NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin北海道ゆうとりんメモ

Hey!Say!サマーコンサート'09
JUMP天国〜TEN GOKU〜  in北海道立総合体育センターきたえーる


ムビも龍もなし。
外周はぐるーと1周あって、センステもあったよー!!

ゆうとりん、ジャラ�Aしてたゴムはラメのスカルのみになってて、革のブレスつけてたー!!!!!
誰かから誕生日にもらったのかな??気になるー


《OVERTURE》
福岡と同じくJr.マンションがなく、裏でJUMPくんたちが一言ずつしゃべってました!!
『どさんこ〜っ中島裕翔です!!盛り上がっていこ〜ぜ』

1.Born in The EARTH
同じ感じだよー!
スピーカーに足かけるのやっぱかっこいい〜
きらめいて〜って手、他のメンバーしてなくない?!
すごくいいのにねー!!!

2.UMP
メインステで始まり、外周うろうろー。
『中島裕翔でーす。北海道盛り上がってるかーい!最後までついてこれるかい?その調子でよろしく!』
わーっ完璧
ついてくよ〜ってなる(笑)その調子でよろしく!とか大好きー

3.情熱JUMP
外周にわかれてた…かなー(笑)
覚えてなーい

4.To the top
ロッコに分かれて乗る。
ゆうとりん、横アリと同じとこのトロッコだったよー!
♪Shake it upってとこで、今回もおしりフリ�Aしててめちゃかわいかったよー

5.Endless Dream
メインステ。
ゆうとりん、♪何度も蘇らせるでしょう〜のとこ、普通にかっこいい歌い方になってた
福岡初日だけやったね〜あのテンション(笑)
北海道でも最後のジャーンの時、右肩がずって、バサって手で戻してて!!!
しかも�A続けてマイク回し!!!!!
もーうっなんでそんなかっこいいんだよーう
肩ずらし&マイク回し…
見れないの悔しいから大阪ではやらないでいいよー裕翔(笑)!!!!!

《TEN悟空紹介》
『北海道のみなさん、生キャラメルをこれでぺちゃんこにしてやる!!中島裕翔〜』
光の持ってる花見て、いつもはバタバタしてただけだけど、声はいったね!!
『おっ!!ヤバイっ!!』って言ってた
『お前らちょっと2人はずるいんじゃないの〜?かかってこい!!』(←なぜか半笑いだった)
『はははっ楽勝〜』

6.アジアの夜(山田ソロ)
「はぁはぁ…ねぇ愛してる」だったかな?
相変わらずはだけまくりですねー。

7.光ソロ曲
センステに登場だったよー!!

《山手線ゲーム》
センステで。右外周通って登場。並びは横アリとたぶん一緒ー!!
ゆとけと前後できたから期待したのにー。。
テーマはまた�A『動物』
ハリネズミ』『くま』って答えたはずー!!
くまの時、両手をあげてもがいてたんだけど襲われたいわ〜(笑)(←こら)
途中でマイク回しして遊んでた(笑)

8.早口ブギ
左外周とおってバクステへ。
♪かえるはピョコピョコ〜でゆうとりんムーンウォークしてたー!!!!!そういううちわあったのかな?
とりあえず、かっこよかったです
罰ゲームは侑李。「北海道のみんな〜だいすきだよっ」はいっぶりっこしてくれてます(笑)

9.圭人ソロ曲
メインステ階段上で。
北海道でも歌は圭人のみやった気がするー。

10.雄也ソロ曲(JUMPバンド)
裕翔ドラム〜
青衣装、袖まくってなかったなー。。
なんか激しいし、めちゃ楽しそうに見えた
かっこよすぎです!!!!!

11.脳内☆Dance(7曲)
構成は横アリと同じ感じでメイン→右外周→センステ→左外周って流れやったよー裕翔は
あのねっ�A!!!!!
北海道は出だしが大変だった
最初のポーズがね、頭抱えて見下しな感じなポーズしててん裕翔!!!!!!
もうかっこよすぎてパニックでした
突き上げなかったよー残念すぎるー
おでこに手かざして頭をガンってやってた感じだね!!
移動しながらやからサビのフリちゃんと見れないのが残念だよね。。
福岡みたいにメインでやってほしかったー
♪誘っても〜でクイ�Aしてへんかったわ!
なんかしゃがんで客席ガン見やったいいな〜見つめられたいー!!!!!

12.スクールデイズ(BEST曲)
外周でばらばら…
で、その後どこいったっけ(笑)?

13.Chance to Change
7はスタトロ。
場所は横アリと一緒だったよ!
だからゆとけとすれ違うのー!!!!
でねっ顔を至近距離に近づけてなんかして遊んでたんだよーゆとけときゃわ〜

14.勇気100%
うろうろー。
ボール投げまーす。

《MC》
また客席からハピバソング〜♪
なのに、ゆとけとタンブラーで乾杯して遊んでんの(笑)超絶かわいすぎた
もうちょっとゆとけと見ときたかったなー…
歌に気づいて薮サマがもう1回ってちゃんと合わせてみんなで歌ったよー。
後ろに花火の映像とCongratulationって字とか流してくれて、みんなが「裕翔花火だよっほらっ!!」って言いまくって、「ほらったまや〜って」って光かな?が言ったから、
『たまやー…』呆然としたままとりあえず言ってみた感じがかわいかったー(笑)
『ありがとーざいまーす』字で表記するとこんな感じ(笑)?
昔から言い方かわんないよねーかわいい
『抱負?!えーっそんなもんねぇーよー。抱負ですか?えーっ困るよー。どうしよ…動揺してんだけど…』
「今年もたくさん馬刺しを食べます」はいーっぶりっこ侑李出たー(笑)
『やっぱりみなさんに会えるように一歩一歩がんばっていけたらなって』たぶんこんな感じで言ってた
メンバーからなんかもらったって話題。
『光くんが今日!レッスン着短パンを持ってないんですよ。暑いからまくるんですよー。なので半ズボンを。』
ここで薮も裾まくってアピってたのがおもろかったー(笑)
薮さまはBDに電話かけたのに繋がらなかったよーで…
『ほんとに?うそー?えっオレ家にいたよ?』
家圏外なんじゃない?って言われ『ギリギリ東京だよっ』
うんっ確かにってつっこむNunaたち(笑)
『圭人がー』はいっこの時点でNuna崩壊!!!!!
『圭人がー12時ぴったしにメールくれたんですよ。人のやつが「お」「め」「で」「と」「う」ってデコメをくれてうれしかったですね〜』
ひゃあ〜ゆとけと〜
大ちゃんも次の日の朝眠そうな声で電話くれたみたい
他のメンバーは?高木は?みたいになって、
『高木くんも…高木くんじゃねぇ!山ちゃんもデコメ絵文字で…』
デコメ絵文字を全身で表すやまゆとがおもろかった
『身長もうちょっとだけ…』みたいな感じで言ったら「ふざけんなよーまだそれ以上ほしいのかよー」って大ちゃん&山田が怒る(笑)
山田が「ちっちゃい頃さ〜オレと裕翔くんさー…Siって」って言ったとき、二人同時にSiってやって息ぴったりすぎてビックリ
『深夜1時2時までに熟睡してないとー。成長ホルモンが1時2時に出る』みたいな感じで出ましたーゆうとりんの豆知識
靴のサイズの話になって、ゆうとりんひそかに靴脱いで中と外をくる�Aしながら見始めたの(笑)!!!!!
めちゃかわいいー
でもメンバー誰もひろってくれず、結局靴そっと置いてまたはいちゃった
結局何cmなんですかー?!?!?!
てゆーかメンバー拾いなさいよー!!!!!
慧くんは和歌山、圭人は侑李と水族館、大ちゃん・光・圭人でも水族館いったらしく、水族館好き?!ってなってんけど、「知念が行きたいって言うから」って言う圭人がめちゃかわいかった(笑)
スワンボートに侑李と圭人で12日に乗りにいったらしく、「知念が乗りたいって言うから!!」圭人どーした(笑)?!
同じ黄色い服着ちゃってカップルじゃんとか言われ、「衣装さんわかってるね!!」って侑李ー
写真集の撮影…
ゆとけとの間を割って入った山田…
裕翔・山田・圭人の順で並んでて、うちらと同じ並びだった(笑)
宣伝TIME…
入所があるから叫んでるお客さんけっこーいたんだけど、裕翔が気づいてくれてる感じだったよね!!
ちゃんとみんなの声聞こえてるんだよねー裕翔
なんかやぶひかがよく絡むMCでよかったわ〜なんか


15.Tears and Smile
ゆとけと絡みなかったー
ここでも袖まくってなかった気がするなー今回

No more wait(2日目のみ)
スノーマン歌ったよー!!

NYC(山田&侑李)
2人とスノーマンのみで。
今回もちょけてしゃかりきに踊ってたよー(笑)

16.大ちゃんソロ曲
メインステだったよー。

龍ソロダン
龍センステで。

17.You & You(YYコンビ)
裕翔左外周、侑李右外周で離れて登場だったから福岡と同じ感じ。
「You&You」で差し合いもなかった
侑李ソロ終わる辺りでメインステに戻り、二人の掛け合いダンス
お姫様だっこもするよー!
メインステではける。

《Ten悟空》
バクステ登場。
雄也と抱き合ってた〜!!
センステで大砲。→メインステへ

18.My Everything
福岡同様、徒歩移動でした(笑)
途中からみんなバックつくよー。
最後、ゆとけと隣!!!!!
なのに角度的に絡みがよく見えなくて
たぶん腰に手まわして2人でニコニコしてた感じやと思うー。。
とりあえずゆとけとが絡んでくれててよかった

19.Your Seed
メインステでもちろん振り付きで歌ってくれましたー
途中すれ違うところ、大ちゃんとニコニコしてたよ〜!!
最後に外周に分かれる。(裕翔右外周)

20.Dreams come true
イントロのダンスはそのまま右側のとこで踊ってたー。
その後うろうろー。

21.FLY
これもうろうろー。
この曲中にはけて、どこいったかと思ったら親子席登場してたなー確か。。

22.Born in the Earth(バラードver⇒通常ver)
メインステで。
チャンチャチャンって今回も手拍子しててきゃわやった〜
♪きらめいて〜の手グーパー、マイクを手に持っちゃってたからどうするかと思ったら反対の手でやってた!!!
どっちの手でしてもきれい〜

En1.Our Future
メインステ登場。歩いてうろうろー。
色紙投げてたよー。

2.スクール革命
うろうろー。
最後に「俺たちが〜Hey!Say!JUMP」。

W En.UMP
ツアーグッズのTシャツ着てる〜
うろうろー。

最後集合して、生声で「みんな〜だいすき〜」って叫ぶ。
「マイク置くから」って薮とかが言ってくれてた気がするー。

ゆうとりんを最後に残してくれて、「なまら大好き〜」て叫んでたよ。

トリプルEn.冒険ライダー
なんと、曲振りを圭人が!!!!!
「冒険ライダー!!!」って叫んだよー圭人が!!!!!
そしたらすかさず、ゆうとりん圭人の元へかけよってハイタッチしにいってた
もうほんとかわいい

以上!!!
ご参考までに…


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます