NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Love,Love,Love&Peace

あらー何気にお久しぶりな更新?!
おサボりすいません
あっ誰も待ってないって??知ってる�A!!ごめんなさい
ブログおサボり期間中、何をしてたかとゆーと…

その前に!!
JUMPコングッズ何事?!?!
個人うちわないとか理解不能なんですが。。
7とBESTの2種類って
今の髪型大好きだから大量買いする気満々だったのにー!!!!!

やーんっこれの歴史が止まっちゃうやん
個人うちわだけを並べたかったから、バレーの時の集合うちわは別の壁に貼ってるんよ
あーあ…
あと�Aポスター!!!
何種あるとか書いてないから集合のみってことよね?!
あーりーえーなーいー
だからー!!!世界一のイケメンのアップポスターを作らないだなんてひどすぎるよ!!!
うちの部屋の30人の裕翔、増えてほしいのにー!!!!!


…とまぁ、不満を言ってみたところで(笑)
何してたかでも書こうかな〜
木曜の夜はななちゃん@雄也とコムリン
ななちゃん、ホントありがとねー
ななちゃんとコムしてる間、2人して同じTVつけてたんだけど…
大爆笑よね
元仁くん担同士のコム中にあの番組って(笑)
もう赤西仁出ちゃえよって感じだったよね!!
この間に、うちのトモコレで仁くんがややちゃんにコクっててまたそれもおもろかったよー
来週からまたよろしくね〜


金曜はイライラしてて…でもどうする事もできなくて。。
そんな時タイミングよく、ぶぅさん@北斗くんからコムリン〜
思わずイライラぶつけちゃってすいません
てかぶぅさんイイ人すぎるー
お話聞いて幸せな気分になれました
ほんでさ!!
空手と言えば北斗くん。
北斗くんと言えばぶぅさん。
ってなワケで、この間久々にちょろっと雑誌で裕翔が空手って出してたからその話を出したんよ
2人して大盛り上がり(笑)
ほんとゆうとりんと北斗くん仲良くなったらいいのにな〜
何気に共通点あるんじゃない?!って話しました
ぶぅさんってば、ほんと北斗くん溺愛で、おしゃべりしててすっごくおもしろいんだよね〜


そして土曜、午前中に髪切りにいってきた
10cmぐらい切ったけど、元々めちゃ長かったからそんな切ったよーに見えない
駅で偶然後輩2人に会ってんけど、切ったこと気づいてへんかったし(笑)
後輩たちと一緒に梅田までいった
で、梅田でひろみちゃん@山田と合流〜
ひろみちゃん、この間うちが買おうか迷ってた服着ててビックリ!!!
やっぱキャワなコが着るとかわいいんやな〜うらやましい!!
とりあえずランチ〜
前日に引き続き、またしても爆発しちゃった〜(笑)ごめんね
ほんでお店出たら、何やらたくさん少年の写真が載ってるトラックが…
ん?もしかして…もしかして…
その瞬間、2人で手を取り合って、ダッシュ(笑)
いや〜あんな人ごみの梅田の街をダッシュとか、さすがオタク
そしたら、山田が見えない側やったから、もっとダッシュして先回りして反対側を見に行くのに必死�A!!!
無事間に合いましたー

いやいや〜ほんとおもしろすぎたわ〜
この写メ、もちろんぶぅさんに送った
ちょっとぶらぶらした後はファミレスにはまったー
ほんでトモコレ見せた(笑)
ひろみちゃんにも住人になってもらったよ
で、まだけめたん作ってへんかったからけめも一緒に作ってん!!
そしたらな、作ってすぐに「やまだと友達になりたいです」って要求してきて、二人してぎゃーってなった!!!
ひろみちゃんが元けめたん担当で現やまだ担やからさー
あと、ついに仁くんと雄也が友達になったし(笑)
やっぱトモコレおもろいわ〜ヲタにはたまらん
ほんで延々おしゃべり〜
そーいや、隣の隣のテーブルがジャニヲタっぽくて、会話がめちゃ気になった
気づけば6時間ぐらい経ってたよー
終電なくなっちゃうから23時すぎにバイバイしよーとしたら…

プレゼントもらっちゃったーやーんっありがとう
誕生月ごとのくまちゃんもちろん、6月じゃなくて8月の(笑)!!
きゃわんわ〜お部屋に飾ろーっと
来週横浜でね〜ってバイバイしましたー
興味ないやろーに、延々ゆうとりんの話ばっかしちゃってホント毎度申し訳ない
また遊んでね〜


…こんな感じでupしてない間過ごしてました
ご心配してくださった方々、すいませんでした
え?別に誰も心配してないって?うんっ知ってる(笑)
結局、お仕事の体制はまだ発表されてませんが…
23日仕事入れてもらいましたー
あっはっはっはー…はぁ。。
果たして、横アリ何公演いけるのか、ギリまでわかんないけど
少しでも多く、ゆうとりんの頑張ってる姿、生で見守りたいな
今日も1日、全力でゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます