NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記 part2

【7/26(日)】
ホテルをチェックアウトして、ゆきちゃんと電車乗ろうと駅に行ったんだけど、前日の大事件の現場を2人して写メってみたよ(笑)
あんな偶然…大事件すぎるもんー
荷物を預けて、Nuna嬢合流よ〜(みなみ・なな・ゆき・ゆみ・るな)
妹ちゃんのメグちゃん@大ちゃんと仙台ぶりの再会〜
ちなちゃん@裕翔もちょっとだけど合流してくれたよん
ひとみさん@裕翔にも会えたし、izukoさん@大ちゃんやコリンさん@雄也ともお会いできたし!!!
ひろみちゃん@山田とも会えたしねー
なんだかいろんな方に会えそうな予感

そして1部参戦!!
Nuna人数多いため、わかれて入りました!
うちはみなみ・メグ・ユミと一緒に4連
カナリ見やすい席で、しかも裕翔のトロッコがきちゃうとゆー最高に素晴らしいお席
この公演でカナリ久々にマイク回しを裕翔してて
回した瞬間、うれしすぎて泣きながらみなみに抱きついたし(笑)
ロッコでは…さえぎる人もいなくすいません状態ですが。。
見事笑かすこともできたし!!!(あれ別に笑わそーと思ってつけてたんじゃないよー裕翔)
きゃわな裕翔も久々に見れてひとまず安心しました
そーいえば裕翔MC中…
いやっなんでもない(笑)
ねーっメグちゃん

1部終わって、裕音ちゃん@裕翔に久々に会ったよ〜
妹さんも裕翔担で一緒にいて、あとは学校のお友達や先輩とかも一緒にきてくれて
お友達さんたちは3人とも山田担さんだったよ!!
ちょろっとおしゃべりしてバイバイした
mixiでお世話になってるHTCコミュの方々、数十名にもお会いできました
マイミクのちゃかたん@山田にも初会い!!
エイコ@裕翔にも連絡とらんでもやっぱり会えたし
お誕生日のプレゼント、本当にありがとう
夢乃ちゃんにもまた会えたし!!(この日だったかな?DVDもらっちゃったの!ほんとありがとう裕翔成長記録だよーあのDVD)
あと�A、メグちゃんのお友達のしおちゃん@裕翔に初めて会ったよー!!
メグちゃんが「Nunaticの皆様です」とか紹介してくれたー(笑)
「なんか聞きたいことあったら聞いときなよ」みたいなんメグちゃんが言ってて(笑)
しおちゃんってば、「えっと…あのー…いつも読んでます!!」って!!!
かわいいな〜おい〜(笑)
こんなヤツで申し訳ありませんーガッカリさせちゃってたらごめんねー

2部参戦!!
この時のブロックが恐ろしかった。。
右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても知り合いばっかり(笑)
相当濃いブロックでしたよー

2部終了後、しおちゃんと一緒に次はピノちゃん@裕翔もきてくれたよー!!
ピノちゃんは初会いなんだけど、7コンの時どーやら席が前後だったらしいんだよねー(笑)
会った瞬間、「わっ!!裕翔に似てますね〜写真撮らせてください」って(笑)
えーさすがに1ショットはお恥ずかしいので。。ピノちゃんとしおちゃんと一緒に撮っちゃいました〜
ヲバを挟んでもらっちゃってすいませーん
とりあえず駅に移動。
メグちゃんが帰らないといけない時間までまだちょっとあったので、カフェ的な店にいったよ
もうここでの会話もひどい�A
トモコレもひどいことなってたし…
みなみのコムでややちゃんともつないで、みんなで大暴走〜
時間がきちゃったので、Nuna嬢でメグちゃんをお見送りに
妹ちゃんってば泣いちゃうんだもーんっかわいい
また8月にね〜ってぎゅーってしてバイバイしました
そして…Nuna6人でご飯へ

じゃ〜んっこの日は馬刺し食べたよ〜
みなみの「よりどりみどり」発言でまた盛り上がる(笑)
結構みんな無節操なとこがあって…
でなんでひでみちゃんはそんなに裕翔だけなの?よりどりみどりなのにーって(笑)
ひとりでみどりがいいんですーっ(笑)
ここでの会話もひっどいひっどい
個室予約しててよかったよね〜!!!
…とかいいつつ、上開いてるから会話は筒抜けなんやろけどー
ほんと楽しすぎて苦しかったー!!!!!
バイバイして、うちはゆきちゃんとホテルへ戻りましたー。


【7/27(月)】
朝起きて、窓の外を見ると…

わーすでにヲタがわらわら。グッズ列すげぇ〜って上から見てみた(笑)
準備して会場へ〜。
この日はゆき・ユミ・ルナの4連で参戦〜!!
この日も前日にお会いした方々にチラホラ会えたよ!!
あと、りんこちゃん@守屋も合流できたし!!!
抹茶のお菓子おいしかった〜ありがと

1部参戦。
この日もマイク回し健在で大喜びなうち
遠隔ファンサだと思えちゃうバカなやつ(笑)

1部の後はまた�Aおしゃべり〜

2部参戦!!
この公演、ゆとけと大フィーバーが久しぶりにやってきて!!
もうユミちゃんと一緒にずっととろけてました〜

コンの後、帰っちゃうエイコに会えてよかった〜!!!
とりあえず駅に向かうと…

わかりにくいけど…虹が出てました
Nuna嬢4人でご飯
昭和チックな居酒屋サービスで手羽先いただいちゃいました
ここでも会話はひどいですー
ひどい会話でまた疲れきったところでバイバイしました〜
この日、この遠征の中で唯一ひとりでお泊まり
なのに…ベッドがなぜか2つもあったんだよね〜(笑)
早めに就寝

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます