NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと1日だけど…無理しないで!!

今、新幹線の中です!
携帯からは更新しないつもりだったんだけど、どうしても書きたいことがあったので…

今日参戦された方はお気づきだと思うんですけど、裕翔今日出だしから元気なくて。。
マイク回してかっこつける事もなければ、脳内Danceで侑李にニコってする事もなく、早口ブギでぴょんぴょん跳ぶ事もなく…
いろんなとこでアレ?と思って。
MCも全然しゃべらないし、手がお腹らへんにあるなぁと思ってたら大ちゃんにこっそり「お腹痛い」って言ってたのが見えて…
ファンサもね、いくつか答えてあげてるんだけど力なくて;


裕翔!!こんなとこで言っても無意味やけど…
MC中とかしんどかったらはけたりしてもいいんだよ!!
もちろん裕翔を見るために入ってるけど、体調崩してるのに無理することないんだよ!
まぁ仕事だから仕方ない部分もあるのかもだけど…
つらそうな顔見てるのもちょっとつらかった;


自分の話になっちゃうけど…
今日実はこのツアーの中で一番の神席やったの!!
だから気合い入れて浴衣着てみたりしたんだよー!
気づいてほしくて…
でも今日はファンサ求めちゃダメだって思った。
いつもだけど、ほんとステージに立ってくれてることが嬉しいことであって、感謝しなきゃなって。
まさか体調不良だとは思ってないから、大丈夫?とかのうちわ作ってるわけないやん(笑)?
だからもう手段は必死に叫ぶしかないと思って!
せっかく浴衣着てかわいくいたかったけど(笑)
ほんとカッコ悪すぎるけど…
「お腹大丈夫?頑張って!」って必死に叫んだ。
ちゃんと気づいてちょっと頷いてくれたけど…
うちには見守ることしかできなくて残念。。
ほんとお金全額出すからお家までタクシー出して!!って思ったよ。
あと1日あるのに…明日大丈夫かな;
がんばるんだよー!!


今日しか入れない人たちだってたくさんいるんだろうけど、裕翔はあんな感じなんだって思っちゃう人がいないか心配↓
ただのヲタだし、うちがここで叫んだって誰にも伝わらないと思うけど、少しでも届くといいなと思ったから書くね…
みんなが知ってるように、裕翔はいつもすっごい頑張ってて。
誰よりもリアクションとって、誰よりも大きいジャンプして、誰よりもファンサしてあげようと頑張ってくれてて…
とにかくほんとにほんとにできる子なんです!!
今日はたまたま体調が優れなかっただけ…
ほんとにたまたま…
MC中の「裕翔しゃべって」って声が悲しかった↓
しゃべれる体調ならしゃべってるよー!
マイク口元にずっと置いて、入ろう入ろうとするし、1つ1つにリアクションする子だもん。
でもなんか…悔しいですよねっ何にもしてあげることできなくて(>_<)

…なんか何書きたかったかわからなくなってきた;

今日参戦してない方で様子が知りたくて覗きにきてくれた方…
これ読んで余計な心配させちゃってたらすいません。
事実を伝えたかったので書かせてもらいました。


裕翔が頑張ってステージに立ってくれた喜びとか、自分は何もしてあげれない悔しさとかいろいろ混ざってまた若干泣いちゃった;
だから目が疲れたので大阪着くまで仮眠します(^_^;)
お家着いたらまた現れるかもー!