NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

天国コンゆうとりん萌えメモ

Hey!Say!サマーコンサート'09
JUMP天国〜TEN GOKU〜



《OVERTURE》
福岡・北海道は裏から挨拶が聞こえるんだけど、ゆうとりんのついてこいよー的な上目線な挨拶が大好きでした

1.Born in The EARTH
薮さまと雄也の間の立ち位置でずっとニコニコしててとにかくかわいいんだよー
♪隠された未来〜の腕を左右に振るフリがなんかかわいくて好き
♪Can you hear〜のとこほぼ必ず薮と一緒に足をガンガン大げさに踊ってて、かわいかったんだよね〜めちゃ楽しそうなの!!
♪僕らをつなぐ〜ゆうとりんの声大好き胸を押さえる手も大好き!!
♪煌めいて〜の手のグーパーがすっごい好き!!!!!ゆうとりん手キレイだから、フリもすごくきれいに見えるんだよね
サビで手あげてしゃかりきに走ってます…
元気いっぱいのゆうとりんが超かわいい
間奏のダンスは笑顔でかわいいんだけど、ダンス自体はかっこよくて大変(笑)
その後の階段降りるのめちゃかわいいよねー!!!!!
一歩�A降りるんだけど、ゆうとりん手も前に振って歩くんだよすーっごいかわいい
下降りてきて、スピーカーに足かけてんのはすっごくかっこよかったです

2.UMP
これもニコニコだよね〜
サビに入る前、『せーの』って言ってる日もあったんだけど、言ってくれた方がテンション上がるな〜なんか
お客さんと盛り上がろーとしてんのがよくわかるんだよ!!!
振り付けもさ、かっこよく見せようって感じじゃなく、ハッキリわかりやすくお客さん見ながら踊るもんね!!すごいな〜
間奏でゆうとりん挨拶〜ついてこれんのかー?的な感じが最高に萌えました(笑)
侑李に集合!つっついたり、かわいい絡みしてるよね

3.情熱JUMP
出だしの慧くんとペアで踊ってる時ののけぞりが大好き(笑)
これもUMPと同じよーにみんなと一緒に踊って楽しもうってしてくれてるよね
♪恐れないで〜の腰振りめちゃ好きやねんけど、うちが見た公演では北海道が一番ちゃんと振ってたかな〜(笑)

4.To the top
ロッコだったね!
ちゃんとお客さんの顔を見てあげてる
ニコニコな笑顔がとにかくカワイイ
♪Shake it upってとこで、おしりも頭もフリ�Aしててめちゃかわいいんだよー

5.Endless Dream
マイク回しが見れる可能性が高い曲だったな〜
イントロの右腕上に上げて左向く振り、あの横顔がたまらなくかっこいいです
♪かきわけて〜バサって右にやるん何かめっちゃかっこよくない?!かっこいいんですー
♪幻みたいに〜で手を前に出す振りもなんかかっこいい!!!
♪覚めない夢を〜ゆうとりんソロパート!!声がかっこよすぎて大変
♪はるかなあなたを〜で横向くのも超かっこいいんだよー王子様って感じなの!!!
♪あなたを守り〜でちょっと軽くのけぞる感じも大好き
♪Endless Dream〜の手ぴら�Aやばい
♪僕たちの過ち〜1回だけゆとけと見つめ合って歌ってたんだけど…
立ち位置あれみんな斜めにずれてるはずなのに、なんで見つめ合えたんだろー。。ってちょっと疑問(笑)
♪何度も蘇らせるでしょう〜は福岡初日だけ若干おもしろかったですが、あとはかっこよくて完璧でした
最後、ジャーンの時、横アリ1公演だけ右肩のジャケがずって超セクシーだったのね!!!
福岡・北海道は全部でそれが見れたの!!!!!
右肩ずったやつをバサって手で直して、続けてマイク回しをしててさー
もうWで崩壊でした(笑)ほんとに�Aかっこよかったんだよー!!!!!
うち見れないから大阪ではやらないでー(笑)

《TEN悟空紹介》
『ぺちゃんこにしてやる〜!中島裕翔』ってな感じが多かったかな!!
でかいハンマー振り回しててかわいい
みんなでスノーマンに向かう時、ハンマーを指さしてなんか言ってるんがきゃわやったー
光が持ってる花が枯れて…の件、光見て口に手をあてながら、めちゃバタ�Aしてんのが超かわいいんだよ〜
圭人が「オレならできる」とか言ってる間に階段昇ってんのやけど、いつも1段飛ばしとかでピョン�A軽く昇ってってんだよねー
スノーマンに向かってハンマー振り回してる間も『とりゃ』『よっこいしょ』とか言ってんのがかわいい
『楽勝〜』が多かったかな?最初の頃は『気持ちいい〜』だったのにね(笑)

6.アジアの夜(山田ソロ)

7.光ソロ曲

《山手線ゲーム》
ゆうとりん、今のとこ3回罰ゲーム当たったね
7/24,28(横アリ)、8/5(福岡1部)で、全部見れてるんだよー
『馬刺しよりも大好き〜』『大好きです』『愛してます』だっけ?!(28日は裕翔が心配すぎて内容ほとんど覚えてない)
『愛してます』やばかった〜なんで敬語なのー??かわいすぎるでしょー
お姉さん方が崩壊ですよねー
大阪では罰ゲーム当たらないでー(笑)!!!見たいもんー(笑)
横アリ・北海道は円になってたんだけど、福岡は花道で1列やって、ゆとけとが隣で最高やった〜
ハグしたり、裕翔の回答に夢中になって答え忘れてる圭人とかおもろかったしー
答え考えてる時の真剣な顔かっこいい〜

8.早口ブギ
罰ゲーム、自分に当たったときは一生懸命考えてるから笑顔消えてるんだよね(笑)
それがまたかわいい
自分じゃないときはニコニコでさ〜(笑)、考えてるメンバー見て大爆笑してたりするんだよ
横アリでは♪かえるはぴょこぴょこ〜でめちゃピョン�Aしててかわいかったんだけど、北海道・福岡はしてなかったよーそーいや
北海道ではムーンウォークしてかっこよかったけど
♪舌が回らなきゃ〜テンションあがりますーNunaたちが(笑)
慧くんのソロパート、BESTがちょけて踊ってることが多いねんけど、それ見て笑いながら結局一緒にやってることが多かったかな!!かわいかったー
♪好きだよ好き好き〜ピョン�Aしててきゃわ〜好きって止まるとこではたまにお尻ふってて、かわいかったよねー
お遊び曲だけど、間奏のダンスは普通にかっこいいよね〜
最後の慧くんの早口、噛んだときはすかさずつっこんでました

9.圭人ソロ曲

10.雄也ソロ曲(JUMPバンド)
裕翔ドラム〜
青衣装、袖まくってたりかっこいいんだよ〜
すーっごい激しいんだけど、トントトントンって両手そろえてたたくとこだけちょっとかわいくない??
でも基本とにかくかっこいいです
てかいつの間にあんなに上手になったの?!ってビックリしたよね
立って叩いたり、途中『わー』って叫んだり…もう全てかっこいい
ほんとに�Aかっこよすぎるため、他メンバーがどこにいるかも見れなかったし
やっぱ激しくたたいて髪バサ�Aなる感じが大好き伏目もかっこよすぎる
たたき終わって、画面の後ろにはける後姿もかっこいいんだよーう

11.脳内☆Dance(7曲)
北海道、出だしのポーズがやばすぎたー
頭抱えて見下しで、ちょっとかがんだ感じがビックリするぐらいセクシーでした
脳内メーカーおもしろかったねー(裕翔ガン見すぎて気づくのに3日ぐらいかかったけど笑)
ゆうとりんはドラムの周りにいっぱいの馬でした
ひざを前に出す振り、やっぱなんか好きなんだよ〜!!!ちょっとかわいく見えるでも横顔かっこいいみたいな感じでさ!!
横1列になる時、侑李見てニコニコしててきゃわ
♪ビリビリしびれて〜ゆうとりんソロパートか〜っこいい
♪But〜って発音がなぜかたまらなく好きなんです(笑)
その後の手を前で交差させる感じの振り、伏し目がちな横顔がたまりません
山田のソロパートの時かな?腕と頭を左右に振る振りがあるんだけどそれも好き〜
体のラインが出る衣装だから一つ�Aの動きでひゃあってなるよね(笑)
♪知念と中島〜らへんで後ろ向くんだけど背中ー!!!!!かっこよすぎる
♪タイプ〜なんだでも〜ゆうとりんの声がかっこよすぎです
♪誘ってもいいの〜で人差し指クイ�Aしてる時があって、全然自分に向かってじゃないのにぎゃあって崩れた(笑)
♪Wow〜脳内☆Dance〜、おでこに手かざして頭をガンってやるときもあれば、頭を抱えて見下しっぽくしてつきあげちゃったり…
結構公演ごとにちがってたかな!!
福岡初日の頭抱えて見下して2回ガンガン突き上げちゃったのが印象強すぎる(笑)
セクシー通り越してエロかったんだもーん(笑)
ひーって崩れ落ちたし(笑)
間奏のダンスかっこいい!!高く足上げキックするやつ、裕翔めちゃ足あがっててかっこいいんだよー
♪どっちなんだこれは〜のジャジャジャンって音にあわせてお尻振り�Aしてるの好きー

BESTに入れ替わり〜。
♪ほんわか優しいプリティプリンス頭脳派伊野ちゃんSmile〜だっけ?
ゆうとりんは慧くんと入れ替わり。

12.スクールデイズ(BEST曲)

13.Chance to Change
ロッコだったので、ファンサ振りまいてるイメージかな
横アリ・北海道はゆとけとでトロッコ途中入れ替わるから、なんか絡まないか注目しまくってたな(笑)
でもここではそんなに絡まなかったんだよねー…
裕翔がポーズ決めてるのを見て圭人が笑ってたり、至近距離で顔くっつけたりしてたぐらいかな!
ボール投げるんだけど、グッズのランチバッグに入っててそれを持って移動してんのがかわいかった(笑)

14.勇気100%
これもうろうろーファンサタイムでしたね(笑)
そうそう!!
横アリでは、バックのJr.としゃかりきに踊ってる時があってかわいかったよ〜

《MC》
3日以降、中のインナーがTシャツになったから早くに脱いじゃってたね!
横アリではムビ上で曲終わりすぐに脱いで、肩にかけててかっこよかったー
タンブラーで水飲むんだけど、みんなに宣伝するために前に持ってきて飲むときはそのまま飲むんだけど、後ろにいって飲む時は飲みづらいのかフタあけて、ガバーって飲んでたのがかわいかった
ガバーって飲んでるときはいつもみたいにほっぺプクーってふくらむんだよー
前で飲んでるときはCMみたいに飲み終わったあと「はー」とかしててきゃわやったな
宣伝メインになっちゃうとしゃべることないから寂しいんだよねー。。
でも相変わらずリアクションでかくてかわいかった
お客さんの声をよく聴いて拾ってあげててすごいな〜って思った
福岡ラスト・北海道でゆうとりんハピバしたねー
福岡では感動してうるうるしちゃってるし、めーっちゃかわいかった〜

15.Tears and Smile
横アリではバイオリンのコがいて、マイク持ってってあげたりできるコっぷりを発揮してたよね
準備の間にゆとけと絡んでたり、龍とも絡んでたり…かわいかったー
バイオリンのとこで裕翔遊んでたら、圭人が飛んできて一緒になって遊んでたり、二人でギターのコード押さえてたり…
そのたびにうちはきゃー�A言ってました(笑)

で曲は…
そうだ!!2日目まで黒タンクだったんだよ!!!!!
準備の時に脱ぎ始めて大変だったよー髪もくくったりしてたよね
黒タンクすごいかっこよかったんだけどなー…
ゆやソロとは違ってドラムを優しくたたく感じもステキでした
ドラムはいるまでの時間、よくドラムスティックくる�Aしてた!!
横アリではよく落としてたけど
曲入る時、ゆとけと目あわせてタイミング合わせてた日があってなんかステキだったー
で、圭人がドラムセット横にきてくれたときが最高に幸せだったー
2人でニコニコしながら並んで演奏してる光景…
なんかね、すーっごい穏やかで優しい時間が流れてる感じで見ててめちゃ幸せ感じちゃった

No more wait

NYC(山田&侑李)

16.大ちゃんソロ曲

龍ソロダン

17.You & You(YYコンビ)
横アリだけ出だしがメインステやって、YYが背中合わせになるんやけど、裕翔めちゃかがんでてかわいかったー
♪You&Youって指差しあうのかわいかってんけど、他会場は外周にわかれちゃってできなくなってたんだよね
タップがかっこよすぎるー
1回だけだったけど侑李が踊ってる間、社交ダンスみたいなんしてる時があって、王子様みたいですーっごいかっこよかったんだよー
ゆうとりんソロパートから
歌声がかっこよすぎてやばいー
合間のタップももちろんかっこいい〜
♪How many〜で横にガンってすんの好き!!
♪光放て〜胸に手あてるのかっこいんですけどー
サビ終わりの♪ha〜て手で口元払う振りがかっこよすぎる
侑李の間はちゃんと振りが見れていいね!!
サビ前の手をグーにして顔を隠す振りめっちゃかっこいい
YY交互にダンスするとこ、侑李の時キュッキュ�A音はいってるからよく手でキュッキュしててかわいかった
YYで顔見合わせて踊ったりかわいいー!!!
お姫様だっこもかわいかった〜あの笑顔、たまらなくかわいい
ダウンして立つ時、1回だけ床バンってたたいたときがあってすごいかっこよかったんだよねー

《Ten悟空》
戦ってハンマー取られ、「うそ〜ん」って横たわるのがめっちゃかわいいんだよー
で雄也に助けてもらってハイタッチとかハグとか…
『高木くんか〜っこいい〜』って言ってる裕翔がかわいい
大砲で打った後、よく『やぶいよ〜やぶいよ〜』って言ってた(笑)きゃわ
やぶいよね〜

18.My Everything
もうっものすごくかっこいいてゆーか王子様〜
登場のマジメな表情がすでにかっこいいの
♪離さないよ〜の手ぎゅってする振りと、♪You're my〜の手ぐる�Aするとこらへんが大好きです
ちょっと眉間にしわ寄せて、激しく踊るのがものすごくかっこよくてさ〜
手をあげる振りがあるんやけど、その横顔とか指先にむける視線とか相当美しい
とにかく最後までキレイに踊り上げてる
最後、薮に集合するとき、ゆとけと隣になったら絡むんだよー!!!!!
チュッチュ�Aしだした日はどうしようかと思った(笑)
あんな至近距離でチュー顔見れる圭人がうらやましすぎたよね

19.真夜中のシャドーボーイ
♪こっち向いてよ〜で必ずっていっていいほど、ゆとけと目合わせてました!!!
もうお遊び曲になってるよねーこれ
サビ前のジャンジャンジャンってとこ、手と一緒に顔も下から上に上げるの好きー
♪ちょっときてよ〜らへんの薮ソロはゆうとりん腕うね�Aさせて慧くんとよく遊んでるよね(笑)
♪チェリ〜のとき、慧くんの頭とか乳首とかいろんなとこでやって遊んでた
間奏のダンスはかっこいいよ〜
間奏終わりのキックする振り、あんましなくなった気がする。。
ゆうとりんパート、雄也がいろいろ仕掛けてくるー

19.Your Seed(福岡ラスト・北海道)
ダンスありじゃなきゃだよ〜やっぱこれは
♪本当に〜の腕あげて頷く振り好き
間奏に入る、左右に手広げる振り、裕翔いつも手に合わせて顔も向けるんだけど、それすっごくかっこよすぎてだいすきなんだよね

20.Dreams come true
これもお客さん見ながら一緒に振りやってるよね!!
裕翔ってば盛り上げるのほんと上手
♪手を伸ばしてごらん〜きっと〜○○にいるからー!!って薮叫ぶんだけど、裕翔もマイクはずして一緒に叫んでるんだよー!!!すーっごいかわいいんだよー

21.FLY
引き続きファンサ祭&お客さんいっぱいあおってるね!!
これでも結構マイク回し見れたな〜
♪強くもっと強く〜夢をこの手で抱きしめて〜がまた裕翔ソロパートで聴けてよかったー
前ツアーは7準備ではけちゃってたからさ。。
そうそう、横アリで1回だけジャケを肩までずらして『はっはっはー』とか言ってるときがあって超かっこよかったの一瞬元担がよぎってビックリしたけど(笑)

22.Born in The EARTH(バラードver⇒通常ver)
ニコニコで音にあわせて横揺れしてんのもたまらなくかわいい手グーにして一緒に揺らしてんのよー!!ほんとかわいいんだから
チャンチャチャンって手拍子してんのがかわいいんだよ〜
♪きらめいて〜の手グーパーがやっぱり大好き
♪Wow〜で手グーにして力強くあげてんのかっこいい〜

En1.Our Future
福岡・北海道と出てきてすぐにステージ上から色紙投げててんけど、適当すぎておもろかった(笑)
手にグローブつけてんのかっこいいわ〜

2.スクール革命
これもニコニコ〜ファンサ曲って感じかなー。
ほんといろいろ答えてあげててすごいー
最後に「俺たちが〜Hey!Say!JUMP」ってするんだけど、ゆうとりんの大の字ジャンプやっぱり最高だよ〜

W En.UMP
ツアーグッズのTシャツ着てんだけど、たいがい袖まくってるよね腕かっこいい〜
まだ�Aファンサがんばりつづけてる

最後集合して、生声で「みんな〜だいすき〜」って叫ぶ…
ゆうとりんめちゃ叫んでくれてるよねー
叫んだ後すぐにマイク回しした時があってかっこよすぎたー
福岡では「また会おう」って指きりしてん!!!ゆ〜びき〜りげんまんって(笑)
めちゃきゃわ
で、ゆうとりん♪ゆ〜びきった〜って指切った後にマイク回し
かわいいの後すぐにかっこいいきたから大変だった(笑)

みんなはけてくんだけど、いつも山田が最後に残って一言言ってくんだけど…
福岡ラストと北海道はゆうとりんを最後に残してくれたのー!!!!!!!!!!
『みんなほんと大好き〜ありがとう〜』『なまら大好き〜ありがとう〜』
なんかめちゃうれしかったー

トリプルEn.冒険ライダー
「まだ冒険したい」みたいにいつもの感じではじまりました(笑)
最後の最後までファンサがんばってるよー


後半いくにつれて若干適当になってる気もしますが。。
以上!!!
ひでみの勝手な天国コンゆうとりん萌えメモでした

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます