NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何度でも君を見つけ出すよ

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』〜27日までおこなってます
締め切り間近(笑)!!!よろしければご協力お願いいたします
アンケート終了後、ブログを通して返信させていただきたいと思います!!


JUMPaper薮サマ更新やったね〜
って、こ・と・は〜…
来週ゆうとりんだよーっわーいわーい
ゆうとりん何書くかな??
んー…コンのことは書きそうだよね!!
あとはBDのことも書いてほしいなー
それから写メ付きでお願いします!!!!!
そしてジュークボックスの写メだと尚更うれしい
どんなんかめちゃ気になるんやもーん!!!!!
あ…
薮さまのこと書いてないなーうち
BESTメンの名前けっこー出てたね!!
光とまた曲ぜひつくってほしいな〜


そーいやさー、おしゃれイズムで侑李のうちわ映ってたよ(笑)
次課長の河本さんの息子さんがジャニに入りたいらしくて!!
今5歳とかやったかな?
いろんなジャニのコンも行ってるらしく、名前あてクイズみたいなのでニノと侑李のうちわが出てきたのー!!
「ニノ」「知念くん。Hey!Say!JUMP」ってちゃんと答えてたよ
剛さんの影響もあるんかな??剛さん河本さんと仲良しさんやもんね!!
なんか昔おっかけてた芸人さんたちがどんどん全国にいって、ジャニとめちゃ絡んでるからなんかむかつくー(笑)!!!

で、その後何気な〜く関西ローカル番組見てたのね
そしたら…
G-Rocketsが出てて!!!!!
うおーっGロケさんやーんってガン見(笑)
見慣れた方もいらっしゃいました
ノンスタがロケに行ってたんやけど、技教えてもらってて。
バレー開幕の時にやまゆとでやってたロープ技と、SUMMARYでアフリカの時にやまゆとがやってたロープ技をやってたー!!!!!
「ぎゃ〜裕翔〜」って裕翔出てへんのに叫んじゃった
ノンスタは8時間の練習でできるよーになったみたい!!
運動神経いいと1日でできちゃうんやね!!


…とまぁ、直接は関係ないけどなんとなーくJUMPくんに関係してそうなお話でした(笑)

それから�A!!
前言ってたCD化されてない曲たちリストアップしとくー
何か忘れたらイヤだから。。
【元7曲】
『Fatalism』、『The One』、『男前サンバ』
【7曲】
『ワンダーランド・トレイン』、『S.O.S』、『Brave Story』、『GET!!』、『UTAUTAU』、『いいんじゃない』、『サルサいいな!いいね!』、『脳内☆Dance
【BEST曲】
『ス・リ・ル』、『STYLE』、『Switch』、『スパイシー』、『スクールデイズ
【ソロ&ユニ曲etc】
『麗しのBad Girl(裕翔)』、『Higher(圭人・雄也・裕翔)』、『パフューム(山田)』、『On the Wind(侑李)』、『Rain Dance(薮)』、『炎-Flame of Love-(光)』、『Scare of the night(光・大ちゃん・圭人)』、『Treasure(裕翔・慧くん・龍・薮)』、『Stars in Heaven(山田・侑李)』、『My Everything(薮)』、『Glorious(裕翔)』、『アジアの夜(山田)』、『Moonlight(山田)』、『カワイイ君のことだもの(侑李)』、『蜘蛛の糸(雄也)』、『GO!!!(やぶひか)』、『おおきくな〜れ☆ボク(侑李)』、『Thousand light(光)』、『babylon(圭人)』、『みちしるべ(雄也)』、『Tears and Smile(やぶひか)』、『君とボクのフューチャー(大ちゃん)』、『You&You(裕翔・侑李)』
【JUMP曲】
『心・技・体』、『トビラの向こう』、『チュウは二度目』、『FLY』、『Bump up!』、『太陽にLove motion!』、『Memories』、『情熱JUMP』、『夢色』、『Born in The EARTH』、『To the top(?)』、『Endless Dream』、『Our Future』

…の計52曲で合ってる?!
もしこれ抜けてるよーってゆーのあったら教えてくださーい
アルバム出る時、ここから何曲ぐらいは入れてくれるんだろー。。
全部入れてほしいねんけどー!!!!!


さっき堂兄見ててんけど…
最後剛さんドラムしてたねー
ゆうとりん見てたかな??…見てなさそうだなー
ドラムスティックの持つ位置が違うんかな?!
なんで全然違って見えるんやろー…
素人にはわかんないや〜(笑)
うちは裕翔のドラムが一番好きだよ〜
白Tに黒のジレ…
ゆうとりんがよぎるー
これもまた似たような服着てんのに全然違って見えたわ(笑)
今のうちにはゆうとりんが何よりも誰よりも一番〜

さ〜本格的にお仕事が始まるよー
もう寝なきゃー
せっかくのお休み、ちょっとだけお部屋片付けてあとはぼけーっとしてました
もったいなーい
いろんな趣味とかをすぐ作れちゃう裕翔尊敬しちゃうよ〜
うちもなんか夢中になれるもの見つけたいなー…
まぁ「裕翔」以上に夢中になれるもの見つけるのは無理だけどね〜(笑)
寝よう!!!
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます