NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夏の終わりを告げる…

8/27(木)大阪城ホールにて、Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国〜TEN GOKU〜ツアーラストを迎えましたー

うちが参戦できた公演は…
横浜アリーナ
7/24(金)
7/25(土)
7/26(日)1部&2部
7/27(月)1部&2部
7/28(火)
【福岡国際センター】
8/4(火)
8/5(水)1部&2部
【北海道立総合体育館きたえーる】
8/14(金)
大阪城ホール
0でーす。。
全19公演中、お仕事の都合上、11公演しか参戦できませんでした。。


今回も各会場でたくさんの方々にお会いすることができました
はじめましての方々もいたし、いつもお見かけする顔もありましたし(笑)
今回、ほんとにお仕事で全然思うように参戦できずでへこみまくってたのをみなさん知ってくださってて…
会うと、「今日来れてよかったね!!」って声をかけてくださってうれしかったです
このツアーではおそらく、50名ぐらいの方々とお話できたんじゃないかな〜って思ってるんだけど…詳しくは把握してません(苦笑)すいません。。
あと、「会いたいです」って連絡してくださったのに、参戦する公演が違ったり、時間の都合が合わなかったり…って方々もいて残念でした
またぜひ会ってやってくださいね
そして…
うちわを見て、私と気づいてくれて後から連絡くださった方、ありがとうございました!!
その時に声をかけてくださいよー(笑)なんか恥ずかしいじゃないですかー
見かけたらぜひ声かけてくださいね!!!
とにかく!!!
かまってくださった全ての皆様に「ありがとうございました」とお伝えしたいです
コン参戦、もちろん楽しみですが、こうしてコン前後にヲタ友さんたちとお話できる時間がほんとーに大きな楽しみです
こんなヤツに優しく声をかけてくださり、ありがとうございます!!!
毎度言ってるけど。。
はじめましてだった方々、ガッカリさせてないか心配です
…とゆーか、ガッカリしてるでしょうが(笑)、よかったら今後ともよろしくお願いします!!
またドームで皆様にお会いできることを楽しみにしています
このツアーでお会いできなかった方々、ぜひドームでお会いできたらうれしいです!!
本当に�A心から…ありがとうございました!!!これからもよろしくお願いします


JUMPくんたち、ツアーお疲れ様でした
ドラマやりながらのツアーってなったメンバーもいれば、学生だからきっと宿題もあるであろうメンバーもいたり、体調不良っぽかったり…
きっと大変だったと思うけど、最後まで楽しいコンをしてくれて本当にありがとうございました!!!
コン中はまさに『天国』でした
RPGな設定もおもしろかったと思うし
また今後にも期待してまーす


そして�A…
大好きなゆうとりん、本当に�Aお疲れ様でしたー
8公演も知らない裕翔がいるのが悔しすぎるけど。。
裕翔がコンがんばってるんだから、うちもお仕事をがんばってたんだよー
今回、裕翔がますます大人っぽく、かっこよくなっちゃっててビックリでした
前からもちろんかっこよかったんだけど、今回すーっごくセクシーさを感じました
いつの間にそんなに色気漂うオトコになったのー!!!って感じで(笑)
毎公演腰砕けでした(笑)
でも相変わらずピョン�A跳ねてて、すっごいかわいいのも変わってなくて
かっこいいとかわいいの両方を兼ね備えてる裕翔ってば最強だわ〜って改めて思ったよー
お客さんをよく見て盛り上げようと煽ったり、できるだけ多くのファンサうちわに答えようとしてたり、他のメンバーよりも一歩前に出てステージのギリギリのとこに立ってお客さんの近くにいったり、外周が高い会場ではしゃがんでアリーナのお客さんを見てくれたり…
ほんとに他の誰よりもお客さんを楽しませようとしてくれてんのが目に見えてわかるんだよね
毎回すごいな〜って思っちゃう
それから…
ドラムの上達っぷり
これはめっちゃビックリしたよ!!!!!
明らか前回より進化してってんだもん!!!
お家で練習きっとがんばってるんだろうな〜
これからも期待してるよーもうほんとにかっこいいんだもん
あと!!
タップだよね冬ツアー以来のタップ
久しぶりに見て涙出たよー!!
足治ってよかったー、またタップできる足に戻ってよかったーって
久々なのにも関わらず、スキルは全然落ちてなくて…ってより、さらに上達してる気がしたし
めーっちゃかっこよかった
スタイルがいいからか、余計増して動ききれいに見えるし
You&You好きでした
声もたまらなく好きだし
…前に萌えポイントupしたからあんま細かくは語らんでいっか(笑)!!
あと、うちにとっては大事な�Aマイク回し(笑)
全ツアーでは高校入学と同時になぜかマイク回さなくなっちゃって。。
すーっごく悲しかったのね
今回も最初の方は全くしなくて…
26日でやーっと久しぶりにやってくれてそれも泣けたよねー(笑)
裕翔のマイク回しが大好きなんだよーすっごく
それ以降の公演では必ず回すようになってて、めちゃくちゃ嬉しかった
今年は裕翔のお誕生日当日にコンはなかったものの、その前後の公演で会場全体でお祝いできたのも嬉しかったですー
福岡公演なんて、ゆうとりん感動して目に涙浮かべちゃってさー
客席で大号泣しちゃったよ
去年は当日に公演あったにも関わらず、特になにもなく終わったもんね。。
同じ空間にいれたこと、ほんまに幸せやったよー
裕翔に本気で溺れ始めて3度目のお誕生日やったけど、今年もおめでとうを伝えれて幸せでした(あのケーキもらってくれてよかったのにー笑)
あ!!
日にち前後しちゃうけど。。
体調不良の日…最後までステージに立ち続けてくれてありがとう
7コンでも足痛いのに最後まで頑張ってくれて、今回も最後までがんばってくれたよね
裕翔、がんばりすぎなくてもいいんだからねめちゃ心配やったよー
でもその裕翔のプロ意識、毎回尊敬しちゃう
必死で叫んじゃってごめんなさい
ほんとに�A心配だったんだもん。。
あそこまで元気ないの、うちが見てきた中では初めてやったからさー…
今回のツアーでも、裕翔のステキなところまたたくさん知れた気がします
やっぱり自慢の担当サマだー
裕翔を好きになってよかった
楽しい夏を本当にありがとう
ゆうとりんが大好きです

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます