NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目の前に一番好きな人がいれば…舞い上がる

♪好きだよ好き好き三好き好き〜合わせて好き好き六好き好き〜七好き八好き九好き〜十好きっ
早く言わなくちゃ〜愛も逃げていく〜よ〜

…逃げちゃうの?!それは困る!!!
うちはゆうとりんが大好きです
うんうんっ目の前にゆうとりんがいたら舞い上がる�A!!!
舞い上がりすぎてワケわからん行動を取らないように、皆様気をつけましょう(笑)(←自分ら集団やでーそれ)

はいっワケわからん告白から入ってみました(笑)
25日〜JUMPコン大阪始まって、大阪でツアーラストを迎えますね
あれ〜?地元会場でラスト??お仕事ですけどー??
て感じで病みますよーホント
そんな時に限って3日間6公演と、公演数も多いし…
横アリと合計すると8公演も知らない裕翔がいるのがつらすぎるよーう
仕事終わりで会場に向かおうとも思ったんですが。。
好きな人に会えて、幸せ〜って出てくる人たちの中、ポツンと温度差を感じてしまいそうなので会場に行くのやめるー!!!
なので、ヲタ友さんたちとは9月のドームで会えることを楽しみにしてます!!!
Nuna大学生組がきてるから、ご飯だけお邪魔しにいってくる〜
仕事終わり次第、大阪方面むかいまーす
Nuna参戦組に伝言が…コミュに書いてるので。。よろしくです

うわーん…
裕翔に会いたいよー。。。
とりあえず…
Endless Dream終わりの肩ずらし&マイク回ししないでー(←嫌なヤツすぎる)
あの裕翔大好きなんだもん…見たいんだよー
ここ、山田は次のスタンバイで早めにはけちゃってるらしいので、ルナちゃんが見届けてくれる予定です(笑)よろしくねー
他の曲でもマイク回ししなくていいよー(笑)
脳内☆Danceは突き上げるかなー…
うわーっそんなの見たいすぎるわー
ゆとけとは…どんどん絡んでこー(笑)
圭人と絡んでくれると、ユミちゃんの視界に入るので、裕翔の様子知れるし(笑)!!
…あかん。。
見たいポイントがいっぱい出てきちゃって苦しい
どうあがいても参戦できないことには変わりないのに。。

裕翔…
コン会場とホテルの往復だけかもやけど、関西の空気・雰囲気とか満喫していってね
おいしい物食べて帰ってね〜
関西は何でもおいしいから
体調崩れず、3日間楽しんで公演できること祈ってます
参戦できないのがつらすぎるけど。。
お仕事サボってまで裕翔に会いに行くとかやっぱ社会人としてダメだと思うので…
同じ空の下、同じ空気を今吸えてるんだな〜って思いながらお仕事がんばるよー


はぁ…。。
そうそう!!
携帯日記に朝書いてんけど、夢にね剛さん出てきたの!!!
なんか電車乗ってたらうちの真正面に剛さんが座ってて…って設定やねんけどさー。
うち、剛さんや!!って思った瞬間…
「あのー同じ事務所に中島裕翔くんっているじゃないですかー!今ドラムとかギターとか楽器めちゃ頑張ってるんです!!!とにかく、中島裕翔くんのことをよろしくお願いします!!!」って頭下げてお願いしてる夢だった(笑)
夢に裕翔の姿は出てこなかったのに、名前を出して必死でお願いしてるとかなんか笑ったわ
うわ〜剛さんや〜ってテンション上がってる感じもなく、とにかく裕翔を!!って感じだったよ(笑)
夢の中でもゆうとりんでいっぱいで、必死やったよー


明日は何時にお仕事終わるんだろーか…
がんばって早く出れるよーにしたいけど、2学期の準備とかでバタバタしそうな気もする。。
がんばれー自分!!!
いつもより近くにゆうとりんがいるんだから!!!
…寝まーす。。
みー


訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』〜27日までおこなってます
締め切り間近(笑)!!!よろしければご協力お願いいたします
アンケート終了後、ブログを通して返信させていただきたいと思います!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます