NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんな気持ちは初めてさ 愛してる

まだ元7のthe Oneがやたら頭の中で流れてます

明日、関西では2誌が出るねー
わはっ楽しみぃ〜
また絶対かっこいいんだろーなぁ

今日ってJUMPコン福岡公演分、配達指定日だっけ?!
うちどこに入るんやろー(笑)
そして4日の分も探さなきゃだー

結局、仕事の夏休みの日程、明日発表になったよ
だけど…
24日はお休みもらえるみたいですー
わーんっうれしすぎてマジで泣きましたぁ
ふぇーんっ裕翔ー
ななちゃん@雄也が同行探さないで、うちの日程ギリにならないとわからないのに待っててくれてて…
なので、ななちゃんと一緒に入ります
ほんとに�Aありがとう!!!!!
そして、チケは…
ぶぅさん@北斗くんがうちに少しでも近くで裕翔を見れるようにって地上のチケを取っておいてくれたんです
ギリにならないとお返事できない状況なのに…
本当に�A感謝しています
いろいろとお手数おかけしました
まだ27日はハッキリしてません。。
全ては明日わかります!!
…日程見るのが怖いよー
少しでも多く、ゆうとりんの頑張ってる姿を見守れますように…


そーいや、今日ってKinKiさんCDデビュー12周年記念よね?!
あれ?違う?!何年だっけ(笑)?
ま…おめでとうございます
これからもfutariでステキな音楽伝えていってくださいね
そうそう!!!
急遽ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ決定したんよね!!!
あれ…??名前が戻ってる!!!
244 ENDLI-xでもなく、剛紫でもなく…
初期の名前だ!!!
神戸でやるので一応登録してみたよ
あと、来月末1公演だけやけど、オカンと光ちゃんのソロコンも行くよー


ちょろっと久しぶりにKInKiネタも書いてみたところで…
今日のトモコレ〜(笑)

裕翔が夢見てたんだけど、手前ゆうとりんで奥がゆっち
同じNY同士が絡んでるわ〜と思って写メってみた

続きまして…
ゆうとりんの部屋に遊びにいってるひでみんです(笑)
ゆうとりんのお部屋はかわいらしく子ども部屋仕様です
…しばらくすると。

今度はひでみんの部屋にきて、2人でWiiやり始めました
ハート飛び交ってる時もあるんだけど、今日は残念ながら飛び交ってなかったわ
北斗くんとぶぅさんも作ろっかな〜(笑)
この中でゆうとりんと仲良くなってほしいし!!!
空手コンビ(←まだしつこく言ってる笑)


…はい。
また雑談すいません
もう眠たいんで寝ます。。
何度も言うけど…
少しでも多く、ゆうとりんの姿を見守れますように
全ては明日!!!
裕翔のがんばってる姿見れるだけで今回はほんと幸せです!!!!!
1公演�Aを大事に過ごそう
あっ…
夜行24日発の取ってたから、今日キャンセルかけたの
もう直前だから振り込んだお金、わずかしか返金してもらえなかった
あと、宿も無事予約できたよ
あーほんとに�A…
ゆうとりんが大好きだよー
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます