NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記 part3

【7/28(火)】
自分にとっては横浜最終日。。
朝から寂しい気持ちでいっぱい
ルナちゃん・ユミちゃんと合流してカフェ的な店で朝から大暴走
ゆきちゃんも合流してカラオケへ…
そこで夢乃ちゃんにもらったDVD見てたんだけど、4人して大号泣
みんな大きくなったよね〜って(笑)
てかNunaって涙もろい集団だよね〜!!!
どんだけ一緒に泣いたことか(笑)
途中でななちゃん合流〜
5人で浴衣に着替えたり、髪セットしたり…
うちはゆきちゃんの着付け手伝ったり、ルナちゃんの髪アップにしたりもしたよー
なんか女の子してるな〜って感じで楽しかった
で会場へ向かうと…
ななちゃんのお友達さんで娘が裕翔担って方にお会いして!!
で、うちのブログを読んでくれてるらしく、ご挨拶させていただきました
でもお名前聞いてなかったーそーいやごめんなさいー!!!また教えてね!!
それから�Aさきちゃん@健人とけいちゃん@雄也にも久々に会ったけど、相変わらずきゃわんわ〜

で浴衣参戦
いや〜神的すぎたよーお席
ナカナカないもんなー最前とか!!
圭人がやばかった!!!!!
またうちわ勘違いして、ハートをユミちゃんに向けてたんだけど、うちらで必死に「違う�A!!圭人、そのハート拾ってちょうだい!!!」って言ったら、理解してくれて
元7の壁越えみたいに、外周からジャンプして降りてきて、ユミちゃんにハートの紙を渡したのー!!!!!
もうビックリなんですけど
ユミちゃん、もうもらえる物なくない?!全部揃っちゃってるよねー(笑)
思わず「Oh〜English gentleman!!」って言いそうになったよ
でも「裕翔のこと支えてあげて!!!」ってすっごく言いたかったんだよなー
で、裕翔は…
つらそうでした
せっかくの神的な席だったけど、ファンサうちわはしまって(ムダな労力使わせたくなかったし)、とにかく叫ぶことしかできなかったんだよね
でも必死さは届いてたみたいだし
最後までステージ立ってくれて本当にありがとう

で、なんか放心状態のまま、外へ。。
桃色さんたちに会って、また次の会場で〜ってバイバイしました
夢乃ちゃんともちょっとだけ会えて、裕翔心配だよねって話をしました。。
駅に向かってうちはすぐ新幹線に乗らなきゃで…
みなみ・なな・ゆき・ユミ・ルナ・ちなちゃん・さきちゃん・けいちゃんがお見送りしてくれました
ありがとう!!!!!
…お家へと帰ってきました。。
お家に着くと、とにかくオカンに喋り倒し、裕翔今日つらそうだったって話したら「あんたが一番前に居座って圧力かけたんちゃうん」とか言われたんですけど?
いやいやいや、そんな体調崩させるほどの圧力、うちにはないですー!!!!!
一つ�Aの話に「わかった�A」と呆れられました



…こんな感じで毎日楽しい日々を過ごさせてもらいました
今回もたくさんの方にお会いできてすーっごくうれしかったです!!!!
初めてお会いした方々、ほんと残念なヤツですいません
あんなヤツです。。
こんなのでよければ、今後とも仲良くしたってください

お土産やプレゼント本当にありがとうございました!!!!!
ほんと楽しすぎだったな〜
コンの後のご飯が一番疲れた(笑)

そうそう!!
裕翔がもうすぐ誕生日ってことで、お会いする皆様にお渡ししたものがあって

BDカードとマグネットとお菓子を少々…
ほんとたいしたことない物ですが、受け取ってくださった皆様ありがとうございました!!!
お菓子は、ブロックのラムネとカエルのグミ
裕翔担ならきっとわかると思うんだけど…
昔ブロックに夢中だったからってのと、裕翔よく「げろ〜ん」ってカエルのキャラを描いてるからってのでこれにしてみたの
袋に裕翔が描いた「げろ〜ん」とブロックに夢中になってる裕翔を貼らせてもらいました
マグネットも使い道ないかもですが。。
よかったら冷蔵庫にでもぴったんこしてやってください(笑)

カードは裏表でこんな感じ〜。
作ってて楽しかったよー
あと…

裕翔担さんだけにこれもお渡ししましたー!!!
さくらんぼの紅茶
ほんとはマンゴーのフレイバーにしたかったんだけど、売り切れだったの
しおちゃん、渡せなくてごめんー
会えるってわかってたら渡したかったなー
…ほんと押し付けみたいになっちゃってないか心配。。
いや、完全におしつけですよねーすいません
少しでも、みんなに裕翔BDをお祝いしてほしくて…
裕翔が大きくなる喜びをおすそ分けしたくて…
て思ってこんな物用意してしまいました
お会いできた皆様、本当に大好きです
今後ともよろしくおねがいしまーす!!!!!
福岡・北海道参戦される皆様、一緒に楽しみましょうね〜

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます