NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなにも切なくなる 愛しさが胸に張りつく

3連休終わっちゃったぁ
あっ!最初に言っときます!!
今日は雑談ばっかです(笑)

まずは…
結構気になってくださってる方がいるようなのでトモコレネタから(笑)
最近ねーゆうやんがやたら仁くんの部屋にいるんですよ!!!

ゆうやん顔見えんな
仁くんパソコンしてんねんけど、それを横で見て拍手してるゆうやん(笑)
KinKiさんもたまに同じ部屋にいることがあるんだけどー…

どう?結構似てると思わない(笑)?!
KinKiさんは自信作なんだけどな〜(笑)
剛さんのお部屋は海仕様です
相性診断できんねんけどな、ゆとけと…

93%だって!!!心の友だって!!!
や〜んっゆとけと〜
今のとこ住人が21人なんだけど、女の子が3人ってゆー(笑)
女の子の住人増やしたいな〜
まだまだ飽きずに遊びこみそうですー私

ヒマさえあればトモコレしてる感じなんだけど、今日も結局ほとんどお家にいたよ
しほちゃん@中丸が入手して、しょうこちゃん@ニカがダビってくれた映像を見てたんだけど…
これマジでヤバイわ〜
ほんと呼吸困難
一人じゃ耐え切れなかったので「おか〜さ〜ん!!!大変だよー」って呼んだし
オカン見にきて大爆笑だったんですが
一瞬の映像だけど、これ携帯で動画撮ろーかな〜いつでも見れるように
幸せだったな〜あの頃は…
まぁあの時はあの時で緊張したり、落ちたりしてたけどね
あの時と変わらず、うちは裕翔がだいすき
むしろあの時以上にスキになってるよね〜
毎日大好きがどんどん膨らんでっちゃうんだもん
その後はコンDVD見たりしてたー
ほんでさ、「なんでこんなにもキレイな顔してんのやろ〜。王子様にしか見えない」とか言ってたらまたオカンに笑われたしー
いやね、じっくり見てて改めて思ったんだよー!!!
ほんとに�Aかっこいいの
こんなにも美しい男の子がこの世に存在するだなんて…って感じだよー!!!
同じ人間とは思えない!!!!!
こんな美少年、他にはいないね絶対
やっぱ世界一ですよっ
あー大好きすぎるー

今日のタイトルは『the One』の一部だったりぃ〜
この曲やっぱ大好きだな〜
てゆーか、この曲はもうなかったことにされてるんかな?!
こんなステキな曲、なくしちゃうのもったいなすぎるよー!!!!!
侑李がフェイク部分もう出ないからとか?
でもそんなの変えれるもんねー…
この曲といい、Fatalismといい、歌ってほしい曲たくさんあるー
元7の曲はさーJUMPで歌っていいと思うんだけどな…
Hey!Say!とかは歌ってるんやしさー!!!

さーついに今週、ツアー始まるんやね
いつ行けるかわからないため、荷造りもできません
だからか全くもって実感がありません
この夏、うち裕翔を見れるのかな(苦笑)?!
とりあえず、初日はいろいろあって、行くのやめてお仕事入れてもらいました
29日は当番当たってたから絶対に無理なんだよねー。。
はぁ…仕事の日程知るの恐怖やわ
少しでも多く頑張ってる裕翔を見守れますよーに

ちょっとトモコレしてから寝ようっと!!
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます