NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなにも誰かを愛しく思えること何よりも誇りに思うから

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』〜27日まで行ってます
よろしければご協力お願いいたします

うぉーーーっ最近夜ヒマすぎる(笑)
そのおかげで(?)ゆうとりん映像堪能しまくってるけどね

毎日書こう�Aと思ってずーっと忘れてたこと…
そう。。
JUMPaper光更新したこと書いてなかったー
upし終わってから忘れたー!!って気づいて、すでにもう金曜になっちゃったってゆー
「ユウト」ってゆうとりんのこと書いてくれてたね
わーい�Aさすが次男!!!
長男は誕生日祝ってくれたのかなー。。けめたんどーなのー??
光がお兄ちゃんしてくれてなんだかうれしいわ

さーさーさーっ!!!
日付変わったよ〜ん
関西ではヲタ誌早売りだよ〜
うちの地元、本屋さん10時に開くんだけど、開店と同時に買いにいってやるー(笑)
だってだって…
ゆとけと対談が楽しみすぎるんだもーん
圭人と絡んでる裕翔ってばいつも以上にかわいさ増すんだもーん
そーやっコンビ名をつけるんやんなーアレ!!!
何やろなー。。
あーもうっいっぱい買い占めたいよーマジで(笑)!!!!!
でも明日、お出かけするから大量に買えないから…
とりあえず行きに1冊買って、帰りに大量買いするかも〜(笑)(←何のために?笑)
あーなぜかドキドキ
ユミちゃん、写メ待っててね

ゆとけと萌え…
結構昔からなんだよねー何気に!!!
ユミちゃんが圭人に降りる前からだもんねー
ユミちゃんが「圭人かわいい」って発言してなかったら、うちゆとけと萌えすることなかったやろーし…
うちが裕翔担になってへんかったらユミちゃんは裕翔をそんな見てなかったやろーし…
不思議やわー(笑)
とにかくっっ
ゆとけとバンザイですよ(笑)


今日はねぇ、デビュー後のゆうとりん映像見てた
初のマイク回し映像引っ張り出してきてぎゃあ�A騒ぎ散らしてましたよー1人で
なんであんなにかっこいいんですか?!
ほんとにかっこよすぎるよーゆうとりんー
はぁ大好きです
てか…
お友達のことが気になってメールしたのに、結局はまた裕翔の話しちゃってて
ほんとごめんなさいって感じで(苦笑)
もーね、うちのお友達さんたち皆様、本当にすいません
みんな裕翔のことあんま興味ないだろーに(笑)
いっぱい語られてうざいだろーなって思うわー
でも。。
脳内ゆうとりんのことしかないもんで…
裕翔の話しかできないんだな〜(笑)
だから…許してくださいね(←おい)
そだ!!
やまゆとで歌った『永遠に』も見てんけど…
これ今ゆとけとでやったら…ってゆー妄想を繰り広げてしまったー
きっと、お互い見つめ合って完全に2人の世界を楽しみそうな気がする(笑)
♪君と〜で指さしちゃう気がするー(笑)
そんなの見たすぎる!!!!!
やっぱりゆとけとは最強にかわいいコンビだと思う


あかんっゆとけと対談が楽しみすぎてニヤける
金曜は昼からのっちと久々にお買い物にいってきまーす
かわいいお洋服買ったところで着ていくとこないけど
ネットでいろいろほしい物見つけちゃって大変だよー
いっぱいお金使っちゃいそうで怖いわ

…どーでもいい雑談していい(笑)?
抹茶モノ、よくブログ載せてるんだけど、最近ちょっとはまってる物があって…
それは…
♪チャッチャッチャッチャッかぼちゃのスープ〜
てなわけで(笑)
最近やたらかぼちゃのポタージュが好きです
なぜか急に飲みたくなるの!!
でもまー抹茶のおいしさには敵いませんけどね(笑)
あーおいしい抹茶が食べたい!!!!!

…雑談はまだ続きます(笑)
今日のタイトルはKinKiさん
Love is...って曲なんだけど…
この曲めちゃ好きやわー
なんか「わかるー!!!」ってなる部分がめちゃあるの!!!
幸せな2人の歌なんだけど、一方的な想いはすごく共感できる(笑)
例えばタイトルにした部分とか、「こんなに優しくなれたのは君がいたから」とか…
オススメの1曲ですよ〜(←何者?笑)

さー雑談が長くなってきたので終わろうか!!(←いつものこと)
お風呂入ってこよーっと
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます