NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きな人、横浜で待っててね♪

わっほ〜いっ
でへへへへ

ゆうとりん、ツアー初日お疲れ様でした
7days battleがんばってね(笑)
明日から5日間、うちもこっそり参戦するから
いや…
明日の席はこっそりではないような気がするけど(笑)
めーっちゃ楽しみにしてるよー

会場でお配りする物作ってたんだけど、コンのこと気になりすぎたから、みなみ@のんにコムっちゃった〜
出た瞬間「うわっ代表からだ!!」って声が聞こえたし(笑)
すいませんねー(笑)
みなみにも明日会えるんだ〜
コン前、ホテルでヒマしてるからお部屋に遊びにきてもらうかもなのー
服選び手伝ってもらおーっと(笑)

みなみ&ユミちゃん@圭人にちょろっと教えてもらったけど…
楽しみすぎるぅ…タンクトップ(←え?そこー?笑)
髪くくってたみたいだけど、いじられて取っちゃったんでしょ?!
なんてカワイイんですかぁぁぁ
襟足長いのだいすきですー私
あーもう絶対に�A裕翔ってばかっこいいんだよっ!!!!!
もう出てきただけで気絶モンやと思われる
出てきた瞬間「ひゃあ」ってそのまま後ろへバタンっていっちゃう気がー…
ななちゃん@雄也と参戦なんだけど、横でぶっ倒れてたらゴメンねー
って先に謝っといた(笑)
だってね、中島裕翔くんですよ?
世界一の美少年ですもん!!!!!
きっと後光が差しちゃうぐらいキラキラ輝いてるもんっ一人飛びぬけて
明日の今頃には、裕翔の姿を見れて、満足してお部屋でニヤ�Aしてんのかな?
泣いてないことを願う…(苦笑)

明日24日から28日までの5日間、参戦してますので、参戦日が同じだよーって方、ぜひかまってやってください
見かけた方も気軽に話しかけてやってくださいね


はぁ…
ゆうとりん、残り18公演がんばるんだよー!!!!!
ほとんど参戦できへんけど。。
遠くからでも応援し続けるから
まーうちの応援がなくたって、裕翔にはたくさんの声援があるからいいんだけど
限られた公演で、裕翔の姿を目に焼き付けたいと思います
いつも通り、スナイパーと化しようと思います(笑)
てか新曲関係、全くチェックしてないわー
みなみに「だろーな」ってバレ�Aだった(笑)
だって、いくら同じメンバーでも裕翔出てなかったら番組見ないもん(笑)!!!
ちょっと予習しとかなきゃかな

さー荷造りしなきゃー
4泊5日とか荷物多いよねー
もうキャリー2つ引きたいぐらいだよー

裕翔ー早く会いたいよー
んじゃ荷造りしてきまーす!!!
内容なさすぎでごめんなさーい
あ!!
5日間の間はここは止まってると思います
パソ借りれるらしいからもしかしたら借りてupするかもやけど。。
基本、携帯日記の方更新してると思いまーす
ゆうとりん、うちを満たして…
みー

ツアー初日おつかれさまでした
ついにあと1回寝たら、うちは裕翔に会えるよ


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます