NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛はひとつだけさ…

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』〜27日まで行ってます
よろしければご協力お願いいたします


今、全身体温がヤバイことになってるひでみでーす(笑)(←理由はリアルにて笑)

お仕事帰り、本屋さん行ってきたよー
TV誌発売やから、いろいろあさってきたけど。。
TVぴあぐらいしかちゃんとしたコンレポみたいなんは載ってなかった
他のTV誌は会見のちっちゃい写真とか、�nの半分だけとかで…
だから結局ぴあのみ購入!!!

でさ�A
何のTV誌に載ってるんか確認しようとJ-web開いたら、M誌の内容がupされてて
今月のHey!Say!Map…
なんと…
なんと……
なんと………
ゆとけと対談です
はいっきたーーーーーー
この日を待ってたよぉ
Myojo編集者さんたちありがとうございます!!!
ぎゃあ〜うれしすぎるんですけどー
絶対かわいいことになってると思うもん!!!
関西は早売りだから…金曜発売かな?!
お仕事お休みだから朝一で買いにいってやるー
ほんで手に入り次第、ユミちゃん@圭人に送りつけよーっと(笑)
へへっ楽しみ〜
何冊か買い占めなあかんかな〜(笑)?


ゆうとりんには関係ないお話。。
元担さんたちのお話ですが…
ちょっと!!!
クリケイのアルバムに参加ってどーゆーこと(笑)?!
feat.Jin Akanishiって…(笑)!!!!!
レンタルだな1曲のために買えなーい
それから�A…
KinKiさんよ!!!!!
KinKi youコンのDVD、めちゃうれしいけど初回・通常と内容違うって…
まださーシングルとかやったらいいけど、DVDって…
まぁKinKiさんのファンは大人だもんね…買えるのかー(←大人だけど貧乏なヤツ)
初回が\10000で、通常が\9000らしいやん
2つ買ったら2万…
担当様以外でお金使うのやめてるから、初回しか買わないけど
とりあえず…まけたらアカンが見れたらそれでいい(笑)
あと、ギラ☆ギラ入ってるのがうれしいわー
うちたぶん、ギラ☆ギラ生で歌ってんの見たことないはずー…
そーいや、9月に剛さんCD出すんよなー
あれっ今月KAT-TUN写真集だっけ?!
んー。。
うち未だにKAT-TUNアルバム、光ちゃんシングル買ってないや(笑)
ほんと他にお金かけなくても平気になってきてるわー
すごいぞーゆうとりん!!!!!
君の力はほんとにすごいっっ


2週間ぶりのお仕事…疲れたー
子どもと本気で水遊びしちゃう自分が悪いんやろーけどさ(笑)
気づけば外で2時間遊びっぱなしやったわー
帰ってからヒマすぎて
とにかく昔の映像…
って言ってもそんな昔ちゃうな
ちょうど降りるか悩んでる時期の映像をひたすら見まくってましたー
なんでそんなに君は美しいんや?ってテレビの中のゆうとりんに向かって問いかけてしまいそーやった(笑)
ほんまに昔から王子様やわー
裕翔見てドキドキする感じ、全然あの時と変わらへん!!
むしろ好き度は増してく一方だしね
第1接触の時に降りとけばなー…(←相当さかのぼったねー笑)
でもそれしてたら犯罪やな(笑)!!
ほんと大好きだよーゆうとりんー
こっち帰ってきてからヒマさえあれば「ゆうとりーん」って言っちゃってる(←病気)
ものすごく寂しいよー
2日続けてみなみ@のんにコムったら「何?また寂しくなってかけてきたの?」とか言われちゃった〜
ごめんなさいー
薮サマが口ずさんでた曲に出てくる物並みに寂しがりなんですー(←身内ネタ)
来月、ドームは日帰りでしょー…
遊ぶ時間がないよね残念。。
5連休も東京行っちゃいたいわ
まーこんな感じで関西でさみしーく過ごしております。。

さーてっ木曜も出勤だから寝ようかな〜…
トモコレしてから(笑)
あっ!!
ゆっちとしほすが付き合いだしました(笑)
なんかピスいち発展早いねんけど!!!
てかピス一にも会いたいー
ブログ見てたらなんかめちゃ楽しそう〜
また各地で遊んでもらってる感じっぽいし(笑)
またツアー落ち着いたらうちとも遊んでよねー!!!!!
コンの話とか聞きたい〜

では…
今日も1日、ゆうとりんが大好きでしたっ
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます