NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もしもね生まれ変わっても僕は君を見つけるよ…

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』〜27日までおこなってます
よろしければご協力お願いいたします


ゆうとりんがイケメンすぎて苦しいよーう
ヲタ誌メモは後半に書くとして…

今日、ピス一からこんな写メが…

わー!!!!!
この駅で降りてるやーん(笑)いいな〜いいな〜うらやましい
そっかー…KAT-TUNは今、北海道なんだね
まみこ@仁、写メありがとどんなとこやったかまた教えてね〜

うちはのっちとお買い物にでかけておりました
お洋服いっぱい買って諭吉さんが数枚飛んでいきました
でも後悔してないも〜ん!!!
今回は大満足
全部ほしかったやつなんだよ〜
あのお店、あんま店舗近くにないから滅多に買えないんだよねー
ほんで、めーっちゃ久々にカラオケにいってきた
KinKiさん歌うとすっきりするー
でもどの曲を歌っても、「ゆうとー」ってなっちゃうんだよね
カラオケに行けばしたくなること…
そう…

マイク回しですよねー(笑)
できるよーになったけど…
やっぱゆうとりんみたいに上手ではないんだよー
手元見ずに華麗に回す裕翔とはえらい違いですーうちのマイク回し
でも一応形にはなってるから(笑)
BDからだいぶ経ちましたが誕プレいただきました(笑)
ありがと!!私の王子サマの写真を入れて飾ろーっと!!


さ〜てさてっ!!
昨日宣言した通り、ちゃんと開店してすぐに本屋に行ってきたんだよー
でも…
ちょっとーM誌編集者さん方、もう一度ゆとけとやり直しませんか(笑)?
なんならユミちゃんとプロデュースいたしますよ
キャワな絡みが見れると思ったら…
デカイ写真がどーんって載ってるだけなんやもん。。
こんなイケメン写真、ゆとけとじゃない時でも常に撮れるんだからー!!!!!
せっかくのゆとけとなのにーっ!!!!!
…ってちょっと思いました
では�Aひでみ的、勝手なヲタ誌メモ〜

【Myojo】
ペット自慢、袋とじで載ってるその表紙の写真、目閉じてるやつ、タンクやしー!!!!!これ大きい写真にしてほしい(笑)なんかかっこいい中にはタムっこの写真が
ひぃ〜ったたたたた短パンっ短パンって言うんちゃうんか!!なんやっけ?!(←歳感じるー笑)この衣装を着せてくれた衣装さんありがとう(笑)
ぎゃあっ緑…と思ったらベルトやったー…残念(←最近は緑はいてるの?どーなの?)
てゆーかイケメン〜今の髪型が好きすぎるこの美しいお方、一体どこからやってきたんですか(笑)??
10人全員で対談のため、発言が少ないつっこみにまわってます
薮サマに車で隣に座るとドラムの練習してて振動で寝れないとか言われてるよー(笑)
ゆうとりん的には抑えてたつもりみたいだけど(笑)
ゆうとりんが久々にスタジオでバンド練習しようと提案メンバーに慧くんが入ってなく、「俺のピアノは…」って言われちゃってるよ(笑)
でもそーいや、慧くんってスタジオでやったりする時行ったことあるんかな…?!
黄色のTシャツとか元気な衣装と、もう一つ黒系の衣装でクールな感じに決めてるのがあるんだけど…
これヤバイ!!!!!何がって…ゆうとりんの足ー(笑)オトコになったね〜なんかすっごいドキドキ
写メ撮り合いっこ〜
自分撮りの裕翔どーした(笑)?どれもきゃわやわ〜
慧くんが撮った裕翔ちょっとテーマが謎だけど(笑)「毛虫大好き裕翔です」って(笑)
光が撮ったゆうとりん、超ドアップなんだけど…こんなにアップでも美しいなんて…
圭人が撮ったゆうとりん遠すぎるー
裕翔が撮ったやつは…タイトルに(笑)がついてるのが何個かあるね(笑)!!
圭人を撮ってるやつは「これぞオフショット」って

《Hey!Say!MAPゆとけと》
コンビ名⇒サボテンダー
ゆとけとで組体のサボテンしてる(笑)
こーゆー遊んでるショットをいっぱい載せてほしかったのに。。
トークテーマは【涙】
最近泣いたことと言えば…
圭人はまばたきした方が負けゲームとポテチ開けようとしたら下が開いちゃったこと(笑)
ゆうとりんは映画で
涙もろい2人かも〜とかなったけど、『圭人のほうがすぐ泣くって!!』だそうで…
龍と殺陣やって剣があたって泣いてたらしくて(笑)
『泣くのはいいんだけど、泣き方が子どもみたいだったからさ。「えっ…えっ…」って(笑)その姿が超かわいかったけどね』(←やっぱり圭人担?笑)
「だって龍太郎とか周りの大人に怒られたんだもん」
『怒られて泣いちゃうっていうのが、またかわいいんじゃーん』(←うん。圭人担だよね!!笑)
「デリケートだからさ」
『ケイトだけにデリケート(笑)』ゆうとりーんクオリティ低いぞ(笑)!!!!!
ゆうとりん、タモステ終わりで泣いたことあるって話してくれてるねー
『圭人は、女のコの涙どう思う?』←最近これについて裕翔よく語ってませんか…?
「んーあんまり見たいもんじゃないよね」
『俺、クラスとか周りに泣いちゃう女子がけっこういるの。』…ふーん。。
「そういう時裕翔はどうすんの?」
『どうしていいかわかんないんだけど、悲しい空気がイヤだからとりあえずヘン顔して笑わせる』
ちょっとー中島くんっ優しいじゃないですかぁぁぁ!!!!!
ねぇねぇーNuna嬢たちどー思いますかー(笑)?
『もし俺が女の子を泣かせたら…抱きしめちゃうな
…。ねぇねぇーちょっとーNuna嬢たちー(笑)!!!!!
『あ、だけど同じ女の子でも明らかに計算して泣いてるのはずるいなーって思う!』
計算って思われてる(笑)?計算なんかできないし!!!裕翔が好きすぎるがゆえ、溢れてしまうんだけど。。
入所当時の写真
ゆうとりん、圭人は短い髪も長い髪も似合うからうらやましい!って言ってるんだけどその後!!!
『最近の圭人はグっと大人っぽくなって、少し距離を感じる(涙)』
いやぁぁぁ
距離を感じるだなんて…
ちょっと圭人!!!!!戻ってきなさい!!!!!ゆとけとはいつまでも仲良しさんでいてくれなきゃー
一方けいとにゃんは…
「ボクがJr.になって最初にしゃべった先輩。初めて振り付けを教えてくれたのも裕翔だった。いつも笑顔で話しかけやすかったから初対面のときからずっと裕翔って呼んでるんだよ」
…泣けるんですけど
裕翔!!!!!
圭人はゆうとりんにめちゃ感謝してると思うよー!!!!!
だから距離感じないでー
ゆとけとほどキャワなコンビはないと思ううん


長くなってきたので、Kindaiとポポロは明日にしよーっと
とりあえず…
ゆとけと対談もう1回やってほしい
M誌だけじゃなく、何でもいいからゆとけと対談やりましょう(笑)!!!!!
テーマ『涙』以外でお願いします
だってなんか最近、ゆうとりん女の涙について語らされすぎじゃない?!
そのたびに誌面クレーム?ってへこんじゃうからやめてー(苦笑)
あーそれにしても…
ほんとに�Aイケメンですよぉ
お美しい…
なんかほんとオトコになってきたよー
かわいいより、かっこいいが多いもん

うわー土曜出勤だった
しかも帰り久々に遅くなるぞー
いよいよ仕事始まるんだなー…
あーうちの夏が終わってゆくー
お風呂はいるかー
今日も1日、ゆうとりんで頭はいっぱいでしたー(笑)
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます