NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君に右往左往

こんばんはー

先日から行っているアンケート、今のところ80数名の方が答えてくださってます!!!
本当にありがとうございます
皆様にお返事したいのに、お名前書く欄を設けてなかったのでお返事ができないとゆー…
わーすいません
アンケート初めてなもんで、うまくできずで申し訳ないです。。
あと、お名前書いてくださっててもコメントは勇気がなくて…って方も結構いらっしゃったので、勝手にお名前出してお返事書くのも…とも思ったので、皆様に向けてお返事書かせていただきたいと思います!!
メッセージ、本当に�Aうれしいです
プリントアウトして保存しちゃおーっと
引き続き、行っております
まだ参加されてない方、参加してみよーって思ってくださった方はこちらからお願いしまーす


そして�A、JUMPコン北海道レポupしましたー
全然参考にはならないと思いますが…
よかったら読んでやってください
遠征日記&ゆうとりん生誕祭の記事もupしてるので興味のある方は読んでやってくださ〜い(←誰も興味ないよね笑)


1日中脱け殻でぼけーっと過ごしてました
そして寂しすぎたのでみなみ@のんにコムりました
体調悪かったのにごめーん
そうそう!!
明日はJr.コンなんですよね
うちのお友達も数名参戦するみたい
皆様に幸あれ…遠く関西から願ってます!!!


遠征日記upしたけど。。
北海道を日帰りで帰ってきたやん?
しかもよく考えたら私、地上に1回も出てないんですよ!!!
北海道が涼しかったのかどーかもわからないってゆー
ほんとバカー…
♪君に右往左往〜すぎるー(笑)!!!!!
裕翔に会うためだけに行ったんだもんね
まーそれは北海道だけじゃなく、どの会場であっても言えることなんだけどね!!
あー飛行機怖かった
うちおばあちゃん家が沖縄やから、人より飛行機乗ったことある回数多い方だと思うんだけど、どうしても慣れないんだよねー


で、16日の朝、夜行で帰ってきて、ちょっと寝て、一人でぶら〜っと神戸へENDLIライブにいってきました
楽しかったー!!!!!
いっぱい歌って踊っていろいろ発散してきた(笑)
MCでさ、「最近ひきこもり気味でパソコンとむきあってる」って剛さん言ってて!!
人と会うんがめんどくさいんやって!!
なんか飲みに誘われて行ったら、その人の友達がきて、さらにその人の友達もきて、女の人が「私お酒弱いからウーロン茶で〜」とかいう件とかがめんどくさいって(笑)
最後女性を帰すのにタク呼んだり…とかって話しててさー、リアルすぎて笑けたー
剛さんはそうやって、全てをさらけ出してくれるんだよねーすごいわ
歌はやっぱりすごかったし!!!!!
そうそう!!
ライブ本編2時間、アンコール1時間やねんけど、アンコールがひどい(笑)
セッションだけで50分、しかもだいたいの内容は決まってるけどその場でどんどんアレンジして進んでくのよープロのミュージシャンばっかだからさ
演奏してる側は楽しいやろーけど客席放置ですよね(苦笑)
でやっと50分すぎに歌が入ってきた感じで正直疲れた
最後の方で剛さんドラムやってくれたよー
よっしゃきたー!!!ってテンションあがったし(笑)
オペラグラス使わんとライブをとにかく楽しんでてんけど、ドラム座った瞬間オペラ設置、ロックオンでした
裕翔と何が違うのかな〜?とかいろいろ考えてみたり…
剛さんって動きが小さい気がしたー!
あんまスティックが動いてる感じしないんだよね!!
でもちゃんと音は響いてるし…すごいけど…
うちはゆうとりんのドラムの方が好きだなっ(←結局そう)
いいところ盗んでやるーとか思ってたけど、うちドラムたたいたことないんでよくわからんかったー(笑)
ソメイヨシノ』をキーボードの弾き語りで歌ったんだけど、「大切な人を思い浮かべながら聴いてもらえたら」って言ってたから目を閉じて裕翔のことを想いながら聴いたよ
自然と涙が出たよね
ものすごく裕翔に会いたくなったし、やっぱり一番大好きな人だなって思った。。

…とまぁ、やっぱり何してても裕翔のことを考えてしまうんだよね
大好きなんだもんっ仕方ないよねっうんうん。。
ゆうとりんに会いたいなぁ…
大阪は行けなくても来月ドームで会えるはずなのにね!!
なんでこんなに寂しいんやろ
ドームってどの席でも遠いもん…
それにお友達に会えないのも寂しい原因の1つだなー
寂しいよーう

さっ!!!
今日は寝るかな…
ツアーはまだ大阪公演が残ってますが、うちの参戦はもう終わってしまったので
明日、このツアーのゆうとりん萌えメモをupしようかな〜なんて思い中
いつもみたいに、ここがかっこいい!!ってただ言ってるだけってゆーね(笑)
いいのいいの!!!
ゆうとりんのかっこいいところ、かわいいところ、いろいろ覚えておきたいんだもん
お風呂はいってきまーす
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます