NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛が少し届いた気がした…

やーっと職場の夏の体制が発表されました
横アリ、24〜28日の5日間参戦できることになりました
うわーん嬉しすぎて泣けてくるよー
この時期に、うちの職場で5連休取れるなんて奇跡ですよマジで!!!!!
しかも希望とかも出せないから、勝手に決められるのね
なのに、5連休取れてて、福岡の日程も無事空いてたんですー!!!!!
ほんとに�A嬉しい
神様ありがとうございますだよー
地元行かれへんのはつらすぎるけど。。
まだ見捨てられたわけではなかったのかなっ…と思っておきたい!!

…なので。。
ひでみの参戦公演
横浜アリーナ
7/24・25・26(1部&2部)・27(1部&2部)・28
【福岡国際センター】
8/4・5(1部&2部)
【北海道きたえーる】
8/14
の、合計11公演参戦です
8公演も知らない裕翔がいると思うとやっぱりつらいけど。。
でも日程的にこんだけ入れるのはほんと奇跡なんで(笑)
満足しとかなきゃな…
参戦日が一緒の方、ぜひ絡んでやってくださいねー
メールフォームやmixiからメッセくださった方ありがとうございます
なかなか勇気でなくて…って書いてあることがあるんだけど…
うちに話しかけるのに勇気なんてホント無駄な労力ですよー(笑)!!!
気軽にお声かけてくださいね!
ただのヲタなので(笑)

日程がこんなギリにわかったため、連泊じゃないんですよーホテル
毎日泊まるところが違うとゆーなんともめんどくさいことになってる
まー仕方がない!!
いろんなホテル楽しみますわーついでに(笑)
新幹線は当日買って…
福岡の往復も何とかしなきゃだし。。
なんかほんとバタバタなんだけど
荷造りしなきゃ


2誌買ってきたよー
テレライ買い忘れてた
【Myojo】
好きな女の子とタイプ一挙公開!
ゆうとりんは『明るくて、いつも笑ってて、純粋さがあって、正直者!』だって
ヲタでいる時のうちは明るいと思うけどな〜(笑)
気持ちを落ち着かせる呪文…『だーじょぶ。だーじょぶ。』
「大丈夫きっとできるから」って言い聞かすって
ゆうとりん、あきらめない⇒大丈夫になったもんね!!!
課題図書イメージ。
ゆうとりん、タイトルは『侍剣振記』
和装なんですけどー!!!!!しかもグリーンな着物なんですけどー!!!!!
ぎゃあ
うちが和の世界好きって知ってるんじゃないの?!
うちがみどりに過剰反応しちゃうって知ってるんじゃないの(笑)?!
なんて思っちゃうや〜ん(←バカ笑)
かっこいい�Aかっこいいよーう
夏休み宿題トーク
中3の時、数学のワークがイヤだったとか、読書感想文の話とか…
やっぱリアルに学生なんだよね〜…(遠い目のヲバ笑)

【ポポロ】
ロッカーイメージでかっこいいよー
ん?裕翔のネックレスって衣装よね?!音符できゃわやけど
Q.お風呂が長い人ランク、2位が裕翔!!!3票入ってる!!!!!
そうなの?!そうなの?!…そうなのー?!
あのー…そこらへん詳しく教えてもらってもいいですか??(←変○黙って)
光×圭人×裕翔の3人で対談
でも写真が…
ゆとけと肩組んじゃってるよーーーーーー!!!!!!!!!!
ぎゃあああああ
いやっ圭人が裕翔の肩抱いてるんだ!!!(←言い方間違ってる?笑)
マイクスタンド持ち合ってる手、微妙に触れ合ってる気が…(笑)
あーほんとゆとけとコンビいいわ〜
サマー2択。浴衣or水着。
JUMP全員ゆかただねー
薮さまとか水着にすりゃいいのに(笑)
『女の子のうなじが好きだから』とか答えちゃってますけどーゆうとりん(笑)
ゆかたの柄はそのコが好きなものでOKだって!!
…去年と同じくチェリー柄でもいいですか(笑)?
言っとくけど、うちのがシャドボより先取りなんだからー(笑)!!!
いつでも周りに音楽があるとゆうとりん
ギターは自分のスタイル探しながら弾いてるだなんて…
なんてかっこいい発言なんでしょーか
マイクスタンドにもたれかかってる写真、カナリかっこいい
やっぱ背高いし、スタイルいいわ〜
やっぱり世界一のイケメンだよー
夏コンメッセ、裕翔は『がんばります!&カモ〜ン』だって!!
もちろん行くに決まってるやーん!!!!!
自由研究講座。
ゆうとりんアリの巣観察
ゼリーの中でアリの巣作り観察って…
某6人組のNY違いのお方もやってなかったっけ(笑)?!
夏休みに行きたい東京オススメ名所。
ゆうとりん東京タワーにしてる!!!
うち未だに行ったことないやー
水族館もあるし…とか書いてるんやけど、剛さんも東京タワーって書いてて、水族館もあるからって書いてる(笑)
あらら、かぶっちゃった〜
…って仁くんも東京タワーだし(笑)
お小遣いの使い道…10人全員ちょろっとずつしゃべってる!!
裕翔はドラムセット買ったこと書いてる

以上!!!
簡単やけど、メモこんな感じー


日程がはっきり出たからやっとコンが始まるって感じがしてきたよー
ヤバイっ服決めてない
ってゆーか決めれなーい
誰か24日、始まる前にうちのホテルの部屋きて服選んでー(笑)!!!
荷物が大量すぎて大変だわ
あ!グッズもいつ買おうかな〜って感じだねー
早く裕翔に会いたいなっ
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー

いよいよツアー初日!!!
うちはあと2回寝たら裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます