NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

最低のプライドが君の瞳やきつくす

3連休2日目終わりましたー

JUMPaperけいとにゃん更新でしたー
やっぱギャグセン高いわ〜なんて思って読んでてん!!
で、「うん�Aコン楽しみ�A」なんて思ってたら…
え?!
…終わりかーい!!!みたいなね(笑)
意外に短かった気が…
裕翔の名前出してほしかったのにな〜。。


さてさて日曜は何をしてたかとゆーと…
引きこもりんな1日でした
何もしてないねー
コン会場でお会いした方々にお渡しするカードとかの準備してたら終わっちゃったよー!!
てか何人の方にお会いできるのかな?!
どなたと会えるのか把握できてないため、何人分用意していけばいいのやらわかりません(笑)
うちのこと知ってる方、見かけたら声かけてくださいね〜
そーだ!!
芝Podは今回もぶらさげとくべき?!
どーやらイイ目印になるみたいで
仙台でも芝つけてるってだけで「ひでみさんですか?!」って声かけてくれたコもいたんだよね(笑)!!

そして、結局うちはいつ入れるのか、コン初日前日にどーやらわかりそうなので。。
今のとこいつ参戦かはハッキリ言えませんが…
土日は確実で、うまくいけば24〜28日の間参戦したいな〜なんて思ってます
こんなうまく休み取れるのかわかんないけど。。
だから、交通手段も宿泊場所もちゃんと確保してないんだー
どーなることやら…
少しでも多く、ゆうとりんのがんばってる姿見守れますよーに

夜はみなみ@のんにコムリン
なんだかすっきり
「別に何にもないんだけどさ〜」とかなんかワケわからん切り出し方でごめん(笑)
みなみに早く会いたいわー
またお尻ばっかの可能性大だけど許してね

…ここでお知らせで〜す!!
リンクのところにメールフォーム設置しました
今までブログを読んで、お会いしたいって言ってくださってる方となかなか連絡取れなくて…(笑)
早くからこーゆーの設置してればよかったんですよね〜すいません
何かありましたら、そちらからメールください
あ!
あと…
ここから送ってくださったメッセ、うちのパソコンの方にメールがくるので…
気づかないこともあるかもなので、コメント欄にメッセ送りました的なこと残していただけると助かります!!


3連休も残り1日!!!
また引きこもりんな予定(笑)
とりあえず、ゆうとりんの映像をいっぱい見ようかな
そして、ゆうとりん&北斗くんの空手コンビ結成を夢見てよーかな(笑)ねーっ>私信
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます