NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今 愛を取り戻せ

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』〜27日までおこなってます
本日27日締め切りです!!!よろしければご協力お願いいたしますまだの方はお急ぎを〜(笑)
アンケート終了後、ブログを通して返信させていただきたいと思います!


Nunaとご飯行ってきたよ〜
またちょっと様子を聞いたので覚えてることをダーって順不同で書いとくー
何部かも順不同です(笑)てかほぼ不明です

JUMPコン大阪公演2日目
本日のゆとけと(笑)
・最後の挨拶の時、ゆとけと隣になったらしくて!!!ほんで、裕翔一歩前に出すぎて、圭人の肩持ちながらおっとっと〜ってなったところ、圭人が肩を抱く感じで支えたみたいーわ〜まさにジェントルマン
・圭人に後ろから飛びつきにいって、圭人がめちゃビックリした顔してたらしい(笑)
・外周でも何やら絡みに裕翔からいってたみたい(ユミちゃんの近くとか…なんでうちと入ってる時に揃ってきてくれないかなー)
・マイエブ終わりは、ゆや・裕翔・圭人が絡んでたらしく、そのままシャドボでも両者に絡みに雄也がきてたらしい(笑)
・MC途中までなんとゆとけと隣に!!!でも大ちゃんが途中から間はいっちゃったらしい…割り込まないでー(笑)!!
のんと絡んでたみたいよー!!>だってさ〜みなみ(笑)なんかハンマーで遊んでたみたい
Endless Dreamはやっぱ肩ずったみたいで。。でも1部だっけかな?マイク回しを続けてしなかったみたい!!
ちなみに…♪何度も〜はもう全然普通らしい(笑)
「うそ〜ん」健在(笑)雄也とハイタッチとかじゃなく、なんとっお姫様だっこを雄也に裕翔されてたんだってー!!!!!うちも持ち上げた〜い(←え)
バズーカーらへんの件、ハンマー持って龍の周りをうろちょろしてたんだけど、相手してもらえなかったらしく(笑)、つっこめよ!!みたいな感じで言ってたみたいよ!!きゃわ〜
そーいや、北海道でしてた革ブレス、どうやらしてないっぽいねー
あと靴下、昨日だっけ?四角の模様がついたやつ、あれ3パターン目?!3パターンイロチで持ってる感じかな??きゃわだしー
シャドボ、やっぱり慧くんに絡みにいったかー(笑)慧くんの後ろから手を回し…やっぱ胸辺りでチェリー(笑)
MC関連でいくと…
・ご飯食べに行くと裕翔はお箸でリズムを刻み出すらしく、それかテーブルかヒザかでも刻んでるって言われてたみたいー!!
ゆうとりん、お箸はお行儀悪いから気をつけよーか(笑)
でもそんな光景見たい〜絶対きゃわやしーそんなの、違うリズム刻んでセッションしちゃうし(笑)
・ごくせんの話題になると雄也のトーンが低くなるって話題で、薮が真似したんだっけ?それがツボったらしく、笑い崩れてたみたいよー!!いいな〜そのオーバーリアクション見たいー
・お客さんのうちわのネタをまた拾ってあげてたんだってー…
・宣伝メインだからか、1・2部はあんましゃべってんかったみたいー!
脳内☆Dance1回だけつきあげちゃったって!!!!!あとは前髪をやたらかきあげてたって
罰ゲーム、1回当たってしまったようで。。
うわーん裕翔の罰ゲーム皆勤だったのにー
16歳になったんだから〜ってBESTにハードル上げられ、「愛してるよ」って言ったとか…見た過ぎる
うちにとっては一番の大事件!!!!!北斗くんと絡んだらしいじゃないですかー
でも●●コンビせめて、どっちかが見届けたかったー…
空手コンビも夢じゃない(笑)?!
山手線ゲームで、北斗くんと光の答えがかぶったらしく、ゆうとりんが北斗くんの肩をポン�Aって肩組んだ感じで慰めてたんだってー!!!!!裕翔優しすぎる
北斗くん、黒ハットがほしいらしいので、先輩一緒にお買い物行ってみてはいかがですか(笑)??


今思い出せるのはこんだけです。。
他にもいろいろ聞いた気がするんだけど…メモでも取っとくべきだったかな(笑)

てか裕翔よ…
ルナちゃんのうちわ見て「山ちゃん(笑)」って笑ったとか…
うちの隣にいること結構多いんだけどな〜今まで見たことなかったのかな?!
いつもの感じで笑ってたみたい!!
あーやって、笑かしてあげたい!!とか思って参戦してることが多い中、全然そんな気がないルナちゃんで笑ったかー…


コン終了後、そしてうちはお仕事終了後、梅田で合流
ややちゃん@侑李にもちょろっと会えてよかったー
また関西ででも遊びたいー!!!!!
でややちゃんとバイバイした後、Nuna大学生組4人とご飯行ってきたよ

お好み焼きだよ〜
ここのお好み、好きなんよー!!系列店東京にもあるんだけどね(笑)
そーだ!!
関西人と関東人でお好み焼きの切り方違うって知ってたー(笑)?!
関東人はケーキみたいに切ってくらしく、関西人はさいの目に切ってくんだってさ
…って言おうとしたら、ルナちゃんほんまにケーキみたいな切り方しててビックリした
はいっどーでもいい豆知識でした
デザートに…

いちご〜
練乳入れて凍らせてるやつね!!
何年か前、KinKiコンのMCで超盛り上がったいちご姫だよ〜(笑)!!!
KinKiさんを惑わせたいちご姫
延々ヲタ話ですよー
ユミちゃんが圭人と2回目の握手できたそーで!!!おめでとー
ユミちゃんが要求したものほぼ全て答えるもんなー圭人(笑)
帰り際、年末の話したり…
ねっ?カウコンはいいよ〜!!ライト当たってない、観覧してるJUMPくんってばかわいすぎるんだよ〜入ろうよ〜と悪魔の囁きを最後にしてきてやった(笑)
別れ際、「帰らないでくださいよ〜」って言われてんけど、それこっちが言うセリフだよ(笑)??
ここ関西だから帰るん君らやからー!!!!!
みんな♪君に右往左往すぎて現在地よくわからんくなること多いもんね
今日も楽しかったよー!!!
3日目も楽しんできてー健闘を祈るっっ
気持ちは託しました(笑)
13日にまた会えるのを楽しみにしてるからー!!!!!


あー…
ゆうとりんが帰っちゃうよー
1回も会えないまま大阪から去っていくよー
なんか大阪公演めちゃテンション高いらしいやん
これからは隠れて参戦しようか(苦笑)
あーつらすぎる。。
目パンパンで朝大変だったー
26日は泣かずに過ごせた!!!
でも。。
記念日なのにー
ゆうとりんに出会ったキッカケの日なのにー!!!!!
もう眠さ限界なので…
まとまりませんがねまーす
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます