NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

堕ちて堕ちてく…あなたのすべてに…

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』〜27日までおこなってます
よろしければご協力お願いいたします


わーおっ寝てたー
久しぶりに遅くまでお仕事してたら疲れちゃって…
帰ってきてご飯食べ終わったらそのまま爆睡しちゃってたー

昨日の続き〜
【ポポロ】
本人出題問題!!
「問題1 僕が最近買った音楽関係のグッズは何でしょう?」
A.アンプ B.ヘッドホン C.ジュークボックス
C.ですね〜
これでジャズを聴いてるとゆー裕翔。おしゃれ〜

「問題2 僕が最近乗った動物は何でしょう?」

弟くんと乗馬を習い始めたんだってー!!!あと何回かレッスンに行くとか…
もうほんとに王子様やーん絶対かっこいいに決まってる

「問題3 次のライブで僕が久しぶりにやることは?」
A.フライング B.タップダンス C.殺陣
B.
やりたいって提案したそうで…
ほんと足またできるよーになってよかったね
SUMMARYぶりって言ってるんやけど…
麗し〜前のは?!冬コンでもやったよね?!

「Q.最近僕はドラムの練習ばかりしています。1日に最長何時間練習しているでしょう?」
まるっきりオフの日は合計すると10時間
ゆうとりんすごーいなかなかうまくならないなーって言ってるけど…
いやいやいやっ!!!!!めーっちゃくちゃ上手になってるから
明らか、回を増すごとに上達っぷりが目に見えてわかるよー!!!!!
めちゃかっこいいしさ〜

「中島が出題!JUMPの中でいちばんよく食べるメンバーは誰?」
『圭人です。いつもなにか口にいれてモグモグしてる(笑)』
…圭人が答えになるように問題考えたんじゃあ…。
もうっ裕翔ってばかわいいっゆとけとバンザイ

「次の影絵はメンバーのうち誰でしょう?」
シルエットクイズなんだけど…
ゆうとりんすぐわかるよー!!!!!
シルエットでもかわいいのが伝わってきちゃうんだもんー

「メンバーが注目している、この秋のファッションアイテムはどれ?」
�@スニーカー �Aストール �Bニット帽 �C長袖のシャツ �Dネクタイ �Eハット �Fくつ
ゆうとりんは�@
スニーカーが似合うよーゆうとりんはきゃわんわ〜

「ライブのケータリングでメンバーに人気な食べ物は?」
�@カレー �Aアイス �Bイクラ
ゆうとりんは�A
そこに抹茶はありますかー(笑)??
ちなみに…岡本森本はアイスを選んでません!!♪Why〜?(笑)

「裕翔くんが踊っているのはJUMPの何の曲でしょう?」
情熱JUMP
4カット載ってるねんけど…スタイル良すぎでしょ!!!

「メンバーがメールでよく使う絵文字はそれぞれどれでしょう?」
ゆうとりんは動物の顔みたいなやつ(←説明下手だなーうち笑)
ぼえーんって絵文字なんだよー!!!!!(←KAT-TUN担にしか通じない)

「僕が好きな女の子の仕草はどっちでしょう?」
A.ポニーテールを結ぶ B.髪の毛をくしゃくしゃってする
A
どっちも好きなんだけど、どっちかを選ぶとしたらAてことで…
下を向いて結んでいるときのうなじがいいんだって!!!
クラスにいるのかな〜(笑)??なかなかくくる光景なんて見ない気が…
くしゃくしゃってするの、先月のポポロだっけ?なんかいいって書いてた気がするー!また見直そう!!

ライブレポも載ってる〜!!
中島裕翔のMyキャッチフレーズ『ワイルドドラマー』
ドラムたたいてるとよくワイルドだねって言われるからみたいなんだけど…
スタッフさんとかに言われるのかな〜?
なかなか「ワイルドだね〜」なんか言わなくない(笑)?!
でもかっこいいのには間違いない!!!!!ワイルドドラマー最高です

写真はどれもきゃわだよー!!!!!
ライブレポはかっこいいショット載せてくれてるけど、普通の�nはきゃわショットばっかかな〜今回はあーイケメンすぎるー

【Kindai】
ライブレポ。ゆうとりん、マイエブ以降のノースリ衣装だよー


以上!!!
こんな感じ〜
今月もゆうとりん、イケメンすぎて苦しかったー
今の髪型好きすぎるよぉー
ほんとに�Aかっこいい


さー…
大阪公演が近づいてきてますね
きっとみなさん♪ドッキドキ〜バックバク〜なんでしょうねー
うちはもう終わったから毎日脱け殻状態で、完全干からびてます
25,26日は5時開演だよね?!
んじゃー6時に職場出たらコン終わるぐらいに会場に辿りつけるかな〜…
ってミーティングが終わるかどーかわからんけど
もし6時に出れたら会場いっちゃおうかな〜なんて思ってます
でも…切なくなりそー
だって�A!!!
壁1枚向こうにはゆうとりんがいるんだよ??
うえーんっつらいよーつらすぎる
でもお仕事だからどうにもできないんだよねー…どう考えてもコンには間に合わないし、途中入場も無理なんだよね
どんなに頑張ってもコン終わったぐらいに着くしか無理なんだよー
裕翔に会いたくてたまんないのに。。
Nuna大学生組に託します!!!!!
うちわ預けようとかも思ったけど…もう行けない宣言はしてきたからもういい(笑)!!
とりあえず肩ずらし&マイク回し、大阪ではやらないでねっ(笑)(←まだ言ってる笑)
だって�A…見れないのが悔しすぎるんだよーう

あかん。。
また寂しくなってきたー
はぁ…
最近夜とかほんと干からびてるので…
誰かお暇な方はいつでもコムリンお待ちしてまーす(笑)
KinKiさんの曲どれを聴いても心にしみすぎてたいへーん
今日は銀色暗号
ほんとどこまでも堕ちてってますよー裕翔に
ほんまに裕翔のすべてに堕ちまくりですよー…
大好きすぎるぞっこのヤローっ(笑)!!!

日曜は何しよっかな〜…
な〜んも予定ないので…お部屋のお片づけでもしようかな
…とか言いつつ、雑誌眺めたり、ゆうとりん映像見まくってそーな気もするけど。。
お風呂はいってきまーす
ゆうとりんが大好きーっ
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます