NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何度も甦らせるでしょう…

どーもこんばんはっさっき大号泣してたひでみでーす(笑)
なんでかはまた後ほど…

訪問者アンケート『皆様のこと教えてください♪』、今のところ27日締め切りにしようかな〜って思ってます!!
なんとなく…コンラストとともに終えてみようかと。。(笑)
まだの方、よかったらこちらからご協力お願いします

あと、まだツアーは続いてるけど、うちはもう参戦できないので。。
忘れないうちにと思って天国コンゆうとりん萌えメモupしてみました
よかったらご覧ください!!
うちってば表現の仕方下手だから、どこの部分を言ってるのか伝わりにくいと思います。。すいません

そういえばさ!!
昨日ね、CD化されてない曲を数えてみたの!!(元7曲・BEST曲・7曲・ソロ曲も含めて)
そしたら50曲もあったんだけど
ちょっと�A!!!!!この曲たち、ちゃんと形にしてくれるんでしょうか
ほんとアルバム出す時にはBOXにしていただかないと!!!!!
なんか忘れちゃったらイヤだから、またここにもリストアップしとこー
アンケートでアルバム出るとしたらいれてほしい曲…とかやってみちゃおうかな〜(←アンケートが楽しくなってきたヤツ)

あともう一つ!!
この間、北海道遠征日記の記事で『中島公園』って写メ載せたんやけど…
さっき調べてみた(笑)
中に菖蒲池って池があるねんけど!!!
菖蒲池とか…剛さんの地元!!!ってテンションあがった(笑)
なんかめちゃ広い公園だったよー
で、近くのホテルかな?
『中島パフェ』てのが食べれるらしいの
どんなパフェかとゆーと…
ピスタチオのアイスに…て書いてて笑ったよねー思わず
今度北海道行くことあって、時間があれば行ってみたいな〜


さてさて…
ここから先はただの独り言です。。
スルーしてくださーい!!
さっき、うちが裕翔に降りるか迷い始めた時期の裕翔の映像を見てたのよー
ものすごく胸がぎゅーってなりました
一気にあの頃が蘇ってきたんだけど…
あの頃はさ、まだ仁くん担名乗ってて、でも裕翔が好きで…
でも降りる勇気なくて…って結局4〜5ヶ月悩んだんだよね(苦笑)
今思えば、なんで早く降りちゃわなかったんだろーって感じだけど
この時期の行動をこの間ユミちゃんに話してたら、「やってること完全に裕翔担ですよ!!それでよく赤西担名乗ってましたよねー(笑)」って言われちゃった
うちもそう思うわー…
降りる宣言した時も「後悔する時がくるのかも。。」ってちょっと思ってたんだけど、そんなこと一切ないね
何をそんなに迷ってたんやろって今になって思うわー
裕翔を好きになってよかったって心から思えてるし
迷ってた時期、もうすでに仁くんのうちわは持ってなくて。。
KAT-TUNコンだし、まだ裕翔のうちわもそんなになかったから裕翔のことを見てる人もいるんだよーって知ってほしくて必死にアピってみたりしてたんだよ
この間、ふと会場を見渡したら裕翔のうちわなんかいっぱいあってさ、喜ぶべきことなんだけどちょっと寂しくなっちゃったんだよー正直
ここで自分のうちわ1本なくなったぐらいどーってことないんだろうなーって
こんなにも大好きなのに、うち一人ぐらい消えても裕翔には全く響かないんだろうな〜って思ったら寂しくなっちゃったんだよねー
とまぁ…そんなバカなことをここ最近よく考えちゃってます
仕方ないことなんだけどさ!!解決仕様がないしね(笑)
で、さっき泣いてたしまったのは、昔の映像でじゃなくて。。
その後に♪Endless Dreamを見たんよ
その瞬間、涙がドバーって出てきてめちゃビックリした(笑)
まだ6公演も残ってるのに参戦できないのが、相当つらいみたいだなー私
もうこれも解決仕様がない話なのにね
なんか1個引っかかることがあるとあれもこれもいろいろ考え込んじゃう性格なんですよねー
ダメダメなヤツですよーほんとに!!!
強くなりたいー(笑)!!!!!(←これ切実)
大阪に3日間もきてくれるのに。。
同じ空の下にいるんだってことを考えながら過ごすしかないね

さ〜トモコレして寝ようかな
水曜、2週間ぶりにお仕事なんだよー
お天気いいんやろか?
また思いっきり水遊びしてこよっかな〜(笑)
ではでは…
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます




最近のうちのトモコレ事情…>身内の皆様へ私信
じゅんのとあいぴょん、じんとよしくみ、けめたんとつーちゃんが付き合い始めました
まみこはダテにいってほしいな〜と思って(笑)
で、にかをもらい忘れたので…しょうこはひかると付き合ってます(笑)
ゆうやんとななは結婚しました
じゅんのの親友がこうきなんだよー!!!
そーいや、みなみとMii交換この間、したんだけど、みなみのトモコレのひでみん、飛んできて早々「ゆうとりんと友達になりたいです」って言ってきたらしい(笑)
ゲームの中のひでみんも脳内ゆうとりんだらけのようだね〜