NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin横浜 ゆうとりんメモ

Hey!Say!サマーコンサート'09
JUMP天国〜TEN GOKU〜  in横浜アリーナ


《OVERTURE》
Jr.マンションばりな感じでわら�A。
ステージに7DAYSって書かれててちょっと笑ってしまった元KAT-TUN

1.Born in the Earth
みんな形はちゃうけど、シルバーメインの紫が入った衣装。
ゆうとりんはパーカー付いててきゃわ
メインステ階段上登場。裕翔は向かって右から2番目。薮と雄也の間。
床を蹴るフリでいつも薮とちょけてるんだけど、すっごく楽しそうなのー
雄也はきれいに回転できた日があって、自分でもビックリしてて(笑)
裕翔が横で拍手してあげてた(笑)
♪きらめいて〜って歌詞のとこで、手をグーパーするフリがあるんだけど、裕翔ってば手めーっちゃキレイだからさー!!!
そのフリがすーっごくかっこいいの
サビから右サイドに移動。間奏のダンスはかっこいいですー
階段降りてくるんやけど、一歩ずつ音に合わせて降りるねんよ。
裕翔はそれに手がついてて、すーっごくカワイイ
でね!でね!
降りてきてから横1列に並んで歌うんやけど、裕翔ってばスピーカーに足かけて歌っちゃってんの!!!!!
もうっほんとかっこいい

2.UMP
ムビステに乗ってバクステへどんどん進んでくよー。
サビ入る時、裕翔だいたい「せーのっ!」って煽ってくれるんだよね〜
間奏でゆうとりん挨拶します
「中島裕翔です。横アリ盛り上がってるかー!最後までついてこれるかー?最後までその調子でよろしく!」ってな感じなことが多かったかな!
上目線な煽りが大好きです(笑)

3.情熱JUMP
バクステで、歌入ってから外周うろうろ。
最初の方、いのちゃんと隣の時、裕翔のけぞりってぐるーってフリが一瞬あるの!!!
あれいいわ〜(笑)だいすき
♪見え隠れ〜って歌詞で顔隠して出して…っていないいないばーみたいなことやってる時があってすっごいきゃわやったよー

4.To the top
これ曲名何(笑)?
これもうろうろしてるー。
♪Shake it upって歌詞かな?歌詞見る余裕ないから耳でしか入ってこないので、間違ってたらすいません。。
その歌詞のとこで裕翔よくおしりフリ�A頭もフリ�Aして暴れててすっごいかわいかった

5.Endless Dream
メインステ。
最初、山田の囁きみたいなんから始まるやん?
裕翔何気に口パクで言ってるよねー!!もうー裕翔が言っちゃえばいいのに〜!!!
右手挙げて、顔を左に向けるフリ、TVで見た時も思ったけど、すーっごくかっこいいよね!!!
薮ソロパートの♪かきわけて〜ってとこで、ほんとにかきわけてるよね(笑)
いや、それがねーものすっごくかっこいいから大好きなんだよー
♪幻みたいに〜の手ぴらぴらいいよね〜
裕翔ソロパート♪覚めない夢を見てた〜ってとこ、もちろんアップでモニターに映るんだけど、イケメンですよー当たり前だけど
♪Endless Dream〜のぴらぴらもたまらんー
間奏で向かって左階段昇る。
ぐるーと回って、右階段から降りてきて、最後、ジャーンで裕翔右手をバンってあげるのね!
それがかっこいいんだよね〜
その反動で右肩のジャケットずった時はセクシーすぎて大変でした(←27日1部)
この曲でマイク回しよくしてたよ!!!
26日1部に久々に回して…うれしすぎて泣きました
27日2部、また事件は起きました(笑)
♪僕たちの過ち〜時が許すなら〜ってゆとけと見つめ合って歌ってたんですけどぉ!!!!!
ぎゃあ

《TEN悟空紹介》
山田⇒大ちゃん⇒裕翔⇒雄也⇒龍⇒慧くん⇒圭人⇒光⇒侑李⇒薮の順。
裕翔バカでかいハンマー持ってる!!
光が持ってる花が枯れちゃって、それを生き返らすためにお城にある光の水が必要!!てことでJUMPくんたちは出発するんだけど、スノーマンにジャマされる設定。
光が枯れちゃったーって話したら、裕翔口押さえて足ばたばたしたりすんのよ!!!
ほんとかわいいよ〜
で一人ずつ対決していくんだけど、裕翔は圭人の番の時に向かって右の階段昇ってってスタンバるよ!
ハンマー振り回して「このヤロー!かかってこいや!!くらいやがれっ」とか言っちゃってきゃわ〜
ハンマーで床を叩いた反動で自分も跳ぶんだけどそれもかわいい
倒した後は「きもち〜」とか「やべっ逃げろ」とか公演によってちょい�A違ったよ!!

6.アジアの夜(山田ソロ)
にょい棒持って歌ってる。
間奏でダンスが入ったり、いつもとはちょっと違った感じ。
途中で前はだけて「みんな大好きっ」とか言っちゃってる。

7.光ソロ曲
Rap調なとこもある曲。
メインステ上のやつに乗ってセンステへ移動。

《山手線ゲーム》
MステでSUMMARYメドレーみたいなんやった時の和衣装で右外周通ってセンステへ。
「がたんごと〜ん光駅〜」とかみんな言いながら出てくる。
裕翔は光の衣装を持って、着せてあげてるよ!!
裕翔の立ち位置はメインステ側、向かって右端だよー!
慧くん仕切りで、お題は大ちゃんが出します。
間違えた人は次の曲で愛の言葉を…ってゆー罰ゲームあり。
24日『ジャニーズの先輩』・25日『赤い物』・26日1部『熱い物』・26日1部『乗り物』・27日1部『動物』・27日2部『デカスポルタに入ってるスポーツ』・28日『動物』
でした!!
裕翔が何答えたかはまた後日…
裕翔、24日と28日が罰ゲームになっちゃってました〜

8.早口ブギ
オリジナル曲じゃなくて忍者の曲らしいよー!
♪カエルぴょこぴょこ〜って歌詞から始まるんやけど、裕翔カエルみたいにぴょん�Aしてんのー!!!!!
裕翔だけだよ?もうかわいすぎるー
♪舌がまわらなきゃ〜愛も伝わらない〜でNuna嬢はテンション上がります(笑)
慧くん早口言葉言ってるー。
ゆうとりん罰ゲーム、自分じゃなかったら、その人のこと見てうれしそうに笑ってるよー(笑)
なんかふざけた曲やけど、間奏のダンスはかっこいいんだよねー
左外周通ってメインステへ。
慧くんまた早口言葉言って頭爆発して(笑)みんなはけてく。

9.圭人ソロ曲
センステが上がり、メインに移動。メインステ向かって左側で歌う。
黒ハットだよー。
サビが♪まわれまわれ〜でテンションあがっちゃったよね〜ゆとけと萌えとしては(笑)
そして、何気に裕翔の曲にはhigherって出てくるし!!
もうゆとけとってば〜(笑)
妖しげなサーカス団みたいなイメージ…

10.雄也ソロ曲(JUMPバンド)
圭人檻に入って吊り上げられるんだけど、暗転中に雄也と入れ替わる。
ドラマーゆうとりん登場!!!!!!
春コンのGET!!の時の青い衣装です
(27日2部だけそでまくってた!!)
めーっちゃ激しいの!!!!!
裕翔のドラムの上達ぶりがハンパない!!!!!
いつの間にこんなに叩けるよーになったのー?!って感動しちゃうよー
途中立って叩いてる日もあれば、上向いて「わー」って吠えてる日もあったり(←25日)…
もうね、ほんとーにかっこいいんです!!!!!
毎回書いてるけど、髪がバサバサなるのが大好きです
くくってる日もあったわー
ほんとに�Aかっこよすぎるため、他が全く持って見えません
誰がステージ上にいるかも知らないですー私(笑)

11.脳内DANCE(7曲)
みんなGET!!の時の衣装。
メインステにあるデカイ画面の前で踊るんだけど、一人ずつ脳内メーカーみたいなんが出るんよ!!
裕翔は真ん中にドラムがあって、周りに馬っていっぱい書いてある(笑)
(↑裕翔本人に夢中すぎて、これ3日目まで気づかなかった)
ひざを前へ出すフリがなんでかわからんけどスキやねんー
斜め上に手出すのとかも腕の筋肉辺りとか、それを追う視線とかがほんとたまらなくかっこいい
腕組んで1列に並んで波みたいなんすんねんけど、裕翔は一番向かって右端で侑李の隣!
身長差すごい!!たいがい侑李を見てニコってしてる
途中から右外周通ってセンステへ。
サビに入る時の♪脳内DANCEでガンってすんのかっこいいわ〜
♪タイプ〜なんだでも〜裕翔パート!声かっこいい〜
♪誘ってもいいの?悪いの?〜って歌詞で、裕翔人差し指をクイ�Aってやるのー
この間、少クラでやっててぶっ倒れたけど、生は余計大変ー(笑)!!!
クイクイって誘われたい〜(笑)
♪Wow〜脳内DANCE〜で頭抱えてガンって突き上げみたいな感じのフリすんだけど、やばすぎる…
裕翔がセクシーすぎて毎回腰砕けになったよ
たまに2回突き上げちゃってたり…
あーもーいつの間にこんなにセクシーが似合う男になっちゃったのー
これねー真正面から見るのもたまらんねんけど、背中から見るのもたまんないよ〜
ピタってした服だから体のラインが出てすっごく後姿がエロい(笑)
間奏のダンス、センステやねんけど、足を高くキックして回るフリ、裕翔かっこいい〜
足長いし、めちゃあがってるんやもーん
左へ移動。
イントロと同じダンス。
何回見てもたまんないですよーダンス
カーテン持って、一人ずつBESTメンに替わってくんやけど、裕翔は慧くん。
一人ずつラップで紹介して替わるんだけど裕翔おしりフリ�Aしててなんかいいの!!セクシーですー

12.スクールデイズ(BEST曲)
バクステへ移動してムビステ乗ってメインへ。

13.Chance to Change
前のコンのエンディングのオレンジ衣装。
7はスタトロッコ登場。裕翔真後ろから東ブロ端まで。
途中圭人と入れ替わるんだけど、あんま絡んでなかった。。
25日なんか圭人めちゃ裕翔のこと見てたのに、背中向けてすれ違っちゃうんだもん。。
サインボール投げるんだけど、グッズのランチボックスに入ってるの!!
それを持ちながら移動してるJUMPくんたちがきゃわよ〜
26日2部、ゆとけとすれ違う時、裕翔ランチボックスをジャニ持ちしてモデルさんみたいにかっこつけてて!!
それ見て圭人笑ってた!!!

14.勇気100%
うろうろー。
最後センステ集合してムビに乗ってメインに戻る。
3日目から裕翔ムビに乗ったらすぐジャケット脱いじゃって、右肩にかけるよーになってた
(ある人をよぎらすため、ドキドキ笑)
中は7コン時から使ってる黄緑のTシャツ!!
メインステでバックのコと一緒に全力で踊ってる時があって、めちゃきゃわやった〜

《MC》
宣伝メインだよねー。
裕翔あんましゃべれてない気が…
宣伝と言えば!!!
薮のドラマの話してるときに、裕翔「バカで〜す」の薮のマネひそかにしてたの
やっぱ見たんだ!!!!!…どうでしたか?って聞きたい(笑)
MC中、パンツがずってくるのかよく引っ張ってた(笑)
てかMC時の衣装…やばくないですか(笑)?!
下着のラインとか出ちゃってるよね(←こら変○)
グッズの宣伝もしてんのやけど、タンブラーをやたら宣伝してて、裕翔もそれで水飲むのね
飲んで「は〜っ」とか言っちゃって宣伝する気満々なんだけど、あとで端にいってフタあけてガバーって一気に飲んでんの(笑)
いつもみたいにほっぺがプクーってなっててすっごくきゃわ
リアクションのでかさは最高だよね〜やっぱ
24日、のどおさえて眉間にしわ寄せてたんだけど…それも心配だったんだよね
3日目以降はそんな様子たぶんなかったけど!
28日、裕翔が入ってこないとMCカナリ静かだったよね!!!
どーだJUMP!!!裕翔がいないとどんだけ話進まないかわかったかー!!!思い知れー(笑)!!!
…で、次の曲のスタンバイ。
2日目までは裕翔、ここで黒タンクになってたの
「ひぃ〜」ってぶっ倒れたし
髪もくくってたし!!
3日目からは脱がなくなっちゃって残念
脱がなくはなったけど、Tシャツの袖はまくってた!!!
ここで、できるコっぷりが発揮されたよね〜
25日、ドラム出てきた時なぜか「わっ!!」ってひそかにビックリしてたのがきゃわやった(笑)
26日1部、龍につっつかれて「ひゃ〜」ってなってた裕翔がめーっちゃきゃわやった
26日2部、バイオリンのコの紹介時、ドラムスタンバってたのに立ち上がって、マイク持って階段かけあがっていったんだよー!!!!!
できるコ
次の日はドラム行く前にバイオリンのコの元へかけよってて!!!
2部でもかけよってあげてて、バイオリンの弦借りて「こう?」とか言って話しかけてあげてたの〜いい先輩〜
そしたら圭人がやってきてさ!!!
圭人が裕翔が持ってた弦横取りしてそれでギター弾き始めて(笑)
ゆとけとで大爆笑してたのーきゃわすぎた
やっぱすごく暑いみたいで、よくTシャツをパタ�Aしたり、めくってフー�Aもしてた(笑)
そう�Aドラムに移動する時、マイク回ししてたときあったね!!(26日1部)

15.Tears and Smile
ゆうとりんドラム
スティックをくる�A回してんだけど、たいがい落としてた!!!
1回ハデに落としちゃって、たぶん音もしたっぽくて圭人が振り返ってた(笑)
24日は圭人、裕翔の元へいって、ドラムを素手で叩こうとしてた(笑)
26日2部は裕翔に向かって圭人何か話しかけてて、裕翔が「うん」って言ってた!!!
何はなしてたか気になるー!!!
27日2部が一番最高でした
裕翔のそばに圭人がきてくれて、2人で微笑みあって演奏してたの
ものすごーく幸せでした
なんかあの空間だけ、優しくてとっても穏やかな時間が流れてるように感じたよ
この曲終わり、26日からできるコゆうとりん、はける時に宣伝で使ったグッズを抱えてはけるよーになりました


悪魔な恋〜NYC
裕翔不在。

16.大ちゃんソロ曲
裕翔不在。
BESTと龍のみだよー。
大ちゃんセーラー着て船長さんになってます!
爽やかだよね〜!!
ムビステでどんどん後ろへ…

龍ソロダン
大ちゃんのソロ引き続きって感じ。
手旗信号で「ダ」「イ」「ス」「キ」ってやってた!!
あと「シー」も
最後ニセモノの水をBESTにかけられて終わる。

17.You & You(YYコンビ)
メインステに裕翔は向かって右から登場!!!
裕翔は黄色のベスト?に白シャツ腰らへんひら�A、シルバーのパンツです。
侑李はピンクな衣装。
中合わせになってかまえ!!裕翔たまに鼻こすってブルースリーみたいなことしてる(笑)
「You&You」で指差し合ってます!!!
裕翔、身長合わせるためにだいぶしゃがんであげてる(笑)
そして…
ゆうとりんタップ
わーんっ足治って本当に�Aよかったね
すーっごく�Aかっこよかった
で、次侑李にバトンタッチ。
その間、フラメンコみたいに顔の横で手叩いてることがほとんどだったんだけど、社交ダンスみたいなんしてる日があって!!!
もう〜たまらんっ間に入りたかったぁ(笑)
王子様にしか見えなかった!!!!!
ゆうとりんソロから始まります
もう声がかっこよすぎて…
合間でもタップします!!!
侑李にバトンタッチ。
その間スノーマンとぴたって止まったり…
顔見合わせて若干笑っちゃってんのがかわいい
サビに入る前、チャ〜チャッって2回音止まるとこあんのやけど、それの2回目が大好き!!!
手グーにして顔の前にして隠す感じのフリなんだけどか〜っこいい〜
サビのダンスは、侑李の時も一緒でかっこいいんだよ〜
♪Never gonna let you down〜の後の「Ah〜」で口元はらうのがたまらない〜かっこよすぎる〜
ムビステに乗ってセンステへ。
移動中、YY交互にダンス!!!ゆうとりんタップがステキすぎる
センステでYY合流。
2人顔見合わせて踊ってるのがすっごくかわいいよ〜
侑李をゆうとりんがお姫様だっこするのー!!!!!侑李ってばずーるーいー!!!!!
でねでね!!!!!
その後ダウンするフリが裕翔にあんのやけど、立つ時に1回床を思いっきりバンって叩いてその反動で立ち上がった日があって!!!
それがね、すーっごくかっこよかったんです
でもうちが見た中で1公演しかやってなかったんだよなー…
あの激しい感じ、また見たい〜

《Ten悟空》
裕翔ムビに乗ってバクステへ。
一旦はけてでかいハンマー持って出てくんだけど、スノーマンに取られちゃって「うそ〜ん」ってへたれこんじゃうの(笑)
め〜っちゃきゃわ〜
そこへ現れるのが…高木〜(笑)
「高木くんかっこいい〜ひゃっほ〜いい!!」とか煽って、高木とハイタッチ!!!
(27日はハグだった)
センステでバーンって打つんだけど、裕翔はハンマー振り下ろすだけ(笑)
で左外周通ってメインステへ。
薮サマ登場。
27日1部、ゆうとりんのハンマー壊れました

18.My Everything
途中からみんな出てきてバックにつきます。
ゴールドのノースリ衣装
♪離さないよ〜で手を前に出してぎゅっと握って胸辺りに持ってくるフリすっごく大好き
その後の♪You're my〜らへんの手をぐる�A回すフリもスキなんだよー
手長くてすっごくキレイなの!!!!!
で、顔も同じ向き向かせてんだけど、それもすっごくかっこよくて大好き
26日2部、事件が起きました(笑)
曲終わり、なんとゆとけと隣に!!!!!
裕翔が圭人の肩に手を置いたと思ったら…
なんと圭人が裕翔に「チュッ」てチュー顔!!!
…と思ったら裕翔も圭人に『チュッ』…
その後向かい合って何度もちゅっちゅしてたんだよーゆとけと〜

19.真夜中のシャドーボーイ
メインステで。
もーう!!!!!裕翔ってばまたちょけてます(笑)
最初はよく圭人と見つめ合っちゃってる〜
薮ソロのうねうねは今回も健在で、慧くんの頭で両手でチェリーやったり、慧くんのいろんなとこで遊んでた(笑)
そして雄也にはまたやられてたんだけど…
裕翔くん、君1公演「違う」みたいなことしませんでしたか(笑)
そんな1万5千人の前で何を…
途中から右外周を通る。

20.Dreams come true
イントロのダンスは横花道向かって右のとこで踊ってたー。
その後うろうろー。

21.FLY
前のツアーでは7はけてたから裕翔のパート光が歌ってたんだけど、今回は裕翔だったー
♪強くもっと強く〜夢をこの手で抱きしめて〜てとこ大好きだよー
しかも、このソロパートに入る直前にマイク回した公演が何回かあって、もうフラフラになったよー
27日1部、外周うろ�Aしてる時、ジャケを肩までずらして上向いて「はっはっはー」とか言ってたの!!!!!
めっちゃかっこよかったんですけどー

22.Born in the Earth(バラードver⇒通常ver)
メインステで。
チャンチャチャンって手拍子しててきゃわよ〜
♪きらめいて〜の手グーパーがやっぱり大好き

En1.Our Future
空を飛ぶ龍?きんとうん?に乗って登場!!
7は白のキラキラジャケ。ゆうとりんグローブしててかっこいい(他の人もしてるかも笑)
そのままバクステまで移動。

2.冒険ライダー
うろうろー。
踊ってほしかったかな〜…
裕翔ってば27日2部で圭人に後ろから飛びついたのー!!!!!
結局おんぶしてもらえてなかったけど(笑)
ゆとけとかわいすぎたぁ

3.スクール革命
うろうろー。また龍に乗って帰ってくんだけど、途中で「俺たちが〜Hey!Say!JUMP」ってやるのね
「声出す準備はいいですか〜?」って薮が言うんだけど、確か27日2部かな?
ゆうとりん龍にマイク向けちゃってるとか…(笑)
ほんと行動がかわいすぎる

W En.UMP
ツアーグッズのTシャツ着てる〜
ゆうとりんは袖まくってるよ
27日2部、雄也が素でTシャツの前後ろ逆やって(笑)
ゆうとりんに忠告されてたー(笑)!!!
28日はBESTたち、ちょけてわざと後ろ前逆にしてて!!
光はきっと裕翔がつらいの察してたのか、裕翔の前に言って「見て見て〜」ってしてて!!
裕翔笑ってしゃがみこんでてさ
お兄ちゃんたちの優しさに心が温かくなりました

24日はメインステだったけど、それ以降はセンステで集合。
みんなで手つないで「みんな〜だいすき〜」って地声で叫ぶの!!!
でも手にマイク持ってるから音拾っちゃってるってゆーね(笑)
でもうれしいよね〜
確か24日、叫んだ後、裕翔若干ふら〜ってなってた(笑)叫びすぎたんじゃないのー!!!
27日1部、「シー」って言ってんのに「涼介〜」とか叫んじゃったコがいて。。
裕翔「オイ!!」ってそっちの方指差して怒ってた!!!うんっ裕翔間違ってない!!!!!



…まだ山手線ゲームだけ未完成。。

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます