NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

捕らわれた心…

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』〜27日までおこなってます
締め切り間近(笑)!!!よろしければご協力お願いいたします
アンケート終了後、ブログを通して返信させていただきたいと思います!


ただいま〜
さっきNunaのご飯会から帰ってきたよん
楽しかった〜
ゆうとりん、ようこそ大阪へ〜

JUMPコン大阪公演初日Nunaたちから聞いた話は…
You&Youは横アリverの構成だったみたい!!
でもお互い差しあわなかったんやってー
ゆとけともバッチリ絡んでたみたいだし〜
・マイエブで隣になった時、手を後ろでこちょ�A繋いで遊んでたとか…きゃわすぎる
でも残念なことに…圭人、光ともやってたらしいから
・10悟空登場で、圭人が出てくる時、裕翔が背中をポンとボディタッチしてたらしい(笑)きゃわ〜
・シャドボで♪こっち向いてよ〜で案の定見つめ合ってたみたいだし
・「冒険ライダー」ってコール、また圭人がやらしてもらったらしく、すかさずゆうとりんまたハイタッチしにいってたってー
タムっこのBDだったらしく、スリッパのプレゼントしたって…ゆうとりんかわいすぎる〜
シャドボ、ゆやは裕翔には絡まず自分を差しちゃってたらしい(笑)こらこら…
ゆうとりん、けめたんぐくりしたんやってー!!!!!(←勝手にうちが名づけた)
それめちゃ見たかった上だけでくくってんの、うちあんま見れてないんやもん。。
脳内☆Danceは突き上げてなかったらしい!!!
Endless Dream終わり、肩ずっちゃったかー…(自然とずっちゃった感じだったっぽいけど)しかもマイク回しちゃったかー…
見た過ぎるよーうっ裕翔…
YYが仲良しさんやってんて!!!みんなで手つなぐ時、YYだけ腕で組んでたんやって〜!!見たいわー
Endless Dream、♪何度も甦らせるでしょう〜のとこ、普通のテンションだったらしいでーす(笑)あのテンションは福岡だけなのかな?!うん…あのテンション、あの曲ではしない方がいいもんね!!!
圭人・山田・侑李だっけ?なんかそんなメンバーで箱根にいってきたらしい!!てかさー箱根ってYYで約束してたやーん…なんで裕翔いないのー
ドラムスティック、くるくるしてたみたいよ〜


…今思い出せる内容はこんな感じだっけかな?
とにかくゆとけとが絡んでくれててよかった〜
おかげでユミちゃんの視界に入る(笑)
ほんまにNunaたちありがとう
ちゃんと担当様がいるのに合間�Aでゆうとりんのこと見てくれて…めちゃうれしいよー


30分だけでも入れるかも!!と思って、お仕事早く終わらそうとがんばったんだけど結局間に合わなかった
なので、Nunaたちとご飯だけご一緒させてもらおうと、仕事終わりで大阪向かいましたー
そしたら、コン帰りのヲタとすれ違いまくり…
寂しくなりまくってきたので、下向いて視界に入らないように歩いてたのね!!
で、待ち合わせの場所着いて立ってたら、横に裕翔のイッピ袋を持った人が立ちはって…
たくさんのかわいい裕翔の顔があるんですよー横に。。
その瞬間、涙がぶわって出てきちゃって…、近くにあったトイレへかけこんだよー
個室入った瞬間、思いっきり泣きましたー
泣きすぎて呼吸も乱れるし、頭クラクラしてきちゃうし、目真っ赤だし…
みんなに会うから止めなきゃーってしばらく泣いたら止まったんだよ!!
もう大丈夫だ〜と思って、待ち合わせ場所に戻ったんだけど、みんなの姿見えた瞬間、会えたうれしさと、裕翔に会えないつらさと同時に出ちゃってまた涙出ちゃったー
ほんまみんなごめんー
またSPの背中で泣かせてもらいました(苦笑)
高木担のちーちゃん、変なヤツ出没しちゃってごめんなさい
あとはNunaはななちゃん@雄也、ゆきちゃん@大ちゃん、ユミちゃん@圭人、ルナちゃん@山田で6人でご飯食べたよ〜
あの串家、東京にも系列店あるからぜひ行ってみて〜(笑)
いろいろヲタ話してきた〜
やっぱ大好きなお友達といる時間が楽しすぎて大好きだー
2日目もお仕事終わり次第、ご飯にだけ参加してこよーと思ってま〜す
お店どこがいいかな〜?もうみんな決めてるのかな〜??


ゆうとりん、残り5公演がんばってね
しかも26日は3公演!!!!!
大変だよね〜
てかうち26日はどうしても入りたかったんだよね。。
去年も確か書いたと思うけど、8/26はうちにとって大事な�A記念日なんです
裕翔を好きになる第一のキッカケとなった日…
あれから5回目の8/26がきたんやねー…
去年も記念日に会えなくて、今年も会えないのかー
あーつらい…つらすぎる
明日は泣かないようにがんばろう!!!
この泣き虫治らんかなー…いい大人が何泣いてるねんって感じよなー
まだ泣き足りないので…枕をいっぱい濡らして寝ることにします。。
そしたら26日は笑って過ごせるかな?!
同じ空の下、同じ空気を今吸えてるんだよね?
裕翔がだいすきだよ
さー子どもたちが久々にやってくる!!先生がんばんなきゃ〜
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます