NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さぁ今すぐ手を伸ばしてここを抜け出そう

JUMPくんたち、7daysお疲れ様でした!!!
なんかやりきった感ありそうじゃない?
もう終わりって感じになっちゃってないか心配ー
他会場もあるんだよ〜(笑)
残りの公演もがんばってね〜!!!
もうすっかり元気になってたみたいだよー裕翔(ユミちゃん@圭人、報告ありがとう!!!)
よかったぁ
めーっちゃ心配だったんだから
マイク回しもしてたみたいだよー
福岡で元気なゆうとりんに会えるの楽しみにしてよーっと
携帯から打った記事にたくさんコメントいただいちゃって…
すっごくうれしかったです!!!ありがとうございました

コンで会見あったみたいだねーそーいや!!!
(元7のCD発表の時から会見入る公演は皆勤やったから悔しいわー)
ほんで…
9/13(日)Hey!Say!JUMP in東京ドームが決まりました!!!
ちなみに17:30開演。
ん?帰れるっけ?…がんばって帰りましょう(笑)
えーっドーム…とか言いつつ、参戦はしますよーもちろん(笑)
広い会場きーらーいー

秋頃コン写真集も出すみたいで
やーんっまたやることかぶっちゃった〜(笑)?!
またななちゃんと笑ってやろーか?
うれしいな〜写真集だってー!!!!!
ゆとけと写真がありますよーに
なんなら空手コンビも…


下にコンレポとゆーか…
いつも通り裕翔メモですが、upしてみましたー
でもまだ途中
時間がある時にちょこ�A付け加えていくので毎日ちょろ�A内容変わってくと思いますー!!
完成したら、ちゃんとできたーって書くので、よかったら読んでやってください
ここかっこいい〜とかしか書けてへんけど(笑)
携帯日記からupしてた内容も後々付け足してこーっと!!!

あと、遠征日記も早いうちに書いとかなきゃ忘れちゃうー
遠征日記いろいろあったもんなー…
ほんといろいろ…
Nuna嬢の会話の内容はほとんどピーな感じやけど(笑)
電車であんな話したんは危険すぎたーどこに誰が潜んでるかわかんないから、皆様気をつけた方がいいですよー(苦笑)

はぁ…
あかんっ裕翔の笑顔が忘れられないー
いやっ忘れたくないんですけどね(笑)
てかやっぱ恥ずかしすぎたよねー叫ぶとかさー
うちよく考えたら、普段ゆうとりんには叫ばないの!!
叫ぶ余裕ないってゆーか…
友達の担当さんきた時はお手伝いしよーっとカナリ必死で叫ぶんだけど、裕翔にはできなくて
だから…
裕翔に向かってあんなに叫んだのって何気に初めてかも!!!
必死すぎたよなー…ほんと恥ずかしいし、かっこ悪すぎたー
しかも半泣きになりながら「裕翔、大丈夫??」とか聞いちゃってさ
最後挨拶にまでもう1回出てきてくれて!!
しかも立ち位置が真正面すぎて…
あんな美しすぎる微笑み、一瞬言葉出なくなっちゃったよねー
ほんとに視線をはずさないからドキドキが止まらなかったし
あかんっ見惚れてる場合じゃない!!!
なんか伝えなきゃ!!!って思って叫んじゃったんだよなー
あのねー…
ほんと美しかったんだよ(笑)!!!!!
ビックリした!!!!!
あんな優しい微笑みを向けてくれたのがうれしすぎて…
ちょっと心配な気持ちとかわかってくれたのかな?なんて自意識過剰だけど思っちゃった。
ユミちゃんがあんな優しい微笑み初めて見たかもーって言ってくれたんだけど、ほんとに�Aカナリ優しい顔してたんだよー
つらかっただろうに裕翔…本当にありがとう

あっそうそう!!
見惚れちゃったってので思い出したんだけどー…
うちさーコン中ってよく裕翔に見惚れすぎて呼吸するの忘れる時があんの(笑)
あっなんか息苦しいってので気づくの
ほんとバカだわー
でもこのクセ、何回参戦しても直らないんだよねー。。
裕翔が美しいから悪いんだー(笑)!!!!!
ほんとに�Aかっこいいんだもん
世界一どころじゃないわやっぱ!!
国宝級…いや、世界遺産に認定できちゃうよね〜
世界一、いや宇宙一、いやいや銀河一かっこいい男だと思います
大好きだよ〜
今週はお仕事あと木曜だけなんだー!!
がんばろーっと
よしっ寝るかー!!!
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます