NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

メッセくださった方々へ…part2

しずむちゃん
毎日読んでくださってるんですか?!
しかもステキなブログだなんて…うれしすぎますー
はいっっ!!これからもゆうとりんへの愛を叫んじゃいま〜す

裕翔くん溺愛度が…の方
伝わってきますか?!うれしいです頑張ります

みほさん
いつも読んでいただいてるみたいで、ありがとうございます
これからも愛をたくさん綴ります(笑)!!!

いつも楽しく拝見させてもらってます♪の方
コンレポとかラジオレポ喜んでいただけてるみたいで嬉しい限りです
たいしたレポは毎回できてませんが…よかったら参考にしてやってください!!

名古屋コンで席が前後だったかも…の方
マジですか(笑)?!あのー…花道付近ですかねー??
その日は裕翔がマイクはずした状態で「だいすきー」って叫んでくれた公演なんで…そんな裕翔を見ていたらおそらく私だと…
ゆとけとコンビは相当推してるのでこれからもうるさく書いていくと思うので楽しみにしててください(笑)
一緒に応援がんばりましょ〜

ゆうとりんLOVEな所尊敬します☆な方
ぎゃーっ私みたいにはならない方がいいですよー
コン参戦できるといいですねっ!!
ゆとけと大好きなんですね〜ほんとかわいいコンビですもんね〜
私きっかけでトモコレ買ったんですか(笑)?!私も友達の影響で買ったんですよ〜
また読んでやってください!!

由佳さん
裕翔のことも気にしてくださってるんですねー!!
圭人、デビューして間もない頃、「ゆうとっゆうとっ」な感じだったので、それからゆとけと萌えが始まったんですよー私(笑)
思い切って答えてくださり、ありがとうございます
充実したブログだなんて…好き放題かいてるだけですよ(笑)
応援ありがとうございます!!!

私と歳が近いという社会人サマ
同じ境遇にいらっしゃるんですね!!!なんだか心強いです(笑)
ゆとけとかわいいですよね〜
これからもこのコンビを推し続けます
ありがとうございますだなんて…こちらこそありがとうございますですー!!!!!

裕翔大好きパワーには…の方
圧倒さてちゃってるんですか(笑)?!好き放題書きまくりなもんで
あの文章、全然言いたいことまとめられなくてダメダメなのに感動してくださったんですねー
ぜひぜひ!!参戦日とか一緒だったら会ってやってくださいね

いつもブログ読ませて頂いてます☆の方
伝わってますか?!大好きなんです(笑)
更新がんばります

You&Youでは裕翔に釘付けだった方
いつも読んでくださりありがとうございます!!
私のブログなんかで裕翔のいいところを知っていただけただなんて幸せです

赤西くん担当のまみこさん
もーうっっ(笑)!!!!!
大爆笑だったんですけど
中丸生誕祭でね〜

ひでみ担の1人
もしかして…ちなちゃん?!違う??
大好きですだなんてうれしすぎるよーう

のぞみちゃん
わーもう2年間も見てくれてるの?!ありがとうございますうれしい
裕翔担の神?!わわわっそんなの滅相もない全然まだまだだよー!!!
いつでも気軽にコメントしてねー
体調まで気遣っていただいてほんとにありがとう!!!

ゆぅと担さん
共感してもらってるみたいでうれしいです!!
おもしろい話できるか自信はないですが…(笑)
また遊びにいらしてください

メグちゃん
BEST担サマやっぱり少ないよー
まぁ需要ないもんねー仕方ない(笑)
毎日通ってくれてありがとねー

薮みやこちゃん
読んでくれてありがとう
こんなブログ大好きって言ってもらえてうれしいよー!!
会場ではかまってくれてありがとう〜
またかまってやってねー

裕翔愛がすごくよく伝わってくる…の方
ありがとうございます!!!
更新がんばります

熱い思いが伝わりました…の方
伝わりますか(笑)?!
これからも裕翔を全力で応援していきますよーもちろん

いつも見てます!!の方
自分をさらけだしてるところとか…って(笑)
思いついたことそのまま書いちゃってるので…すいません

いつも楽しみに見てますo(^▽^)oの方
はいっ!!一緒に応援していきましょうね〜

ゆめちゃん
迷わせちゃってごめん(笑)
最近会ってないねー
うちもまた会えるの楽しみにしてるよ〜

SP
え?何?平成生まれだっけ(笑)?
うちは左なんで

北海道住みの裕翔担サマ
1年前から?!ありがとうございます
ほんとですか(笑)?!好き好き書きすぎて気持ち悪いよねー
一緒に裕翔の応援がんばっていきましょうね〜
私のことまで応援していただいちゃってうれしいです

ブログ楽しく読んでます!!の方
思い伝わってますか(笑)?!うれしい限りです
ありがとうございます!!

侑李の情報が…の方
ほんと申し訳ないです。。でも裕翔のことでいっぱい�Aなので
さりげないところも…たまに細かすぎてよくスナイパーって言われてます(笑)
裕翔愛叫ぶ場が私には必要なので、もちろん続けていきますよ!!

ほっ(*`o´)
期待通り、いつもまずその反応するんだもん!!
最近楽しくなってきちゃったよ(笑)

はじめましてのゆめさん
山田担さんには全く需要がない内容なのに…読んでくださってありがとうございます
よかったらコメントもいつでもしてくださいね!!
裕翔の良さ伝わってるなら幸いです

裕翔くんへの愛はすばらしすぎます!の方
そうですか(笑)そう言っていただけてうれしいですー
こんな文章で裕翔のステキな部分が伝わってるのならうれしい限りです!!

裕翔一筋な…な方
細かいチェックすごいですか(笑)?!裕翔しか目見れないもので…
はいっもちろん!!これからも一筋ですよー

菜津ちゃん
いつも読んでくれてありがとう
こんな文章でますます裕翔好きになっちゃう(笑)?!
ぜひぜひ、参戦日とか一緒やったら会ってやってね〜
ガキとか…逆にヲバでごめんなさいだよー(苦笑)

少し勇気を出してアンケートに…の方
ありがとうございます!!!
楽しく読んでいただけてるようでうれしいです
またぜひ遊びにいらしてください!!!

はじめまして!の方
裕翔愛、素直に書かせてもらってます
楽しんでいただけてるようで、うれしいですありがとうございます!!

またちょいちょい…って方
またぜひ遊びにいらしてくださいね〜

KinKi・KAT-TUN・JUMPなどに参戦してる…って方
好きなグループかぶってますね
抹茶だいすきですよー(笑)

まぁこさん
兵庫県住みのバリバリ関西人ですよ
勝手に親近感どんどん湧いちゃってください(笑)
同担さんニガテなんですね…
そんな方に仲良くなってみたいって言ってもらえるなんてうれしいです!!
またぜひ遊びにいらしてください

まゆーちゃん
いつもコメありがとう!!
こんあブログを大好きって言ってもらえてうれしいよ

初めまして!な裕翔担さん
毎日きてくださってるんですね!!ありがとうございます
共感できるところがあるなんてうれしいです!!

頑張ってください!の方
がんばります(笑)

moeちゃん
尊敬だなんてー全然ダメ�A人間だよー(笑)
自分で稼ぐようになってからでいいよーコンに何回も参戦するのは!!
ぜひぜひコンで会ってやってね

毎日覗かせてもらってます…の方
そうなんですか?!
こんなブログで裕翔を好きになってくださったんですね〜
更新がんばります!!

かなちゃん
いや全然いいよ(笑)
他担さんには全く需要ないのわかってるもん
また遊びにきてね!!

Nuna野澤担
Nunaでーす☆裕翔担でーす☆以上(笑)

山田担めぐちんさん
ななちゃんのとこから飛んできてくださったんですね!!
ありがとうございます
またぜひ遊びにいらしてください!!

ひとみさん
温めすぎてアツアツで爆発しそうです(笑)

いつも楽しく拝見しております。…の方
ありがとうございます
これからも裕翔のこといっぱい書かせていただきます

ブログ毎日見てます!の方
楽しんでいただいてるようでうれしいですありがとうございます!!
お互い応援がんばっていきましょー!!!

奈良県の裕翔担さん
毎日読んでくださってありがとうございます
これからも裕翔の応援がんばっていきましょうね〜

同じ裕翔担として…の方
尊敬だなんて滅相もない
更新がんばります

読みやすい&おもしろいです☆の方
ありがとうございます!!
私でよければ、仲良くしたってください

高木担めいさん
またぜひ遊びにいらしてください!!
がんばります

ななこさん
きゃーっ!!!福岡ラストお隣だった方なんですねー!!!!!すごーい
あの時は泣き崩れたり、うるさくしてすいませんでした
そしてYou&Youの時、前をあけてくださって本当にありがとうございました(←これのお礼がすごく言いたかったんです!!)
うちわやケーキに感動してくださったんですねうれしいです
ブログ、愛伝わりますか(笑)?!
元気になっていただけるだなんてうれしすぎます
想い、伝わってますかねー
応援してくださってありがとうございます!!!

あさみさん
楽しく読んでくださってるんですねっうれしいです!!ありがとうございます
感心していただいてるだなんて…
全然ですよー!!!
ぜひまた遊びにいらしてください!!
もちろん裕翔が行くなら福岡また行きますよー(←お仕事じゃなければですが。。)

あいあい
多忙なんやー!!大丈夫??
また読んでやってね〜!!これからも裕翔愛叫び続けるよ〜
アンケート待ってました!!って感じだったの(笑)?!
そーなんや!!なんかやってほしい企画とかあったら言ってね

ひでみ担かぁたん
いつも読んでくれてありがとう
抹茶克服?!そんな無理しなくていいよー(笑)!!!
うちのうちわ作るよりも、担当様に立派なうちわ作ってあげなきゃだよー(笑)!!!

これからも頑張ってください…の方
ありがとうございます!!
またよかったら遊びにいらしてください!!

淑子さん
横アリではありがとうございました!!
可奈ちゃん喜んでいただけてうれしいですー
いきなりBD記念押し付けちゃってすいませんでした
裕翔愛すごいですか(笑)?!
ドームでもお会いできたらうれしいです

マイク回しコミュからきてくださった方
コミュ参加してくださってありがとうございます!!
かっこいいですよね〜マイク回し
ブログも読んでいただいてうれしいです!!!

1年前から愛読してくださってるという方
わーありがとうございます
かっこいい〜とかかわいい〜とかの表現しかできないぺらぺらの内容ですいません
お仕事のことも気にかけてくださって…うれしいです
これからも楽しんでブログ更新していきます

ななぽんちゃん
うそ?!影響与えてるの(笑)?!悪影響だったらごめーん
ぜひコン同じ日があったら会ってやってね!!
おーっKAT-TUN
うちは元担に戻ることは絶対にないけど、KAT-TUNももちろんステキなグループだと思うよ


以上!!!
皆様ほんとうにありがとうございました