NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛へ続くシークレットコード

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』締め切りました
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!!!
皆様のメッセ、ものすごくうれしかったです
今週末中にこちらで返信させていただきたいと思います


今まで溺○コンビの相方さん(笑)とコムってました〜
いや〜楽しすぎた
JUMPコンラストでも裕翔と北斗くん絡んだらしいじゃないですかー
よかった〜溺○コンビ、片方でも見守ることができて
うちも見たかったなー
ここで私たちから提案〜(笑)
冬、薮サマ舞台でJUMPコンできないから…
7&B.Iでツアーやっちゃいましょう!!!!!
そしてメンバーごちゃ混ぜにしてユニット組んじゃいましょー
ゆうとりんと北斗くんでユニ組んじゃいましょー
うちほんまに裕翔以外のメンバー見てる余裕ないから知らないことだらけなのね!!
ましてや他Gのことなんか全然わかんないんだけど、ぶぅさん@北斗くんからお話を聞いてるとゆうとりんと北斗くんって何かしら共通点がありそうな気がして
絶対仲良くなれると思うんだよな〜…
仲良くなってほしいなー
大好きなお友達の担当様と自分の担当様が仲いいとなんかうれしくないですか?!
…はいっすいませんっ勝手な思いつきでしたー(笑)


JUMPくんたちツアーお疲れ様でした
本人たちは楽しかったかな〜??
ファン側からすると、大好きな人たちに会えて大満足だったと思うよー
ありがとうございましたー

ゆうとりん、お疲れ様ー
ツアーを終えて、いろいろ書きたいんだけど、こんな時間なので今日は語りません(笑)
この夏、仕事とコンがかぶりまくりで、思うように参戦できず…
地元会場に1公演も行けないとゆー残念すぎる状態でしたが。。
でも今までにないぐらいの濃い夏になりました
うちの目標もどうやら達成してたみたいだし、偶然も2回あったし…
ほんと濃かったと思います(笑)
うちは裕翔が大好きです
ほんとに�A裕翔を担当様にしてよかったー
…あかん語ってしまいそうなんでここで切ります(笑)
続きは後日語ろ〜っと

最後に私信…
ユミちゃん@圭人、いろいろ教えてくれてありがとう〜
そしてまた�Aおめでとう(笑)ジェントルマンは違うねーやっぱ!!!
Nuna大学生組、遠征お疲れ様〜!!!
みんなの話もまた聞かせてねー

では…

って!!!
大変なこと忘れてた〜!!!!!!
本日のゆとけと〜(笑)
1部で、おんぶしたみたいですー
いつも通り、裕翔はおんぶしてもらう側だったみたい
しばらくおんぶで外周歩いて…
そしたら裕翔の立ち位置をどうやら過ぎちゃったっぽくって、裕翔がバシ�Aおろして〜みたいにやってたんやってー!!!
なんてかわいいんですかぁ
そんな光景見た過ぎるー
…ん?
そーいや、春もゆとけとおんぶしたん、城ホだったよね?!
そーだ�A!!!
その時ユミちゃん入れてなかったんだよ!!
で今回うち見れてないでしょ?
…うちら揃ってる時にしてくださーい(笑)!!!


なんかいつも以上にまとまりない内容ですが…
コンのことはちゃんと語りたいのでー…また後日何かしら書いてやるー!!
金曜もお仕事なので寝ます
今日も1日ゆうとりんのことが全力で大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます