NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記 part1

読んでくださってる方からしたらどうでもいいことだろうけど。。
思い出はちゃんと残しておきたいので

【7/24(金)】
お昼すぎ、一人新幹線で新横に到着〜!!
お部屋でいろいろ準備
途中でみなみ@のんが部屋にきておしゃべり〜
ななちゃん@雄也も着いたってことなので、お部屋を出ました。
会場へ向かう…
ユミちゃん@圭人、ルナちゃん@山田とも合流〜!!
おしゃべりしてたらくぅたん@裕翔&みくちゃん@山田親子さん・たまちゃん&ももちゃん@侑李親子さんに遭遇!!!
久々に会えて嬉しかった
ニャーさん@裕翔&なこさん@山田ともお会いできちゃったよー
伊野ちゃん担さんともご挨拶させていただきました!!

そしてコンへ…
ななちゃんと2人で参戦
KAT-TUN担(元仁担)同士だからさ〜笑うツボが一緒すぎたー(笑)!!!
楽しかったわー
ぶぅさん@北斗くんが譲ってくださったチケだったんだけど、本当にカナリのいい席で
あんな近くで見ることができて幸せでした
ありがとうございます!!!!!>私信
山手線ゲーム、裕翔ってば「ジャニーズの先輩」ってお題で『中丸くん』とか言っちゃうからうち手挙げちゃったし←ピス一だけど中丸ではない(笑)

コンの後は久々にみなみママ@みっくんにもお会いできた〜
ママさんとバイバイしてNuna嬢でご飯へ
トモコレで遊びまくってたねー
イケメン見た後はお酒がおいしいよね〜
…でバイバイして、みなみはうちの部屋にお泊まり
いろいろしゃべったなー…
みなみといるとすっごく楽なの
なんか昔からの友達な気分になるー!!
結構遅くまで語って就寝


【7/25(土)】
みなみと共に六本木へ〜
ななちゃん・ゆきちゃん@大ちゃん・ルナちゃん・ややちゃん@侑李と合流
りんこちゃん@守屋のお店へ向かいました
ユミちゃんはvip待遇よねーいつも通り(笑)
みんな揃ったところで…
ややちゃんBDおめでとう会をしたよん

高級パフェだわ〜おいしっ
そしてプレも渡したよん
ややちゃんにピッタリな物だと思うんだけどー…気に入ってもらえたのかな〜?
そして、ひでみさんの本業を発揮
絵本の読み聞かせをしました(笑)
ひたすらおしゃべり〜
そうそう!!
この時、けいちゃん@圭人がコムってくれて
ごめんねぇ会場付近にいなくて
会えなくて残念
顔と名前覚えてくれてるなんて嬉しすぎますーとか言ってくれちゃうんだもんっ笑っちゃったよ
うちわ作っていいですか?とかおもろすぎるー!!!!!
またいつでも連絡ちょうだいね>私信
…で、コンがあるので7担+ゆきちゃんは会場へ向かうことへ。。
りんこちゃん、お店で騒がしくしちゃってごめんね
サービスでマカロンまでいただいちゃって…ありがとねー
あと、仁くんの話、きゃわすぎました(笑)!!!
会場へ行く途中、「これって何線?!」とかをみんなうちに聞くの(笑)
あのーうち関西人ですけど(笑)?
駅でふぅちゃん@山田と初会い
わざわざ戻ってきてもらっちゃってごめんねー
若くてうらやましい限りでした(笑)

会場に入ると夢乃ちゃん@裕翔に遭遇!!!
やっぱ、うちら連絡取らんでも会えちゃうねっ
5連で参戦
ややちゃんBDだから幸せあげたくて必死にがんばりました
幸せもらえてよかったねぇ
圭人の紳士的なファンサにもやられたわー!!
うちは大満足です

うちが手羽先食べたいーって前から言ってたので、お店予約して付き合ってもらう予定だったんだけど、思ったより時間が早かったので、ちょいとカフェ的なお店で休憩
うちはもちろん抹茶ですー
そして電車に乗って移動〜
この電車の中での会話がほんとにひどい!!!!!
もう完全深夜枠ネタだよねー…
ほんで電車降りて、3人が前歩いてて、うちはユミちゃんとゆとけと話で萌え�Aして後ろからついてってたんだけど。。
前の3人が慌てながら引き返してくるではありませんか!!!
何事?!と思って前を見ると…
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
キラキラ輝いた美少年
頭パニックすぎて、なんかワケわからんまま、うちより背の高いルナちゃんの後ろに回りこんで隠れてみた(笑)
ルナちゃんは必死でガードしてるし、どう見てもアホ集団(笑)
恥ずかしすぎる。。
やっと出た言葉が「黒ハット」ってゆー
車輌は別だったと…思いたいよね(苦笑)
あんな会話聞かれてたら終わりだわ
大興奮すぎてとりあえずいろんな人にメールやらコムやらしてしまいました
とばっちり喰らった方々、申し訳ありませんでしたー
そして、本来の目的、手羽パへ(笑)

じゃ〜ん
ここの系列の手羽ほんとおいしいんだよー
大阪にも系列店あるから、誰か一緒にいこー(笑)!!
手羽食べながらもいろいろおしゃべりんこ

デザートに杏仁も食べた
ご飯はおいしいし、ほんと楽しかった〜
うちとゆきちゃんはホテルへ向かいました
ゆきちゃん、夜も興奮冷めないままでごめんねー


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます