NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

偶然じゃない出逢いは宿命 導かれ行くままに

10週ぶりだよ〜
JUMPapaerゆうとりん更新だよ〜
『いやー久しぶり会いたかった
…。会いたかったに決まってるやんかぁー
『ってか暑っ大丈夫夏バテしなかった
う〜ん。。若干してるよね〜未だにうち(笑)
『ぎゃーっ夏休みももう終わっちゃうじゃ〜ん』
うん。社会人はとっくに終わってますけどもー
『夏休みはどうだった自分にとっていい夏休みになった
うんっおそらくステキな夏だったと…思いたい
『まぁ行動したときの後悔より行動しなかったときの後悔のほうが大きいからね楽しんじゃえー』
だよね〜!!!うんうんっ
『だってコンサート、ちょー楽しかったもーんきゃっ
ひぃ〜なんてかわいいんでしょうかきゃって…
『福岡と北海道に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!特に福岡はヤバかったです
うちにとっても福岡はヤバかったよ〜福岡は幸せすぎたーそして楽しすぎた〜
『だってさぁ、もうすぐ誕生日だなぁって思ってはいたけど、コンサートの時はすっかり忘れてて、MCに入った瞬間
♪ハッピーバースデートゥーユー…♪
そして
「誕生日おめでとー!!」この瞬間はヤバかった』
…ちょい待て〜いっっ!!!!!コンサート中忘れてた?!ん??あれーMC入る直前だったよ??
ちゃんと反応してくれてたはずなんだけど…?!
ワケもわからずとりあえず暴れてみたのか?!…そんなワケないわなー(苦笑)
もういいよー…
『あっ、あれ泣いてないから笑』
ふ〜んっ泣いてないんだ〜あれ目にゴミでも入っちゃったのかな〜裕翔くーん(笑)
『うん、どこも本当に楽しかったし、俺にとって素晴らしすぎる思い出になりました』
同じくー裕翔と過ごせた時間はどれも素晴らしすぎる思い出だよ〜
『9月13日は東京ドームも決まったからね
打ち合わせも始まったし』
打ち合わせ始まったんや〜楽しみ�A
『今からわくわくなのさぁドッカーンバーンボーンみたいな』
きゃあ擬音語きゃわ〜よくわかるー(笑)!!!
『あなたに会えるの楽しみにしてるよーん』
…裕翔えらいっっ「みんなに」とかじゃなく「あなた」だよ?すごくない?!
自分に言ってくれてるみたいな雰囲気を出すためだよね!!すげーなー中島裕翔
うちもゆうとりんに会えるの楽しみにしてるよー
『あとはねぇ…ドラムだねぇ夏休みは毎日叩いてたねぇドラム』
いいな〜…ドラマーゆうとりんの練習風景、見てみたいー
『ベースもかっこいいよなぁ
ボンボン、ブンブンいってて』
いぇ〜いっ擬音語〜!!!どんどん擬音でいっちゃおーかわいくて大好き
『あの光くんの引き方好き』
へー…光の弾いてる姿なんてドラムがん見だから見れたためしがないんだよなー。。
『ケイトもなんか雰囲気出てるし。ピック投げるのが好き』
おっ?ゆとけと〜ピック投げてる圭人かっこいい〜好き〜みたいな感じ(笑)?!圭人担と一緒やーん(笑)!!!ゆとけときゃわんわ〜
『昨日国立競技場で嵐コン見させてもらった』
やっぱ行ってたんやー!!!よしくみちゃん、また教えてね〜(笑)!!!
『東京ドームで会おうぜ バイバイ
うんっ東京ドームでね〜バイバイ

ゆうとりんの文章って会話できるねー(笑)
今回も絵文字いっぱいでキャワすぎでしたー
毎回言うけど、ゆうとりんの語尾が大好きなんだよね〜
「ねぇ」とか小文字ついちゃう感じがたまらなくかわいい
今回残念ながら写メなし
何でもいいからつけてほしかったなー…
福岡参戦できてよかったとほんとに思いました
また10週後か…季節変わっちゃってるよ


さっきルナちゃん@山田とコムってたんだけど。。
ゆうとりんさー、オーラスもルナちゃんに絡みにいったのねー…
しかも2日続けてとか…
あのさーゆうとりん、そんなにそのうちわ気にいったの?!
うちの隣にある時は来ないクセに。。うちがいなかったらNunaたちに絡みにいくのかー…
うんっうちと違って大学生組若いし、かわいいもんね…
うち廃れまくったただのヲタだもんね
まぁNuna嬢たちがかわいい裕翔の姿見れたんならいいけど
はぁ。。そんなにそのうちわ気に入ったんだったら同じ感じの作ろうか?
でもうちが持つと来ないんだよーどーせ
もういいもんっっ!!!うちわ持たないんだからーっ!!!
裕翔の姿見れたらそれでいいから…


さ〜てっ
光ちゃんソロコン見に行ってきたよ
城ホついた瞬間泣きそうになったしね。。
来たくても来れなかった場所だーって…
この間までココに裕翔いたのに。。って
ソロコンの内容は…めーっちゃくちゃよかった
もう踊りたくてたまんなかったよー!!!(←家でDVDとか見て、結構踊れるようになったヤツ笑)
まずセットがね、和テイストなんです!!!!!
うぉーーーーーっ和が好きなうちにはたまらん感じ
ドMの人にはたまんない内容だと思うよー(笑)
手拍子させて歌い始め、♪その笑顔 心癒されないっっ!!!(←本当は癒していくって歌詞)
とか曲途中で止めて、「そんなんじゃダメ。歌えない。何歌はいったら手拍子力抜いてんの?」とか言い出すんだよー(笑)!!!
MCでも「君たちは俺の手の上でコロコロされてんだよ〜。今日もコロコロしてやる」みたいなこと言ったり
わ〜いっわ〜いっ(笑)
MCはいつも通りお客さんの言葉拾い捲り!!!
「嫁にして〜」って叫びに「遠慮させていただきます」って断ったり(笑)
てかやたら叫ぶ人がおって、ほぼそこと会話してた
あとは愛犬パンの話をしながらデレデレしてた(笑)
雑誌もKinKiさんページ読まなくなったから、うち光ちゃんが犬を買いだしたことを知らんかった
あんなネコ派の人が愛犬の話をしてデレデレしてんのがおもしろくてしゃーなかった
「うちの子が一番かわいい!!宇宙一!」とか言っちゃってるから
写真出してくれたけど、確かにかわいかったー
去勢手術がどーとかの話にもなって、「俺も去勢しようかな〜。いやっ俺はオトコとして生きる!!」とかアホなこと言ってたわ(笑)
もう1匹買った方がいい?!ってお客さんに相談
「もう1匹買ったら名前こめにする!!ちょっと待って、想像していい?…パン、こめおいで〜!!うわ〜めっちゃかわいい〜」って一人妄想で楽しんでた
ルナちゃん、とりあえずFallingのバックの衣装に注目してみてね!!そして山田が着たらって想像をしてみてください…笑いこらえれなくなるから
このツアー、9月と10月に横アリにいくやん!!
JUMPくん見に行った方がいいよマジで
そして今度和テイスト取り入れてみませんか(笑)?!
ゆうとりんが和テイスト…
ひぃ〜救急車呼んでくださーいっ
もう絶対�Aかっこいいもんっそんなの
いつかやんないかな〜
ほんまとりあえず、JUMPくん見に行こう光ちゃんソロ!!!


31日ってKAT-TUN写真集発売だよねー
うち予約してないよーん
JUMPくん載ってたら買おうかな〜と思って!!
なので、買ったお友達、載ってたら教えて〜(笑)


そーいや光ちゃんソロコンでさ、光ちゃんの10代の写真出されるねんけどさ、16歳とからへんのが多くて
わ〜懐かしい!!この時こんな仕事してたな〜…とか普通に懐かしんじゃって(笑)
そう考えるとうちってばKinKiさんの歴史めちゃ知ってて、KinKiさんと共に大きくなってきた感じなのにさ…大きな歴史を簡単に捨てちゃったんだーと思って。。
それを平気でできちゃったのは全ては中島裕翔という人の存在
ゆうとりんってばすげぇって思ったわ(笑)
ほんと今は裕翔がいればそれでいいもん

さー月曜からまたお仕事だー…
次の週末はピス一で集まる予定だし、楽しみがあるからがんばれるかな!!
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます