NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何気ない今日と云う日が僕らの記念日

下にツアーを終えての感想、アンケート結果&メッセの返信upさせていただきました
アンケート参加してくださった方返信読んでいただけたらと思います!!!


土曜は…どうやら嵐コンに裕翔がきてたらしいですよー
ピス一で参戦してた子おってメールくれたー
裕翔しかわからんかった言うてた(笑)
詳しい話聞いてへんからよくはわかんないけど。。
私服姿見ーたーいー
また詳しく教えてもらおーっと

日曜はJUMPaperゆうとりん更新ですよー!!!!!
やーんっ楽しみすぎる〜
10週に1回の更新は寂しすぎるよー
とりあえず…
コンのこと、BDのこと書いてほしいな〜
それから写メ付きでお願いしますー!!!!!
で、ジュークボックスの写メならなおさらうれしいですー!!!!!!!!!!
あ〜楽しみすぎるな〜
12時ちょうどに圭人がメールくれたんだよっとかゆとけと話出ないかな〜(笑)

Hey!Say!7ラジオでゆとけと萌え
さーどういうことでしょうか…(笑)
圭人と山田で、裕翔じゃないから聞いてなかったんよ!!
やけど、Hey!Say!Wordsゆとけとな内容だよ〜ってユミちゃんから聞いて
さっそく聞いてみました〜!!
圭人のHey!Say!Words…
寝起きの設定です。
「父さんそれオレのいちごオレっていってんじゃん…ってあー!!!裕翔も飲まないでよ」
…ぎゃはははは
これ実際言ったことありそうで怖いー(笑)
世間にゆとけと萌えが浸透していってんのかなっ
圭人担裕翔が浸透していってんのかなっ
やっぱゆとけとはきゃわだー


今日はお裁縫と溺○コンビ相方とのコムで大変疲れました(笑)
だってコム笑いすぎたんだもーんあー楽しかった〜
お裁縫、裕翔のケーキ作る時は全然苦痛じゃなくがんばれたのに、仕事のことになるとやる気でなくてびっくり〜(笑)いかん�A

日曜は…光ちゃんのソロコン1公演だけオカンと参戦してきます
忘れかけでチケも紛失しかけやって焦ったー(苦笑)
火〜木曜日に行きたくても行けなかった城ホへ行ってきます…
ゆうとりんの残り香を必死でかいできます(笑)!!!
…ってインフルの菌充満してそうで怖いんだけど
さっきセトリ調べてみたら見たい曲がいっぱいやったー!!!
ダンスいっぱい魅せてくれる感じやね〜やっぱ
昼の部参戦するんやけど、オカン阪急でお買い物したい言うてるし朝早く出るんかも
もう寝な!!!
携帯日記の方に書いたけど、ゆうとりんが久々に夢に出てきてくれたのー(笑)
幸せな目覚めでした
今日も現れてくんないかな〜
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます