますけど
ダメダメダメ!!!!!全然大丈夫じゃないしー!!!
こんなダメブログじゃ裕翔の素晴らしいとこ、伝わりきれないよー!!
…とビックリな事件でしたー(笑)
てか2つがうそこメーカー結果だよ?
この定番サイトの決め方大丈夫(笑)?!


さてさて…
ぶぅさん@北斗くんにデビューおめメールをしたら励まし返されちゃって、元気出てきたのに。。
またしても完全病み期に突入
だって…
回されたチケ2公演とも良席なんだもん。。
うち行けるか直前までわかんないから、うちの分開けといて…なんてワガママよね。。
もうホントやだ
なんかさっきから泣けてきたし
今回何公演入れるか直前までわかんない上に、地元大阪は1公演も入れないし、確実に入れる公演は良席1個もこなかったし…
いいことなさすぎだわ
うちって夏に縁がないのか?!
裕翔のがんばってる姿を生で見れるだけで幸せなはずなのにね…
ダメなヤツだー
あかんっ涙止まらんから寝ようっうんうん!!!
今日ほんと内容がなさすぎてすいません…
みー