NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アンケート結果

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』27日をもって、終了いたしました
ご回答くださった123名の方々、ありがとうございました
アクセス数から見ると、読んでくださってるほとんどの方が誰担さんかわからずでちょっぴり残念ですが。。
123名の方々、皆様のこと教えていただき、本当に�Aありがとうございました

では、結果にいきたいと思いまーす

Q1.あなたの担当様を教えてください
中島裕翔…44.7%
山田涼介…17.9%
知念侑李…8.1%
その他デビュー組…6.5%
有岡大貴…5.7%
高木雄也…4.9%
岡本圭人…4.1%
薮宏太…4.1%
森本龍太郎…1.6%
その他ジャニーズJr.…1.6%
伊野尾慧…0.8%
八乙女光…0%

約半分が裕翔担さんみたいだねー
光担さんは0票でした
他のメンバーのことなんて、うち書かないもんねー(笑)


Q2.あなたの年齢を教えてください!
10代…64.2%
20代…19.5%
30・40代合計…16.2%

わわわ…平成生まれ多し
でもいろんな世代の方が見てくれてるってうれしいです


Q3.このブログをどこで知りましたか?
たまたまたどり着いた…43.9%
検索かけたらhitした…23.6%
その他…16.3%
友達に教えてもらった…9.8%
ランキングサイトからきた…6.5%

たまたま…どこから流れてきたんだろー(笑)
mixiかな??
友達に教えてもらったとか嬉しい〜


Q4ブログの感想など…

たくさんのメッセありがとうございました
次の記事でお返事させていただきたいと思います!!!
さっきプリントアウトしました〜大事に保管したいと思います
多かった内容が…
コメントは勇気がなくて…って方が結構いらっしゃいました
勇気なんていらないですよーっ!!気軽にコメントしてやってくださいね

本当に�Aありがとうございました!!!!!
今後とも当blogをよろしくお願いします