NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

メッセくださった方々へ…part1

お名前表記してくださるように書かなかったので、返信わかりづらいかもですすいません


いつも、ブログ見てます☆って書いてくださった方
ありがとうございます!!
こんなのを楽しみにしてくださってるなんてうれしすぎます

華やかな人たちの集団を見ると…と書いてくださった裕翔担サマ
いつも読んでくださり、ありがとうございます!!!
いつでもコメントしてくださいね
華やかなイメージだなんて…
全然ですよーっほんとただの裕翔ヲタです(笑)
真っ直ぐな愛、好きだって言ってくださるなんてうれしいです
これからも遊びにいらしてくださいね!!

毎日読んでます\(^o^)/の方
いつでもコメしてくださいね!!
裕翔愛溢れてる文章ですか?!応援ありがとうございます

ゆきちゃん
裕翔担さんが約半分をしめてたよ〜!!
参加ありがとね

裕音ちゃん
いつもコメありがとう!!
尊敬してもらえるようなヤツじゃないよーほんと
またいつでも遊びにきてね!!

結構前から読んでくれてるという高2さん
楽しいブログって言ってもらえるなんてうれしいっ!!ありがとうございます
ゆとけと贔屓なのでつい…(笑)ゆとけとかわいいですよね〜
勇気を出して答えてくださってありがとうございます!!
いつでもコメしてくださいね
ほんと尊敬してもらえるよーなヤツじゃないですよー(笑)!!!

龍☆慎ちゃん
どうやったら愛が伝わる文章が書けるか…
そんなのうち意識したことないよー
思ったことそのまま書いちゃってるだけなんだよね(笑)
龍のことほとんど書いてないブログなのに、読んでくれてありがとう
失礼なんて全然ないよ!!!むしろ丁寧な文章でビックリしましたー
龍☆慎ちゃんのブログにも遊びにいかせてもらうね!!

Junさん
いつもコメありがとうございます!!
ホッコリしますか(笑)?!なんかうれしい
私の応援までしてくださるだなんてー(笑)!!!
ぜひお会いしてやってください

すごいおもしろいです!の方
ありがとうございます!!更新がんばります

毎日読んでます!!の方
はいっこれからもどんどん裕翔愛叫ばせてもらいます

いつも見たいと思います!の方
裕翔のことたくさん…というか、ほぼ裕翔ネタのみですねーここ(笑)
知らない部分を知っていただけてるみたいでうれしいです!!

いつも楽しく読ませてもらってます(*^_^*)の方
きゃあ年下の方にかわいい人なんて言ってもらえるだなんてめーっちゃうれしいです
応援ありがとうございます!!!

レポ楽しみにしてます。の裕翔担サマ
お家の人が厳しいんですねー
いつか参戦できるといいですね!!
今後も参戦した公演はメモ残していきますので、よかったらご参考にしてください!!

山田担みづきちゃん
28日心配だったよね。。
他担さんからも心配してもらえて裕翔は幸せ者だろうな〜
ひそかに尊敬だなんて(笑)
この間のアドに、またいつでもメールしてくれていいからねー!!

私も負けないように…の方
いつも読んでくださってありがとうございます!!
更新がんばります!!!

いつも楽しませてもらってますo(^o^)oの山田担サマ
大好きなんだなってのが伝わってますか?!なんだかうれしいです
尊敬だなんて…申し訳ないですー

いつも読んでますっっ☆≡の方
コンのメモそんなすごいですか(笑)?!ありがとうございます!!
あんなのでよければまた読んでやってください

いつも見てます!の方
共感してくださってるみたいでうれしいです!!
毎日見に来てくださってるなんてうれしすぎますー

南ちゃん
ここにくることを日課にしてくれるだなんてうれしい〜
ありがとうございます!!!
これからも裕翔愛叫びつづけまーす
やんっ告白〜(笑)?!うちも南ちゃん好きですー

更新頑張ってください☆の方
いつも楽しみにしてくださってるみたいで、ありがとうございます!!
コメぜひしてくださいね

いつまでもJUMP担でいてください!!の方
おそらくこの先も裕翔に溺れてると思われます(笑)

めっちゃ最高ですwの方
そうですか(笑)?!
一緒に楽しくなってくれちゃってるんですねー!!!うれしいです
ありがとうございます!!

心から応援していて…の方
そんな風に言っていただけてうれしいです
これからも裕翔を全力で応援してきたいと思います

85年生まれの裕翔担サマ
わーっ歳近いんですねー!!!
よくぞたどり着いてくださいました(笑)!!!
いつも読んでくださり、ありがとうございます

毎日お邪魔してます♪の方
胸イッパイになりますか(笑)?!うわ〜うれしいですー
ブログの応援してくださり、ありがとうございます!!!

真奈ちゃん
いつも読んでくれてありがとう!!!
16歳のゆうとりんもステキだったよ〜
回答してくれてありがとね〜!!!

裕翔担奈保さん
そんな前から読んでくださってるんですね!!!ありがとうございます
こんな文章を好きって言ってくださるなんて…
これからも遊びにきてくださいね
抹茶おいしいですよね〜(笑)

北海道の様子も…の方
北海道のメモもupしましたが、ご参考になりましたでしょうか?
またぜひいらしてください!!

さやちゃん
こんなブログ大好きって言ってもらえてうれしいよ〜
コメントありがとねー!!!

いつも読んでます!の方
溢れんばかりの愛、伝わってますか(笑)?!
ステキだなんてうれしすぎます!!ありがとうございます

はるかちゃん
裕翔愛溢れてる??だた好きなこと書いてるだけだよー(笑)
共感してくれてありがとうございまーす
またいつでもコメしにきてね〜!!!

2年前にココにたどり着いた薮担サマ
コンレポ、あんなのでよければぜひご参考にしてください!!
裕翔のこと以外ほんとに全然書けてないのに読んでくださり、ありがとうございます
ヲタ心、共感していただいてうれしいです(笑)
またぜひ遊びにいらしてください!!!

さゆりちゃん
毎日読んでくれてるみたいで…ありがとうございます!!!
物事両立なんて…全然できてないよー
私も遠征できるよになったのは大学入ってからだったよ!!
レポ楽しみにしてくれてうれしいです
都路里ぜひ行ってみてー!!!おいしいよ〜

ゆみさん
いつもコメありがとうございます!!!
そんな前から読んでくださってたんですねっビックリしました
思い切ってあの日にコメントしてくださってありがとうございました!!!うれしかったです
裕翔メモ、これからもよかったら読んでやってください

ななちゃん
ほんとだよー(笑)!!!ってななちゃん若いしっっ

あいか
いやっ忘れたりしないから(笑)
東京はコンがあればフラフラしてるよ〜!!
よかったらお相手してやって


第一弾、送信
続けて第二弾更新しまーす!!
しばしお待ちを…